青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『こたつDE嵐』(2)相葉雅紀の2017年超個人的ニュース

【お知らせ】


 ・12/30(土) 6:00-8:30
 めざましどようび(フジテレビ系)
《【エンタメ&マックス】嵐ライブ》


 ・12/30(土) 8:00-11:00
 サタデープラス 達人が教える2018年SP(TBS系)
《丸山隆平初○×旅★嵐松本潤に直撃》



こたつDE嵐(2)相葉雅紀の2017年超個人的ニュース


今夜もメンカラのおこたで温まっている嵐さんたち。
ああー、智くんの左手を隣のニノさんが持ち、マリオネットのように操って、手を振らせようとしています!(^^)
最後は大きく掲げられていました~。


今回は『嵐ツボ2018』の見どころを紹介。


(『嵐ツボ2018』の予告が流れました)


『嵐ツボ2018』はニノが仕切って進行をしているそうです。


(.゚ー゚)「どうでしたか? 皆さん」
(‘◇‘)「いや~、でも楽しかったよね。知らないことも知れたし、(「東京23区路上富士」ランキング」では)富士山がさ、東京から見れる場所があるっていうのもさ」
(.゚ー゚)「路上でね!」
(‘◇‘)「路上から見れる場所があるってのも知らなかったし」


ノノ`∀´ル「あれおもしろかったね、嵐の歴代マネージャーに聞いた"嵐で一番○○なのは"(嵐の歴代マネージャーに聞いた「嵐で一番○○なのは?」ランキング)ね」


(`・3・´)「結構だから話も派生して、何か素顔と言うか、嵐の楽屋裏みたいなところをね、結構ね、話できたからね」
(.゚ー゚)「懐かしい話からね」


(.゚ー゚)「大野さんは、クローバー、ねえ?」
(´・∀・`)「フフッ☆彡 確かに、クローバーですね」
(‘◇‘)「リーダーがんばってたもん」


(´・∀・`)「唯一僕だけちゃん……とロケに」
(`・3・´)「そうだね」
(´・∀・`)「出ましたね」
(.゚ー゚)「確かにねえ」


(`・3・´)「四つ葉のクローバーってもう探せるようになったの?」


(「大野が参戦!四つ葉のクローバーを見つける能力 日本一決定戦」のVTRが流れました)


(`・3・´)「ちょっと、前と違うの?」
(´・∀・`)「う~ん、し、変わってきたかもね」
(`・3・´)「何か、あんなに見つけられないでしょ、普通」
ノノ`∀´ル「いや、もうすごいんだと思うよ」
(.゚ー゚)「あの記録はすごいんだと思うよ!」


(‘◇‘)「30分探せないもんね、その集中して」
ノノ`∀´ル「そうそう」
(´・∀・`)「なかなかそれもね、たいへんよ」
(‘◇‘)「たいへんだよね」


(.゚ー゚)「あとはね、塚ちゃん(塚田僚一くん)がバク転リベンジも」
ノノ`∀´ル「そうねえ!」
(.゚ー゚)「ありますから」


(`・3・´)「あれ、OA載るの?」
(´・∀・`)「載るでしょ~」
(`・3・´)「載るのね?」
スタッフさん「酷い(笑)」
(.゚ー゚)「載るかな~」
(´・∀・`)「すごい記録だった」


(‘◇‘)「ダイジェストかもしれない(笑)」
(`・3・´)「いや~、よくがんばってくれるよね、毎年!」
(.゚ー゚)「いや、すごいよねえ」
ノノ`∀´ル「ま、言ったらジャニーズで一番アクロバット得意って言っても過言じゃないじゃん」
(.゚ー゚)「ジャニーズ代表としてやりますから」


(`・3・´)「まあ、去年の記録33回か」
(.゚ー゚)「今、日本一が33回なんですね」
ノノ`∀´ル「前回29回で失敗したからね」
(‘◇‘)「今年、超熱くなってるよね? テンション上がってますから、期待できるでしょう」
ノノ`∀´ル「そうだねえ」


(`・3・´)「そうだ、ゲッターズ飯田さんの占いか。嵐のランキング出してもらったんだけどぉ、あれおもしろかったね。ランキングと別にその内容がおもしろかったな」
(.゚ー゚)「ねえ!」


(`・3・´)「結構僕らご一緒させてもらってて、何だっけ? 前には大野さんが……」
(´・∀・`)「太りやすくなる」
(`・3・´)「とかぁ、相葉さんが……」
(‘◇‘)「つまずいてスマホの画面が割れるとか。フフフッ」
(`・3・´)「みたいな占いも以前してもらったんだよね?」
(‘◇‘)「してもらった(笑)」


(`・3・´)「みたいなちょっと具体的な内容にも言及してもらってるからねえ」
(.゚ー゚)「ねえ? わりと楽しいよねえ、もうほんとにその、新年の、ね、最初の占いですから、楽しんでいただきたいと思いますけど」
(智くん、ちょっと眠そうな顔してた……?)


・相葉雅紀の2017年超個人的ニュース


(‘◇‘)「わたくし相葉の2017年超個人的なニュースは、え~、かねてからずっとぉ言っていた、リーダーと二人でご飯行きましたね! '17年に」
ノノ`∀´ル「はあ~」
(`・3・´)「へえ~」


(‘◇‘)「ほら、銀座以来ずーっと行けてなかったから」
(´・∀・`)「行けてなかった、確かに」
(‘◇‘)「行こう行こうって言ってようやく行けました」


ノノ`∀´ル「どこ行ったんですか?」
(‘◇‘)「え~と、西麻布」
(`・3・´)「銀座じゃない!」
(.゚ー゚)「銀座じゃない。何屋さんか聞いてるの」
(‘◇‘)「銀座じゃない(笑) フフッ」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。