青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕無心・ブックタイプ・ピアス&嵐『Find The Answer』オリコン週間シングルランキング1位!通算50作目・シングル通算1位獲得数歴代1位記録樹立

【お知らせ】


※ビビット 公式Twitter

2/27(火)ビビットは…
…★9:48頃オリコン速報嵐1位 短く




おはようございます。
嵐さんのニューシングル『Find The Answer』がオリコン週間シングルランキング1位を獲得しました!


シングル1位獲得は通算50作目、シングル通算1位獲得数では歴代1位記録を樹立したとのこと!!
嵐さん、おめでとうございます(^o^)


【オリコン】嵐が歴代最多記録樹立 シングル通算50作目1位 | ORICON NEWS



また、昨日はキネ旬シアターさんのTwitterから『忍びの国』「音感上映速報」として上映スケジュールのお知らせがありましたよ!
しかも「応援☆音感上映」もあるとのこと!!


ただし、キネ旬シアターではインターネットや電話でのチケットご予約は受け付けていないそうで、音感上映も通常上映も窓口でのみの販売だとのことです。
皆様、どうぞお間違いのないように。


そうそう、『忍びの国』と言えば、伝吾役の小松利昌さんが3月4日放送の99.9Ⅱにご出演されるとか!
これはよ~く見なくてはなりませんね^^



ほか、今日は嵐さんのライブレポの掲載された『婦人公論』の発売日なんですが、管理人、現在非常にスケジュールが立て込んでおりまして、雑誌レポを今日中にアップできるかどうか……。


今日できなかった場合は明日以降となります_(._.)_



※キネマ旬報シアター



※Billboard JAPAN
www.billboard-japan.com



●「第32回 日本ゴールドディスク大賞」にて、嵐さんの『「untitled」』がベスト5アルバム(邦楽)に、『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』はベスト・ミュージック・ビデオ(邦楽)に輝きました!


おめでとうございます(^o^)


第32回日本ゴールドディスク大賞|THE GOLD DISC


安室奈美恵が21年ぶりゴールドディスク大賞受賞!BIGBANG、DAOKO×米津らも部門賞(コメントあり) - 音楽ナタリー


ARASHI DISCOVERY forever(音源2017/2/24・レポート2018/2/27)


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは埼玉県りおさんから」


(メッセージ)「(スンッ)大ちゃん、こんにちは。私は料理が好きなんですが、野菜を切ったり、鍋のお湯が沸くのを待っているとき、すごく落ち着きます。切っている間や、え、お湯の気泡が出てくるのを見ていると、いつの間にか無心になっていたり、え、考えごとがはかどっていて、不思議とストレス解消になっています。なぜかジョギングするときも同じような状~態になります。大ちゃんはしてると落ち着く、集中できることって何かありますか」


(´・∀・`)「お~。でも何かみんなありますよね、そういうときって。ええ~」


(´・∀・`)「(スーッ)僕ねえ、何だろうなぁ~。もちろん、何かあ、料理で切ってるときはぁ、無心、に切ってますねえ(笑) う~ん。たまに調子に乗って速くやったりしてえ。ええ。危ないなっていう、ときありますけどもね」


(´・∀・`)「(スー)あとはねえ、一時期あの、絵でずっと丸を描いてたときあって。あれ意外と落ち着くんだよね」


(´・∀・`)「なのねえ(あのねえ)、丸の描き方もっ、筆でっ丸って描くんじゃなくて、筆の先にぃ、あぁの~、絵の具をたっぷりつけて、チョンチョンチョンって置くだけなんだけど。そうすっと自然と丸になるから。そのやり方を一時期やってて(コトッという物音)」


(´・∀・`)「それやってるときねえ、無心になってた。うん。何~にも考えてなかった、あんときだけは。だから草間彌生さんってのはすごいんだなあって思って。うん」


(´・∀・`)「あれ~ね、意外と、集中して、無心になってるから、意外と、てんてんてんてんずっとやってたら気づいたらすごい量になっててぇ。それも楽しかったんだよ(フー)」


(´・∀・`)「意外とそういうのがぁ好きみたいだね。ええ! やりたい方ちょっとやってみてください」


(´・∀・`)「続いて、葛飾区、あすかさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。え~、私と母は、親子で大野くんの大ファンです。母はお風呂上がりにテレビで嵐のCMが流れると、『いやっ、どうしよ、こんなかっこで!』とか、また、私の部屋に大野くんのポスターが貼ってあるのですが、うっかりパジャマ姿で私の部屋に入ると、『しまった! パジャマだった! ちゃんとした格好をしてれば良かった!』と恥ずかしがって騒ぎます。こんな母親にどうか一言、『ようこ、だいじょぶだよ』と言ってあげてください」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 いやぁ~、どうも、ありがたいっすね」


(´・∀・`)エコー「ようこ、だいじょぶだよ、そのパジャマ、似合ってるよ(笑)」


(´・∀・`)「ねっ! 続いて、千葉県、みしゃみーさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私は寝る前に必ずタオルでスマホとスマー……スマホケースを拭いています。1日中さわってついた指紋や汚れやらを、え、毎日、え、綺麗に拭いて、次の日を迎えています。大野くんは寝る前に習慣とかありますか」


(´・∀・`)「ケースも拭いてんだ! ケースは拭かない。ケースにも種類があるじゃない。ブックタイプのやつとかあ、まああのちょっとぉ、プラスチック素材でついてるだけのやつとか」


(´・∀・`)「(フ~)僕はね……ブックタイプ」


(´・∀・`)「何でブックタイプにしたかというとぉ、あれは落としても守られるから。うん!」


(´・∀・`)「ただね、最初慣れるときはねえ、たいへんだった。やっぱりちょっとひと手間、あるじゃん。開けて、とか。(フ~)それがちょっとねえ、最初はしんどかったけども。ま、そんなしんどくはないんだけど(笑) フッ☆彡」


(´・∀・`)「そんなしんどくはないよ!(笑) 今、言い過ぎた。いや、みんな思ったよね。『いや(笑)、そんなしんどくないだろ』って。俺も言って思ったよ。ま、そんな感じだよ(笑) ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「寝る前は何すんだろうねっ? え~。すま、でもスマホ、拭こうかな? うん。結構汚れたまってるもんね。うん。ちょっとやってみます(笑)」


(BGM:Bad boy)


(´・∀・`)「続いて、すずちゃん14歳から」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私は中学二年生なので、デビューした頃の嵐のことをあまり知りません。なので、その頃の嵐の雰囲気は、どう、どんな感じだったのか教えてください。それと、私の頭の中では、今より若い頃の大野くんは、チャラくて、ピアスをつけているイメージがあるのですが(笑)、実際はどうでしたか。質問攻めでごめんなさい。これからも嵐を応援しています」


(´・∀・`)「ええ~!?(笑) チャラいかったかなあ。僕ピアス開けたことないかんね。うん。開けようと思ったこともないわ。痛いじゃん! ふふふ☆彡(ス~) 似合わないし、そういうの。う~ん」


(´・∀・`)「でもねえ! 髪の毛は立ててたねえ。昔、10年前ぐらい、から。(フ~)やっぱり、結構立ててたよ? じ、期間は5年……6年ぐらいずっと立ててたんじゃない? 何せ自分で切ってたからね。う~ん」


(´・∀・`)「でえ~、正直ごめん、あ、た、あれ楽だったのよ。うん。で、正直ー、メイクさんとかあ、美容室行くのも、2時間~3時間かかるでしょ? 究極。それも、や、無理だったから。僕自分で切ったほうが10分15分で終わるから」


(´・∀・`)「そいであの~ねえ、髪の毛濡らしてドライヤーで乾かして、で、ワックスで全部立ててえ、スプレー振ったらもう終わりよ。それぇが楽だったから、ずっとそれでやってた」


(´・∀・`)「それが、チャラく見えたかもね? ふふふ☆彡 ちょっと茶色かったし髪も。ええ~」


(´・∀・`)「まあね、でもね、嵐のね、昔の話とかね、ま、色んな、チャラかったかチャラくないか、見た目ね? 若かったからね。ま、おいおい話していきたいと思います」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす。ではまた来週、大野智でした!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――智くんのラジオがほんとに素晴らしかったのは、こうやってリスナーの声を智くんがしっかりと受け止めてくれることでしたよね^^
色んな話をしてくれて、ほんとに楽しかったなあ……。


しかもこの音源のときの「そのパジャマ、似合ってるよ」とかもそうだけど、突然リスナーをとろかすような言葉をつぶやくから、智くんの一言で朝からテンションMAXになって、Twitterがにぎわったこともしばしばでした~(笑)


智くんのラジオが終わって、来月でもう1年が経つなんて信じられません(>_<)
一刻も早くラジオ復活してもらいたいです。
多忙な智くんの負担にならないような形で何とか、ぜひぜひ!


 



●嵐さん雑誌情報


○2/27(火)
「婦人公論」3/13号(中央公論新社)
嵐 カラーグラビア&ライブレポート「いつ見ても5人は"もぎたて"」クリス松村


婦人公論 2018年 3/13 号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。