青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「連ドラ時代の話とかもしたりね、盛り上がりましたよ」

おはようございます。


ちょうど1年前の今日でしたね。
TOKYO DOME CITY HALLにて映画『忍びの国』のジャパンプレミアが行われたのは……。


思い返すと1年がとても早かったような、逆にジャパンプレミアがずいぶん前のこのように感じるような、奇妙な気持ちです。
全身黒いスーツの智くんが、本当に素敵だったなあって♡


そうだ。
それに2年前のまさに今日、智くんの『忍びの国』主演も発表されたのでした。
ほんとに記念日ですね^^


さあ、今夜はVS。
週に2回は智くんに会える今を大切にしたいです!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/10/29・レポート2018/5/31)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「いかなる事業と言えども、その成否は、参加する全員が利益を得るシステムをっ作れたか否か、にっ、かかっている」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「深いねっ」


(´・∀・`)「これは、ルネサンス時代のイタリアの政治家、ニッコロ・マキャヴェッリさんによる、え~、『君主論』の中の言葉です」


(´・∀・`)「逆に言うとっ、同じ方向~に向いて一緒に行動している者同士、自分の……得だけを! 考えている人や、え〜、誰かを蹴落とすような仕事ぶりでは失敗してしまう……って感じですよね?」


(´・∀・`)「そりゃダメですよね? え~、まあ、みんながハッピーになるシステムということですよ」


(´・∀・`)「ハッピーだったかなあ、最近。あのねえ……ハッピーだったのはぁ、え〜、こないだまでドラマ、来年放送の『鍵のかかった部屋SP』を撮っててえ(スー)」


(´・∀・`)「で、こないだ終わったのね、ちょっと前に。ほんでぇ〜、クランクアップみんなバラバラだったんだけども、まあ、スタッフさんとぉ? 軽く? 打ち上げまでいかない。ただほんとに、『飯食おうよ』みたいな」


(´・∀・`)「で、僕が終わ、クランクアップした、その日、終わってからすぐ、飯食いに、行きまして、久々に。それは楽しかったっすねえ」


(´・∀・`)「何かねえ、まぁ、ほんと飯行こう飯行こうとかゆってえ、なかなかやっぱ、終わったらみんな違う現場に行っちゃってなかなかタイミング合わない(フ~)……ってゆうことで、『じゃあ、終わった日そのまま行こうよ』、行くことになってえ」


(´・∀・`)「でぇ、撮影もね、だいたい~7時ぐらいに終わったのかな?(フー) でぇ〜、店を予約してもらって行って。で、あんまり堅いことなしに、ただ、ざっくばらんに(笑)、食べて飲んで話すみたいな(スーッ) やったけどおもしろかったっすね〜」


(´・∀・`)「連ドラ時代の、話とかもしたりね、うん、盛り上がりましたよ」


(´・∀・`)「だからね、何か非常に、あのあったかい、食事会で。久々でしたね、そういう食事会的なことは。なかなかね、聞いてないでしょ? 最近。何か誰かと飯食ったみたいな」


(´・∀・`)「最近全然(笑)、誰とも飯食ってなかったからね? 引きこもってたもん、だってぇ。ほんとに(笑) まっすぐ家帰るみたいな。うん」


(´・∀・`)「何かなかなか、まあ、台詞の量もあったってのもあんだけど(スー) ま、そういうのもひっくるめね? まあ、久々にね? あのぉ~、その日終わったからね? うん、もう何か気分も、変わって、あのゆっくり(スッ)、達成感と共に食事会できてね? え〜、楽しかったです。また! やりたいと思いまぁす」


(´・∀・`)「そう! その『鍵のかかった部屋SP』がっ、え〜、年明けてから、え、放送になりますので、皆さんぜひとも見てくださぁ〜い」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――鍵部屋の話を聞くと、榎本さんに会いたくなっちゃうよ~!!


『ミステリークロック』も昨年秋に書籍化されたことですし、連ドラ分の本数はなくとも、そろそろここいらで単発ドラマか映画作品でもいかがでしょうか!?


もしも願いが叶ったそのときにはぜひ、鍵オタクなだけじゃない、原作の榎本さんも智くんに演じてもらいたいな~。
よろしくプリーズ!^^