青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』TOHOシネマズ 海老名"復活上映"参集!!

【お知らせ】


※Oha!4 NEWS LIVE Twitter

…明日のエンタメは…嵐のワクワク学校2018の様子や…などをお伝えします。是非、ご覧下さい!


※はやドキ! Twitter

‏★7月2日(月)のエンタメ予定①です。
嵐の情報


 ・7/2 (月) 4:55-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
 《嵐》


※あさチャン! Twitter

【明日の #あさチャン は…】

▼嵐のワクワク学校


 ○7/2(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 嵐(VTR出演)
《ZIP!×THE MUSIC DAYコラボ♪ 嵐の「忘れられない音楽の1日」》
《嵐のワクワク学校SexyZoneがサポート》


※スッキリ Twitter

明日も9時45分すぎ〜
#クイズッス😇🌈

🌟毎年恒例 #嵐 のワクワク学校🏫今年の生徒は #SexyZone 🌹


 ・7/2(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《嵐のワクワク学校!スイーツ部、オカルト研究会…嵐が5つの部活の部長に》




こんばんは。
さてさて、先ほど「嵐のワクワク学校2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!」東京ドーム2日目の部活も全て終わったようです。


すっかり毎年の恒例となっていますが、何やら発表もあったようで!?
メディアで公式発表があるのは翌朝からみたいですね^^
そのときには当ブログでもお知らせするようにいたします。


明日のWSではそのワクワク学校の映像が流れるらしく、MUSIC DAYのお知らせもある『ZIP!』は特に録画必須かと。
楽しみだな~(^^♪


――東京ドームで智部長がスイーツ部の活動に励んでおられた頃、管理人は何をしていたかと申しますとTOHOシネマズ海老名に参集し、ドリパス復活上映の映画『忍びの国』を鑑賞してまいりました!



上映が終わったときには温かな拍手が巻き起こり、私の最もなじみのある映画館で7月1日『忍びの国』公開1周年に忍べたことに感動を覚えました(/_;)


スクリーン2の前に置かれていたチャイルドシートがちょうど青色でしたよ^^



上映前にはTOHOシネマズ海老名のすぐそばにある安くて美味しい鳥貴族にて、(関ジャニ大倉くんのお父さんに感謝しつつ)智会を開いてきました!


カシスアイスで『忍びの国』1周年、そして『魔王』の成瀬領さんのお誕生日のお祝い♪



そうそう、小茄子によく似ている……とサトシックの間で噂のガチャガチャ「戦国の茶器」の"九十九茄子"を、智友さんが秋葉原でゲットしたそうなので写真を撮らせてもらいました!


いつもどうもありがとう(^^)/




●嵐さんテレビ情報


 ○7/2(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・7/2(月) 24:54-24:59
 THE MUSIC DAY ミッドナイトニュース(日本テレビ)
《櫻井翔がアンドロイドアナとタッグ! THE MUSIC DAYの最新情報をお届けする異色のニュース番組》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。