青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「結構やっぱ無駄づかい多い」

おはようございます。


昨日ベイストのレポをアップすると言っておいて、仕事が終わってホッとしたら、うっかりすっかり忘れてしまっていた管理人です(;^ω^)


まだ聴いてもいないのですが、このあと午前中にはアップしたいと思います。



ところで昨日、Johnny's netやニュースででも、関ジャニ安田くんが昨年2月上旬に脳の腫瘍の摘出をしたことが公表されました。


病名は髄膜腫だそうで、早期発見で腫瘍も良性であり、手術も無事に成功したとの報告でした。


渋谷すばるくんが脱退を発表したとき、安田くんだけ欠席していましたが、そのときも手術の影響なのか立ちくらみによる転倒で骨折していたのが理由だったようです。


安田くんがケガをしたと聞いて心配していたんですが、まさかそんなにたいへんなことがあったとはつゆ知らず……。


昨晩は『NEWS ZERO』でも翔くんが安田くんのようすについて伝えていました。


(`・3・´)「2週間ほど前に安田には会ったんですけども、いつもと変わらず今まで通りでしたので、あの、ファンの皆さんには安心して欲しいなと言う風には思いますし、え、何よりケガからの1日も早い回復を願っています」


早期発見だったことも、良性であったことも本当に良かったです。


智くんがずっと言い続けている「健康第一」という言葉がどんなに大切なことか……。


これからも嵐さん始めジャニーズの皆さん、どうぞ健康第一を胸にお仕事してくださいね。


私も安田くんの一刻も早い回復をお祈りしています。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/11/21・レポート2018/7/3)


(´・∀・`)「今日はぁ、言葉の問題です」


(´・∀・`)「年末年始にかけてぇ、何かと、物入りな時期ですっ。さてぇ、お金の無駄づかいをやめて、切り詰めることを、俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 節約。2! 主役。3、国際条約」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えは、1番の、節約です!」


(´・∀・`)「原油や穀物などのっ値段が上がる中、インターネットサイトGooが! こんなアンケート結果を発表しました。題して、"人には言えないケチな行動ランキング"~! え~、1位はですね、『閉店間際の時間を狙って半額になった惣菜を選ぶ!』。おほほほ~(笑)」


(´・∀・`)「そして2位、『クーポンが使える店に行く!』。3位、『雑誌は立ち読みする!』。 4位、『ティッシュは街で配ってる物を使う』。そして5位、『ガソリンは、1円でも安い、ガソリンスタンドを探す』」


(´・∀・`)「すごいですねぇ~(笑) おお~」


(´・∀・`)「まぁ、でも僕あまりないかもなぁ!? やろぉやろぉは思うんですけどぉ、途中で長続きしないですねぇ、節約とか。ん~。結構やっぱ無駄づかい多いぃですよね」


(´・∀・`)「だから、この間ねぇ、野菜いをねぇ、買いに行ったんですよ。あのぉ~、鍋やろうっつって。『野菜とか色々材料買って1万円くらいかかんだろなぁ~』って思ってたんすけどぉ。わかんないからね!? ほしたら3千円もかかんないんですねえ」


(´・∀・`)「だから外で飯食うより安いじゃぁん!! みたいな。だから、これぇは、ちょっと思いましたね。『あ~、ちょっと外で食うのはちょっと無駄づかいだな』と。う~ん。これ鍋ぇ、しかもめちゃめちゃ美味かったから、鍋が」


(´・∀・`)「『あ~、これで3千円もかかんないんだぁ』と思ったら、やっぱり、ちょっと節約しようと思いますわ。え~。だから今後はまいんち(毎日)……鍋にします」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたっ」


――と言う、まだまだご実家暮らししていた頃の智くんでした^^


自分で作らないと、お鍋にどのくらいの材料費がかかるかなんて、わからないものですよね。


でも今は、ひとり暮らしを始めてもう結構経ってるし自炊もされているようだから、お鍋の材料費もしっかり把握している智くんだと思われます。


それにしてもほんとお鍋好きですよね~♪


嵐さんのアニバーサリーツアーの発表もされたことですし、私も節約に励まねば!


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。