青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん櫻井翔くん週刊テレビ誌『TVガイド』7/13号「大野丸の日本1周プロジェクトが始動!」

こんにちは。
今日発売のテレビ誌3誌のうち、表紙が写真になっている2誌はどちらも翔くんが担当しています。


まずは、ガイドの雑誌レポからお届け。
なぜならば、ガイドには「大野丸の日本1周プロジェクト」の記事があるからー!!(≧▽≦)


その、7/14(土)放送のしやがれ「大野丸の日本1周プロジェクト」には、予告にもあった通りNEWS加藤くんがゲストとして登場しています。


《釣り友達の加藤シゲアキと船の設備を整える。二人で囲炉裏を作ったあとは、葉山から江の島へ。五目釣りをしながら緩く語り合う》


と、ガイドには記載されていました。


「五目釣り」って何だっけ!? と思ってググったら、色んな魚を釣るのを楽しむものだそうで、何が釣れるかわからない方法なのだとか。


囲炉裏は智くんがデザインし、ホームセンターから材料を買うところから開始するとのこと。
久しぶりに「作ってみよう」するのかな~( *´艸`)


 

TVガイド 7/13号

櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY」グラビア・インタビュー(巻頭6ページ)


表紙は頬杖をついてほほ笑んでいる翔くん。


巻頭6ページを含めて、これまでのMUSIC DAYのグラビア・インタビューが載っている雑誌と衣装は全て同じ、水色のシャツに黒いジャケットというスタイル。


グラビアには白い背景にて、ヘッドホンをしたり、レトロなスタンドマイクに向かっている写真がありました。


メインとなるテキストはメディア共通のもので、ほかにコラムとしてガイド独自のものも掲載されていました。


自分の声の特徴については、CMのナレーションもしているから、タクシーに乗るとだいだいい声で気づかれる……と翔くんは語っています。


メンバー四人の声に比べたら低いと思うけれど、歌っているときはちょっと細くもなる、とも。


ちなみに小中学校の合唱では下のパートを歌っていたそう。


レコーディングのときのこだわりはほとんどなく、水を持っていくぐらいだとも言っていました。


今聴いている音楽は、Official髭男dismだとのこと。

櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のVS連載3ページの当番は櫻葉。


1ページ目では淡い水色の背景で、二人がゴムボート(?)に乗っています。
翔くんの手には木製の舵が。


テキストでは、翔くんが子供の頃は毎年海に行っていた……という話を。
家族で伊豆のほうに、親御さんの運転する車で夜中に出発し、朝方に到着していたそうです。
当時はボディーボードなどやっていたんだとか。


一方の相葉ちゃんは海が近かったので、地元で泳いでいたそうです。


さらに、翔くんはこの間、逗子の海に行ったとも明かしていました。
友達と一緒に行って、友達の子供を海で遊ばせてあげたそうですが、水着ではなかった翔くん自身は水に入らなかったみたい。


JALの沖縄の離島のCM撮影では、相葉ちゃんいわく、嵐さんは海に入って遊ぶことはできなかったらしいです。時間がなくて。
翔くんも撮影は日帰りだと言っていました。
(沖縄日帰りか~。嵐さん、ほんとご多忙なので、お体だけは大切にね)


2ページ目、「VS嵐の攻略本を作ろう!」のコーナーでは、七夕が近いということで短冊に書かれたキーワードを引くことに。
相葉ちゃんは「け」を、翔くんは「を」の文字を引き当てていました、


「け」は「ゲスト」という言葉に。
これを受けて、手強いゲストはアスリートの皆さんだと櫻葉。


「を」は「ヲタク」という言葉になったんですが、よく出演してくれる"VSヲタク"なゲストとして櫻葉は、アンジャッシュ児嶋さんとスピードワゴンを挙げていました。


3ページ目の上半分には恒例の「今週の独占5ショット」が。


明日7/5(木)の対戦ゲストが『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』チームだということで、刑事ドラマにちなんでNSAOMが一列になり、おもちゃの拳銃を構えていました~。


智くんは引き金を鳴らして、
(´・∀・`)「懐かしい~!」
と言っていたとか^^


でも写真の都合か左手で拳銃を構えている智くん、目を細めてカメラを見詰めちゃったりして顔つきが渋いなあ(笑)
引き金に指をかけた手は、手首からひじへの筋がいい感じ///


その明日放送のVSでは、智くんが「家に同じ物がいっぱいある」とリップ愛を語るそうで♪


ニノいわく「ルールに縛られている男」な松潤は、翔くんからプロテインに関するこだわりを暴露されるとか。


ゲスト出演する関ジャニ横山くんは、相葉ちゃんと一緒にジムに行ったエピソードを披露する模様。
さらに相葉ちゃんとヨコと風間俊介くんとで行ったカラオケの話も飛び出すみたい。


特別企画「顔チェンジ対決」では、
(´・∀・`)「えっと……ハンバーグの人!」
と、なかなか名前を思い出せない智くんも。

嵐 清涼NEWS(1ページ)


「嵐 清涼NEWS」1ページには、しやがれとVSの収録レポのほか、松潤が'19年春に主演するNHKのドラマ『永遠のニシパ』と、あとマナブくんの紹介もありました。


7/12(木)のVSでは、また特別企画「プレッシャー早口言葉対決」が行われるそうで。
OPトークではニノの短パンにメンバーから総ツッコミがw
誌面にもニノの短パン姿の全身ショットが載っていました(丈が短めですね~)


そしてっ!
7/14(土)放送のしやがれからは、「大野丸の日本1周プロジェクトが始動!」とのことで、NEWS加藤くんをゲストに迎えた智くんのお写真が合計4枚掲載されていました!!


釣ったお魚は囲炉裏で焼いて食べるのだそうです。
その囲炉裏のデザインは智くんが手掛け、ホームセンターから材料を買うところから開始するとのこと。


写真では、魚を釣り上げたシゲの後ろから「ひょっこり」とかわいく顔を出している智くんと、大野丸を操縦する智くんとその後ろのシゲの2ショットが。


囲炉裏を作っている智くんはめちゃくちゃ男前です♡


一方、「町中中華グルメデスマッチ」では、問題について考え込んでいる智くんがお口をへの字にしている写真がー♡
こっちもかわいいです^^

日別"厳選"オススメ番組


・7/12(木) VS嵐
《プラスワンゲストは尼神インター》
《クリフクライムでは、二宮と甘噛みインター・渚の間にトラブルが起きる》

次号予告


次号のガイドには「嵐のワクワク学校2018」の密着リポートを掲載!
また、VS連載は翔潤が当番です。