青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』「夏疾風」PVはダンスバージョンとドラマ仕立ての2パターンぐらい&二宮和也くん出演映画『検察側の罪人』特典付き前売券発売

今日はニノが出演する『検察側の罪人』の特典付き前売券の発売日でしたね。


まだ雨が降っている地域も多いのでしょうか。


並ばれている皆さん、風邪など引かれませんように。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/7/7)


・『僕とシッポと神楽坂』の撮影は今日(収録日)の朝(7時から)もあった。


(‘◇‘)「いや~、今日はちょっと疲れましたね。お風呂、お風呂のシーン、お風呂入るってシーンで」


・お風呂に入っているシーンはほんとにたいへん。のぼせちゃうから。結構長いから1回1回カット終わるたんびに出て、また入っての繰り返し。温めて冷えて温めて冷えての繰り返し。


・終盤になってくるとスタッフの人が気をつかってお湯をぬるめにしてくれるのだけれど、逆に冷え切ってしまったので、またちょっと温めたり、体力を持っていかれてしまう。


・相葉ちゃんは長湯するタイプではない。


(‘◇‘)「一発入魂型なんで!」


・ドラマでは手術の糸の結び方やメスの入れ方を習った。手術のシーンはだいたい1話に1回くらい。そんなに手術のところは重視されているわけではない。


近さん「天才外科医とは違うのね?」
(‘◇‘)「そうそうそう。わりとそのヒューマン的なドラマなんで」


・1曲目:夏疾風



・「超汗が出る」と言う相葉ちゃん。恥ずかしくはない。代謝が高いのだと思う。逆に燃費が悪いので何回かに分けていっぱい食べないとすぐお腹が減ってしまう。Tシャツとか着替えを結構持っていく。


(私も代謝上げていきたいな~)


・相葉ちゃんはマニュアル車を18歳のときに教習所を出たときから1回も運転していない。


(‘◇‘)「もうたぶん超怖いだろうなあ。坂道は下がっていっちゃうと思うな」


・2曲目:ひとりじゃないさ



・新曲『夏疾風』のPVは2パターンくらい撮った。


(‘◇‘)「ダンスバージョンと、ちょっとこう、物語チックなドラマ仕立てのやつとか」