青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「水飴をペロペロ舐めてんのが好きなんだ」&J-オイルミルズ新CM「突然大野くん篇エクストラバージンオリーブオイル」OA!!

おはようございます。


今日から智くんがCMキャラクターを務めるJ-オイルミルズの新CM「突然大野くん篇エクストラバージンオリーブオイル」と「突然大野くん篇/エクストラバージンオリーブオイル・夏」の放送がスタートですよ!!(^^)/


嬉しいなあ。
だって最近ほんとにサトシゴトなかったものね。
(『めざましテレビ』のCM紹介は、いったいなぜ取りやめになったのかしら???)


あとですね、1つ前のブログ記事でもお知らせしておりますように、今日からJohnny's netもリニューアルし、スマホ対応されて見やすくなりました^^


2018年後半から、また何か新しいことが始まるといいなあ(主にサトシゴトが)


また、今日発売の『TVfan CROSS』や『TVnavi SMILE』には、ワクワク学校の記事なども掲載とのことですので、このあとチェックしてきたいと思っています。


同じく本日発売の『女性自身』の目次にも、「7年間の名シーン㉟復習帳 嵐のワクワク学校」とあります。



そうそう、昨日のSexy Zoneの会見で、『24時間テレビ』SPドラマをスイーツ部部員の中島健人くんが主演することが発表されたそうで、おめでとうございます。


漫画家の石ノ森章太郎先生役だとか。
(中島くん、『サイボーグ009』のファンみたい。私も~^^)


その会見の場ではセクゾの皆さんが、ワクワク学校で共演した嵐さんたちから『24時間テレビ』へのアドバイスがあったことを明かしていました。


智くん始め嵐のメンバーの皆さん、いい先輩してますね♪



※シネマトゥデイ

今年で41回目を迎える「24時間テレビ41 愛は地球を救う」(日本テレビ系。8月25日~26日に放送)の制作発表会見と囲み取材が、9日、日本テレビで行われた。番組のメインパーソナリティーを務めるアイドルグループ・Sexy Zone の中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉が登壇。ジャニーズ事務所の先輩である嵐のメンバーから、アドバイスを受けたことを明かした。

最年長の中島は「櫻井(翔)くんと大野(智)くんから『ウソの感動はバレるし、本当に感動するには一つ一つの物事に心から取り組まなきゃいけないよ』って言われて。番組中にロケに出ることも多いので出会った人に心から接して、たくさんの方たちとつながっていきたい」と意気込んだ。最年少のマリウスは以下のように決意を語った。「僕も(中島と)一緒だったんですが『真剣な気持ちで向き合えば大丈夫』って言ってもらいまして、あと櫻井くんが『次の日の朝が一番辛いよ』と言っていて(僕は)24時間まるまる起きているのは初めてなので、そこもがんばります」。

www.cinematoday.jp



※Billboard JAPAN

ここでは今年の上半期において、長期間売れ続けたアーティストに焦点を当ててみよう。

(シングル)3位の嵐は『つなぐ』1,802枚、『I seek/Daylight』1,708枚、『GUTS!』1,152枚で、この3作品以外のシングルもほぼ3桁以上の販売を続けており、多くの作品が継続して売れ続けているという積み重ねによって、3位となっている。



※OSシネマズ Twitter


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/7/23・レポート2018/7/10)


(´・∀・`)「今日はぁ、横浜市神奈川区のひろえさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「夏は、楽しいイベントがたくさん予定されていますね。さてぇ、夏の長期休暇を一般には何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 夏休み。2! からすみ。3! イカ墨」


(リスナー:解答/BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の"夏休み"です」


(´・∀・`)「さて、今週はしおりさんからの質問にお答えします」


(メッセージ)「もうすぐ、私の地元で、花火大会があります。花火大会で、一番楽しみなことはっ、友達と語りながら食べ歩きをすることです。私はリンゴ飴が一番好きですが、大野くんは何が一番好きですか?」


(´・∀・`)「う~ん、僕は花火大会が好きだよ! ふふっ☆彡(スッ!)」


(´・∀・`)「花火大会、なのに、食べ歩き……食べ歩きですか? 全く。花火だって見なさいよ、ちゃんと」


(´・∀・`)「いや、確かにね、リンゴ飴美味いね!」


(´・∀・`)「僕はねぇ、あのね、スモモの……あれが好き、水飴くっついてる」


(´・∀・`)「僕ね、祭りと言ったらねぇ、あれが一番好きなんだよねぇ? う~ん」


(´・∀・`)「でもねぇ、たぶん僕、水飴が好きなんだと思う。ふふふっ☆彡(フ~) わかる? あ、水飴をペロペロ舐めてんのが好きなんだ」


(´・∀・`)「昔ね、ほんと水飴好きだったな。水飴だけ買って食べてたことあるよ。うん」


(´・∀・`)「あれ、美味いんだよ! あ~、ちょっと食べたくなってきたなぁ。虫歯になっちゃうかな? 今食べたら」


(´・∀・`)「歯磨きゃ平気だよね(笑) ふふっ☆彡 ふふふ☆彡 ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「水飴のさぁ、あのぉ~、あれ、をちょっと冷やした感じです。いいよね?」


(´・∀・`)「で、口で転がして、一気に、飲む。いいなあ! 夏だし、ちょっと買いに行こうかなぁ。売ってるよねぇ?」


(´・∀・`)「皆さんもぜひとも。でも食べたあとはちゃんと歯磨いたほうがいいっすよ! 虫歯になってしまうんで」


(´・∀・`)「いやあ、ちょっと、水飴食べたくなってきたなあ」


(´・∀・`)「よしっ! 水飴買いに行く!!」


(´・∀・`)「と言うことで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――"しおりさん"と"花火大会"と言うフレーズに『魔王』の名シーンが蘇ってきます。


あのときの成瀬さんの表情からは、しおりさんへの気持ちが痛いほど伝わってきて心が苦しかったです……。


リンゴ飴とかアンズ飴とか、そして智くんも好きなスモモ飴とか。
あれってすごくシンプルなのにほんとに美味しいですよねえ。


そう言えば私もここ何年も花火大会なんて行ってないな~。
とりあえず、お祭りでスモモ飴を見つけたら、このラジオ音源を思い出して1つ買ってみたいと思います^^


 



●二宮和也くん雑誌情報


○7/10(火)
「日本映画navi」vol.76(産経新聞出版)
二宮和也 表紙「検察側の罪人」巻頭グラビア
二宮和也「検察側の罪人」グラビア・インタビュー


日本映画navi vol.76 ★表紙:二宮和也『検察側の罪人』 (NIKKO MOOK TVnaviプラス)


○7/10(火)
「Cinema★Cinema SP」2018 Summer 8/23 号(学研プラス)
二宮和也「検察側の罪人」MOVIE INTERVIEW
(表紙 木村拓哉)


Cinema★Cinema SP 2018 Summer 2018年 8/23 号 [雑誌]: TV LIFE 首都圏版 別冊


○7/10(火)
「CINEMA SQUARE」vol.103(マガジンハウス)
二宮和也「検察側の罪人」インタビュー
(表紙 木村拓哉)


シネマスクエア vol.103 [木村拓哉『検察側の罪人』] (HINODE MOOK 518)


○7/10(火)
「ぴあ Movie Special 2018 Summer」二宮和也特集(ぴあ)
二宮和也 表紙「検察側の罪人」巻頭特集


ぴあ Movie Special 2018 Summer(二宮和也特集)


○7/10(火)
「J Movie Magazin」Vol.37(リイド社)
二宮和也 グラビア&インタビュー
(表紙 木村拓哉)


J Movie Magazin Vol.37 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○7/10(火)
「TVfan CROSS」Vol.27(メディアボーイ )
「嵐のワクワク学校2018 毎日がもっと輝く5つの部活!」
二宮和也 グラビア&インタビュー
相葉雅紀 ロケショット
嵐バラエティー最新収録SHOT
(表紙 加藤シゲアキ)


TVfanCROSS Vol.27


○7/10(火)
「TVnavi SMILE」vol.29(産経新聞出版)
二宮和也
「嵐のワクワク学校2018」速報リポート


TVnavi SMILE vol.29 (テレビナビ首都圏版増刊)2018年8月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。