青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TV LIFE Premium』Vol.26「嵐のワクワク学校2018~毎日がもっと輝く5つの部活!~」レポート

こんばんは。


こちらは今日発売の『TV LIFE Premium』Vol.26のレポと感想です。
ワク学のレポは写真が大きく、ページ数も多くて良かったです!♪


ところでところで、智くんのJ-オイルミルズ・オリーブオイルエクストラバージンの新CMなんですが、放送期間が7月10日~23日までと限定されているそうです!


これは録画も早めに捕獲しないとですね。
私もがんばって捕獲しましたよ~(^^)/



※J‐オイルミルズ Twitter


 

 

TV LIFE Premium Vol.26

二宮和也 in「検察側の罪人」MOVIE INTERVIEW(6ページ)


ニノの『検察側の罪人』グラビア・インタビューが6ページ。


ニノは水色のシャツに紺色のスーツ姿。
ボルドー色とグレーの斜めストライプのネクタイをしていました。


何か、智くんのときのグラビアでもよく使われていたような、茶色いひとり掛けのソファに座っているショットでした。


インタビューで、ニノは容疑者・松倉役の酒向芳さんのことを多く語っていました。


『検察側の罪人』の予告でも流れている、容疑者が人をバカにして口を「パカッ」と開けるシーン。
あれは酒向さんのアドリブだったんだそうで!


あれ、正直言うと私は気持ち悪くってしょうがなかったんです(でも、それを意図して酒向さんは演じているわけだから、たぶん役者冥利に尽きるんじゃないかと)


ニノも沖野として演じているときは「気味が悪い」と苦々しい表情で見ているけれど、内心は「何てすごいことする方なんだ」とおもしろくて仕方なかったと語っていました。

追っかけ夏ARASHI(3ページ)


「追っかけ夏ARASHI」3ページの1ページ目には、7/14(土)OAのしやがれ収録レポが掲載されていました。


トップページの半分以上は大野丸のお写真で、大小6枚の智くんとNEWS加藤くんの2ショットが載っています!!


二人で囲炉裏を作っているところと、船上の写真と3枚ずつ♪


智くん、シゲが釣り上げた魚をその肩越しにちょっと羨ましそうに見てるけど……ちゃんと釣れたのかな!?(笑)


それに船の操舵もすっかりさまになったな~。


物作りしているときの智くんも、船長している智くんも、どっちも男前♡


2ページ目には、明日7/12(木)のVS収録レポを掲載。


トークでは翔くんが人間ドックを受診した話をしたり、嵐さんのレコーディングこぼれ話も飛び出すみたい!


特別企画の早口言葉対決では、難問に智くんが「うわぁ~」と突っ伏してしまう場面も~(ガンバです)


3ページ目はマナブくんと夜会の収録レポになっていました。

「嵐のワクワク学校2018~毎日がもっと輝く5つの部活!~」レポート(8ページ)


LIFEプレミアムのワク学レポは8ページのボリューム。
テレビ誌の増刊号には写真が大きくてビジュアル重視という贅沢なイメージがありますが、こちらも同様なのが嬉しいです^^


1~2ページ目は見開きを大きく使い、オープニングの嵐部長とセクゾ部員のソロショットを掲載。
中腰の智くんは何のときのポーズでしょ? ドッジボールを待ち構えているときの写真かな?


3~7ページ目までは、5つの部活を1ページずつ紹介。


あ、スイーツ部のページでは、智くんに耳打ちするセクゾ中島くんを《リーダーの耳もとで『つなぐ』を歌う健人くん》ってちゃんと説明入れてくれてる、LIFE編集部が!!


ページの下のほうの3枚の連続写真がいいですねえ♪


斜め後ろから見たときの智くんの空豆ほっぺショット♡
両手を水平に伸ばしての満面の笑み♡
それからちょっとおすまし顔でのスイーツ部へのお誘い♡
(もちろん私もスイーツ部に入部希望でっす!)


8ページ目では校歌斉唱とフィナーレをピックアップ。
観客席に手を振る智くん、やはりイケメておりますね///



TV LIFE Premium Vol.26 2018年 8/24 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊



●嵐さん雑誌情報


○7/14(土)
「QLAP!」8月号(音楽と人)
「嵐のワクワク学校 2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!~」
二宮和也「ニノさん」
(表紙 山田涼介×知念侑李×伊野尾慧)


QLAP!(クラップ) 2018年 08 月号 [雑誌]


○/7/18(水)
「TVガイドAlpha EPISODE N」(東京ニュース通信社)
二宮和也
「嵐のワクワク学校2018」SPECIAL REPORT
(表紙 KAT-TUN)


TVガイドAlpha EPISODE N



●嵐さんテレビ情報


 ○7/12(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○7/12(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。