青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕はよく同じジャージを着てたの覚えてる」&木村拓哉くん二宮和也くん映画『検察側の罪人』完成披露試写会・上映前舞台挨拶WS

【お知らせ】


※スッキリ Twitter

明日も9時45分すぎ~、
#クイズッス😇🌈

🌟#木村拓哉 × #二宮和也 『#検察側の罪人 』完成披露試写会🎬


 ・8/7(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《木村拓哉&二宮和也が舞台挨拶》




おはようございます。


WOWOWで特集される「真夏のメガヒットパレード2018」に我らが『忍びの国』も登場です!!(^^)


WOWOWシネマにて、8月20日(月)午後1時45分からの放送とのこと。


※WOWOW映画 Twitter


※WOWOWオンライン
特集 | WOWOWオンライン



さてさて、昨晩のブログ記事にアップしましたが、今朝の各局WSでは『検察側の罪人』完成披露試写会のようすが伝えられています。


木村くんとニノと、その同じ壇上に立つnoちゃん……いやさ、TEAM NACS音尾琢真さんを見て静かに震える北海道出身の私なのであった( ;∀;)


これを機会に、今度は中居正広くんと嵐さんの共演もまた見られるようにならないかな~。



『NEWS ZERO』でも流れていましたが、昨日は翔くんが広島の平和記念式典に出席されていました。


さらには似島を訪れ、原爆の犠牲になられた方々の遺骨収集の取材も。


時の流れにより多くの人にとって戦争が実体験ではなくなっていく中、何が起こったのかを記憶しておくことが私たちの今にとっても未来にとっても重要なことなのだと思います。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/10/10・レポート2018/8/6)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモンっ!」

(SE)


(´・∀・`)エコー「破天荒」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「これはですね、『前人の成し得なかったことを初めてすること』を意味する、言葉です」


(´・∀・`)「え~、字面から、『荒っぽい』、『型破りな』などの意味で使うのは間違いです」


(´・∀・`)「はぁ、なるほど。ま、今まであんま、人がしなかったことですか」


(´・∀・`)「まぁ~、僕もよく何か色々やりましたからねえ(笑) ふっ☆彡 何かぁ、あるんじゃないすか? 破天荒だったことはねえ? ええ~」


(´・∀・`)「まあ、ちょっと、今日も行きますよー。ちょっと、いいすか、早く行っちゃって、聴きたいんで」


(´・∀・`)「ねえ? もう10周年を記念しての、10年前の音声。(ガサゴソとビニール袋に手を突っ込むような音)さあ、今日もコンビニの袋でお届けします(ガサゴソ) まだ湿ってますね(ガサゴソ) これっ!」


(SE)


(´・∀・`)「あ、すげっ。2002年! 12月14日。おお、トークテーマ……"どてら"」


(´・∀・`)「えっ、何だ?」


(ジングル/BGM:a Day in Our Life)


智(2002)「どてらねえ〜」


(´・∀・`)「ふふ☆彡」


智(2002)「あれやっぱり、あの、受験生がねっ? え〜、こたつに入りながらね? ええ、ミカンを食べながらねっ、あったかいお茶を飲みながら勉強しているイメージがありますね。え~」


智(2002)「やっぱねえ! 今もうまさに、え〜、受験のシーズンですかねえ!? やっぱやってる人はやってますよねえ? どてらは着てるんでしょうかね?」


智(2002)「たいへんですよねえ、やっぱり、受験生は」


(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」


智(2002)「ええ、やっぱりねっ? 諦めず、未来を信じて、がんばってください、皆さん! 諦めないで欲しいですね」


智(2002)「自分に、限界を作んないでください!」


(´・∀・`)「んふふ☆彡」


智(2002)「人間には無限の可能性があるのですよぉ!?(笑)」


智(2002)「がんばってください!」


(´・∀・`)「んふふ☆彡」)


智(2002)「僕は信じています!!」


(´・∀・`)「はっはっはっは☆彡」


智(2002)「皆さんが、全員合格することを!」


(´・∀・`)「ふっ!☆彡」


智(2002)「わたくし、心より祈っております!」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


智(2002)「以上! 大野智でしたあ!!」


(ジングル)


(´・∀・`)「はははっ☆彡 もうキーが届いてないのよ。どんどん高くなっちゃって(笑)」


(´・∀・`)「意外といいこと言ってんだね。ね? すごいね、若いわぁ~。落ち着いたね、おいらぁ」


(´・∀・`)「親父臭くなる。そりゃ10年経つもんねえ。だって2002年でしょ? 『ピカンチ』? 五人映画、撮り終わってるぐらいかぁ。もうわかんなくなってるね、あの頃」


(´・∀・`)「まぁ、でも僕はよく同じジャージを着てたの覚えてる。ひじが、のとこがすりむけてるぐらい。気に入ってたからずっと着てたらね、もうほんと、す、ペラッペラになっちゃって、ひじのとこ」


(´・∀・`)「よくひじついてたんだろうねえ。ん〜、やあ、よく覚えてるよ。まぁ~、でもちょっとこれやっぱおもしろいですよ(バタタッという小さな物音)」


(´・∀・`)「さあ! ということで明日もねえ? え~、皆さん楽しみにしていてくださいっ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――今回の音源は、智くんのラジオが2012年に10周年を迎えたとき、その記念にコーナーが始まったばかりの2002年の収録を聴き返したときのものですね^^


智くん自身も「落ち着いたね、おいら」と仰っていましたが、2011年の震災を境にラジオのコーナーそのものだけでなく、智くんの語り口もより自然になったように感じています。


気に入ったものを長く使い続ける智くん、素敵ですよね^^
智くんのジャージ姿って、私の中では舞台の稽古のイメージ。


私はね、ちょっと最近妄想していることがあるんだけど、もしも、もしもね、智くんがこれからまた舞台を主演することになったとしたら……。
そのときの演出や脚本はいったいどなたになるんだろうな~って。


智くんはやっぱり、きだつよしさんを希望されるのかな?
それとも智くんの希望とは別に、別の人が演出や脚本を手掛けることになるのかしら。
例えば岡村俊一さんとか、全くほかの人とか。


まあ、妄想ですよ、妄想!
でも妄想は楽しいな~(笑)
智くんがほんとにまた舞台を主演するとしたら、私だったらアクションいっぱい殺陣いっぱい、歌もダンスも取り入れた脚本にしちゃうから!(≧▽≦)


 



●相葉雅紀くん雑誌情報


○8/7(火)
「週刊朝日」8/17-8/24合併号(朝日新聞出版 )
相葉雅紀 表紙


週刊朝日 2018年 8/17-8/24 合併号【表紙:相葉雅紀】[雑誌]


○8/16(木)
「QLAP!」9月号(音楽と人)
相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」「相葉マナブ」収録現場
(表紙 Sexy Zone)


QLAP!(クラップ) 2018年 09 月号 [雑誌]



●二宮和也くん雑誌情報


○8/7(火)
「女性自身」2832号(光文社)
二宮和也 表紙


週刊女性自身 2018年 8/21・28 合併号 [雑誌]


○8/7(火)
「ESSE」9月号(扶桑社)
二宮和也


ESSE(エッセ) 2018年 09 月号


○8/7(火)
「ESSE」9月号 ミニサイズ版(扶桑社)
二宮和也


ESSE(エッセ) 2018年 9月号 ミニサイズ版


○8/7(火)
「Marisol」9月号(集英社)
二宮和也


Marisol(マリソル) 2018年 09 月号 [雑誌]


○8/7(火)
「Marisol」9月号 増刊 コンパクト版(集英社)
二宮和也


コンパクト版 2018年 09 月号 [雑誌]: Marisol(マリソル) 増刊


○8/7(火)
「日経ウーマン」9月号(日経BP社)
二宮和也


日経ウーマン 2018年 9 月号


○8/8(水)
「J Movie Magazine」Vol.38(リイド社)
【PICK UP】
◇木村拓哉&二宮和也初共演「検察側の罪人」
原田眞人監督ロングインタビュー


J Movie Magazine Vol.38[表紙:山﨑賢人] (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○8/8(水)
「TV LIFE」17号(学研プラス)
二宮和也 表紙「検察側の罪人」グラビア・インタビュー
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」
相葉雅紀 高校野球連載「汗と涙の甲子園!!」


○8/8(水)
「TVガイド」8/17号(東京ニュース通信社)
二宮和也「検察側の罪人」SPグラビア・インタビュー
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○8/8(水)
「ザテレビジョン」33号(KADOKAWA)
二宮和也


○8/10(金)
「+act.」9月号(ワニブックス)
二宮和也
SPECIAL REPORT 嵐のワクワク学校2018~毎日がもっと輝く5つの部活!~
(表紙 木村拓哉)


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2018年 9月号


○8/20(月)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×松本潤「カラアゲノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 10 月号 [雑誌]  表紙:AAA


○8/20(月)
「non-no」10月号 増刊(集英社)
大野智×松本潤「カラアゲノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 10 月号増刊 [雑誌] 表紙:江野沢愛美



●嵐さんテレビ情報


 ・8/7(火) 15:50-16:50〔再放送〕
 フリーター、家を買う。(フジテレビ)
 二宮和也


 ○8/7(火) 23:10-23:40
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・8/8(水) 15:50-16:50〔再放送〕
 フリーター、家を買う。(フジテレビ)
 二宮和也


 ○8/8(水) 23:10-23:40
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。