青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』9月号「嵐のワクワク学校2018」Sexy Zoneが、感動と興奮の舞台裏を報告します!

こんにちは。
今日も関東地方は朝から暑いです!(>_<)
関東だけでなく、ほかの地域の皆様もくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。


さて、こちらは昨日発売されたポポロの雑誌レポです。
ワク学レポにセクゾちゃんからの裏話的なコメントが添えられており、管理人も興味津々で読ませてもらいました!


同じく昨日発売された『Myojo』のワク学レポは2ページで、特に取り上げるような要素はなかったです。


この間、近所の本屋さんに置いてなかった『ザテレビジョンCOLORS』も、大型書店でチェックしてきました。


こちらのワク学レポは5ページ。
ドッジボールのとき、智くん始め嵐さんの表情がイキイキしていた印象的な写真がありました^^


ポポロ 9月号

「嵐のワクワク学校2018」Sexy Zoneが、感動と興奮の舞台裏を報告します!(7ページ)


ポポロのワク学レポは全部で7ページ。
目次にも書かれている通り、レポにセクゾちゃんからのコメントが添えられているところが非常にGood!!


1ページ目は嵐さんの切り抜かれたソロカットが載っていて、その背景にワク学の部活のようすが小さい写真で紹介されていました。


智くんのソロカット、ボールを構える姿が超かっこいいー♡


でも、ニノと翔くんのソロカットの間に智くんの変顔の写真を置いたりと、ポポロ編集部の遊び心がなかなか憎かったです^^


2~6ページ目までは嵐さんの個人ページ。


1ページ丸ごと使って、フロートに乗っている嵐さんのそれぞれ上半身の写真が掲載されていました。
そして、ここに嵐メンバーへセクゾちゃん一人ひとりからのコメントが。


智くんの個人ページでは、フロートの上から会場へ左手を振っている写真♡
ひじがゴツいなあ///(男っぽくてたいへんよろしい!)
でも笑顔は柔らかくて優しいです^^


ほかにもスイーツ部としての写真も2枚、小さく掲載。


智くんのページだけでなく、ほかのメンバーへのコメントも、気になったのをところどころ抜き出してみたいと思います。


【大野智の真実!!】


・佐藤勝利:大野くんは実は結構話しかけてくれる方だよ。今年は特に増えたような気がした。リハーサル中、俺が隣にいるとそっとイヤモニをはずしてボソッと、「ちょっと疲れちゃったね~」って声をかけてくれたり。


・中島健人:俺が大野くんの『魔王』や『世界一難しい恋』の演技が好きで、それについて熱く語っていたら、「おまえは芝居の変態だな」って言われちゃった(笑) 「俺はめったに芝居の話はしないけど、ついたくさん話しちゃったよ」とも言われて、嬉しかったな~。


(中島くんのWebも合わせて読むのがおすすめ^^ にしても、ケント紙、羨ましいな~。私も智くんのお芝居の話、たくさん聞きたいです!!)


・菊池風磨:今回改めて感じたことは「大野くんと二宮くん、いちゃいちゃしすぎ!!」ってこと。二人でこそこそ話しては笑って、離れてもすぐくっついてまた話して……って、俺が想像した以上だった。


・マリウス葉:昨年も打ち合わせからすごく自由だったけど、今年も自由でオープンな大野くんだったよ。今回はケンティーが彼氏で、大野くんが彼女みたいな感じでめちゃくちゃおもしろかった。部活紹介のポーズも二人で色々考えてたし。昨年は僕も大野くんを抱っこしたから、何だかジェラシーを感じちゃった(笑)


・松島聡:相変わらず優しくて大好き。ケンティーの王子様キャラに合わせてなのか、大野くんもちょっと王子様っぽくなってたの(笑) ケンティーに合わせてくれる大野くんを見ていると、先輩の優しさを感じたよ。幅の広い先輩だよね。


【櫻井翔の真実!!】


・マリウス葉:「サークルとか入ってたんですか?」って聞いたら、「入ってなかったけどダンス部のサークルにはよく遊びに行ってた」って言ってくれて。


【相葉雅紀の真実!!】


・菊池風磨:嵐の"本番力"の源は相葉くんかなって思っているよ。相葉くんのいるロケは必ずハプニングが起きて、笑いや感動やオチ(笑)につながっていくから、相葉くんがいる嵐はやっぱりすごい!


【二宮和也の真実!!】


・佐藤勝利:めちゃくちゃS(笑) 大阪公演のときに会場のケータリングに二宮くんが来て、先にいた俺の後ろに並んだのね。そこで「早く~!」って、わざとダンダンって足踏み始めて……めっちゃせかされた!(笑) 俺が焦ると、嬉しそうにニヤッと笑っていなくなって。


【松本潤の真実!!】


・マリウス葉:控室では青汁のようなドリンクを飲んでいて、健康に気をつかってるんだなって思った。


ラスト7ページ目は名場面珍場面集。
こちらには、《ドッジボールの試合前、こそこそ勝利に話しかけている大野の姿が♪》とのお写真も!


ヘッドセットをさわっている智くんと勝利くんが笑顔で談笑しています^^
本番ではどんな会話を!?( *´艸`)



ポポロ 2018年 09 月号



●嵐さんテレビ情報


 ○7/22(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○7/22(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。