青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もっと刺激的なのないかなみたいの、今探し中ではあるんだけども」

おはようございます。
今日はVS3時間SPの放送日ですよ~(^^)/
待ってました!^^


「嵐-1GP」のミッション・インポッシブルな智くん、楽しみだなあ♪
黒い衣装がほんとにお似合いです♡


ところで『ザテレビジョン』がWebサイトで実施している、7月24日の「視聴熱」バラエティー デイリーランキングによれば、『VS嵐』がすでにランクインとのことで!


その理由は次の通り( *´艸`)

番組の菅剛史ディレクターが自身のTwitterに収録中の裏話を投稿して話題に。今年11月よりツアーが決まった嵐は、ファンクラブ会員に向け「嵐コンサート会議中!?」と題して嵐の好きな曲を募集中。ファンの間では"嵐会議"と呼ばれているが、菅ディレクターは「『嵐会議』で悩む皆さんに理解を示し、自分たちも"嵐会議"を開く5人」とし、内容は明かさずも「楽しそうにアレコレ笑ってました!」と書き込んだ。ファンにとってはうれしい秘話となった。

thetv.jp



8月3日(金)放送のMステ2時間SPは、リクエストSP。
HPでは、「8月3日に出演されるアーティストのもう一度見たいトーク場面大募集!」の投票が行われています。


投票できるのは1アーティストにつき1票ずつ。
締切は本日、7月26日(木)23時59分までとなっています。


※ミュージックステーション
www.tv-asahi.co.jp



また、今日発売の『女性セブン』の表紙モデルは相葉ちゃん。
目次には《相葉雅紀 高校野球応援します!》とあります。



●Johnny's netで嵐さんの『夏疾風』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開中です!


www.johnnys-net.jp



ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/11/4・レポート2018/7/26)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「労働の一部は、身を養いますがっ、ほかの一部はっ人間を築き上げるのです」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「……はぁ〜、深いですねえ。ねえ?」


(´・∀・`)「え~、これはフランスの作家、サン・テグジュペリさんの言葉です」


(´・∀・`)「今日は、文化の日の、振り替え休日ですね。え〜、ま、文化の日と申しますと、自由と平和を愛し文化を勧めるぅ、という日ですよ。え〜」


(´・∀・`)「ま、お休みのね? 方は文化的なものにこうふれていってね? 人間、自分をね? 築き上げて、くださいよ。わたくしもそうですけども」


(´・∀・`)「え〜、ま、秋、芸術の秋ですよ。最近ねえ、あの〜、描くというか、すごい考えた、色々。どんな絵、絵、まず何描こうかなとかぁ」


(´・∀・`)「でもね、何かねえ、今年結構やったなと思って、よぅく考えたら。ラジオでもいっぱい話してんじゃない、フィギュアとか。で、改めてフィギュアとか見てさ、振り返ったんだよね、たまたま」


(´・∀・`)「(ス~ッ)そしたら、あと何、何か、もっと刺激的なのないかなぁみたいの、今探し中ではあるんだけども」


(´・∀・`)「ま、ちょっと自分を使って何か、や、できたらおもしろいなぁとは思ってる。まだ何も決めてないんだけどね」


(´・∀・`)「やっぱ1回ね、でっかい……絵を描いたんでえ(スッ)、また何かでかいもんがいいなぁとは思ってます。うん」


(´・∀・`)「基本何かね、あの、どんどんでっかくなってくっていうね(笑) 何かねぇ~、でっかいのおもしろいんですよね、今。うん。だから、まあ、これから何す……るかわかんないですけど。ま、これから、ね? ライブもあるんで(笑)、まだ、そこまで考えてないんすけど」


(´・∀・`)「まぁ~、でも何かできたらいいなあと思ってね、え〜、この間考えましたよ。え〜、ということでねっ」


(´・∀・`)「あっ! 今日は何ですか? 栗原さんが、あ、お休みですか。秋休み。秋休みだそうです(笑)」


(´・∀・`)「何かもうどっか行くんだろうねえ? 海外かどっかですよね。その代わりにですよ、アフロヘアーがトレードマークの、植松……哲平さん? 植松哲平さんですよ! がっ、え、スタジオにいらしています」


(´・∀・`)「初めまして、大野です。え〜、植松さん、もうねぇ、1週間じゃなく、もうずーっとでいいです」


(´・∀・`)「ねえ?こんなね、こんな11月のね、ときに、1週間休むなんて僕には考えられないっすよ。僕休んだことないっすもん! 10年やっててえ。ねえっ!? そんな人はねえ、ふっふっふっふ☆彡 もうね、今年やんなくていい!! 植松さん、もう、お、任せますよ!」


(´・∀・`)「ほんとにね、飲み行こう飲み行こうっゆって、横浜のバーに連れて行きたいだの、1回も連れて行ってもらったことないですよ。植松さん、もう飲みに行きましょう。一緒に、ねえ?」


(´・∀・`)「もうだからあのぉ〜、その休みの期間、じゃなく、だけじゃなく、またね? あの、植松さん、普通に、いらしていただいて、ほんで栗原さんも来ると思うんすけど、もう知らん顔しといてください。『え、君もう外されたよ』みたいなことをね? 『今年外されたよ』みたいなことをもう言っちゃってくださいよ! ねえ?」


(´・∀・`)「植松さん万歳っ!!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!(笑)」


――『24時間テレビ』SPドラマの『今日の日はさようなら』の撮影が終わって一息つく間もなく、アルバムとそのツアー、怒涛の年末年始の収録へ……。


そんな忙しさもあってかDJ栗原さんの休暇に対してはたいへん厳しい智くんなのであった(笑)


でもね、智くん『忍びの国』のキャンペーン後から今まではきっとゆっくりと過ごせる時間もあったんじゃないかなあ?


忙しいときには行きたくても行けない場所だっていっぱいあったはずだし、少しは心も体も休められる時間が取れていたらいいんだけどな。


だって、これからまた超多忙になるかもしれないじゃない!?
今これだけサトシゴトがないってなると、何か大きなお仕事が待ってるからとしか私には思えなくって……。


まずは智くんが健康で、幸せそうに笑っておられるのが一番です^^


 



●嵐さん雑誌情報


○7/26(木)
「Hanako」8/9号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒」嵐のワクワク学校2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!~


Hanako (ハナコ) 2018年 8月9日号 No.1161[わたしの夏麺diary]



●嵐さんテレビ情報


 ○7/26(木) 19:00-21:54
 VS嵐 夏休み3時間SP(フジテレビ系)


 ○7/26(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔