青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん月9『失恋ショコラティエ』主演発表!&アートは刺激的なものを探し中「自分を使って何かできたらおもしろいなあとは思ってる」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝のスポーツ紙や早売りテレビ誌、『めざにゅ〜』や『めざましテレビ』でも報じられている通り、松本潤くんが来年1月開始の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』を主演することが発表されました。
おめでとうございます!
(『めざましテレビ』では潤くんがチョコを作るシーンもありました)


しやがれでは腰下エプロンが異様に似合ってたし(笑)、ちょうどバレンタインの時期と重なるし、チョコのCMもしているしで、Jにはぴったりの配役かもしれませんね。
主題歌と、あと相葉ちゃん考案の略称にも期待です!(笑)


あ、演出が松山監督、小原Pと鍵部屋コンビですね!!↓


『失恋ショコラティエ』 - とれたてフジテレビ


松潤「失恋ショコラティエ」主演!甘くビターな恋をご賞味あれ♪ (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


松潤、チョコ職人役で2年ぶり月9主演「しっかり準備したい」:芸能:スポーツ報知


松潤2年ぶり「月9」主演 イケメンショコラティエに ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


普段あまり女性向けの漫画を読まない私が最近唯一手に取ったのが実はこの『失恋ショコラティエ』の原作でした(『大奥』と『陰陽師』の続編以来でした〜。何で読んだのかあとから思い出したけど、以前購入したアンアンに特集が載ってておもしろそうだと感じたんだよね)
あと、ブログ記事を追っていったら、今年の1月に発売された『ザテレビジョン』にて、嵐さん5人で実写化して欲しい漫画1位がこの『失恋ショコラティエ』!


そのとき読者が選んだ主演の爽太もやはり松潤です。
オタクな貴公子オリヴィエに相葉ちゃん。
淡々とした青年、関谷にニノ。
サエコの夫、吉岡に翔くん。
そして六道に智くんという配役だったんですが……。
(六道の配役は完全にサミーの影響ですねww でも『失恋ショコラティエ』の中で一番好きなキャラだったりします。笑)




――また、今日はNHK総合で潤くん主演の『はじまりの歌』の再放送やNコン80のスペシャル番組なども予定されています。



ARASHI DISCOVERY(2013.11.4)〜


(今週は栗原さんに代わりましてDJ植松さんがお届け)


今朝の"今日の一言"は「労働の一部は身を養いますが、他の一部は人間を築き上げるのです」というフランスの作家サンテグジュペリの言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「……ほ〜、深いですねえ。ねえ?」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「今日は、文化の日の、振り替え休日ですね。え〜、ま、文化の日と申しますと、自由と平和を愛し、文化を勧める、という日ですよ。え〜」


「ま、お休みのね? 方は文化的なものにこうふれていってね? 人間、自分をね? 築き上げて、くださいよ。私もそうですけども」


「え〜、まあ秋、芸術の秋ですよ。最近ねえ、あの〜、描くというか、すごい考えた、色々。どんな絵、絵、まず何描こうかなとかあ」


「でもね、何かねえ、今年結構やったなと思って、良く考えたら。ラジオでもいっぱい話してんじゃない、フィギュアとか。で、改めてフィギュアとか見てさ、振り返ったんだよね、たまたま」


「(スッ)そしたらあとね、何、何か、もっと刺激的なのないかなあみたいの、今探し中ではあるんだけども。ま、ちょっと自分を使って何か、や、できたらおもしろいなあとは思ってる。まだ何も決めてないんだけど。やっぱ一回ね、でっかい、絵を描いたんでえ、また何かでかいもんがいいなあとは思ってます。うん」


「基本なんかね(笑)、どんどんでっかくなってくっていうね。何かねえ、でっかいのおもしろいんですよね、今。うん。だからまあこれから何す……るかわかんないですけど。ま、これから、ね? ライブもあるんで(笑)、まだそこまで考えてない」


「まあでも何かできたらいいなあと思ってね、え〜、この間考えましたよ。え〜、ということでねっ」


(´・∀・`)「あっ! 今日は何ですか? 栗原さんが、あ、お休みですか。秋休み。秋休みだそうです(笑)」


「何かもうどっか行くんだろうねえ? 海外かどっかですよね。その代わりにですよ、アフロヘアーがトレードマークの、植松、哲平さん? 植松哲平さんですよ! がっ、え、スタジオにいらしています」


「初めまして、大野です。え〜、植松さん、もうねえ、一週間じゃなく、もうずーっとでいいです。ねえ、こんなねえ? こんな11月の、ときに、一週間休むなんて僕には考えられないっすよ。僕休んだことないっすもん! 10年やっててえ。ねえ!? そんな人はねえ、っふっふっふっふ☆彡 もうね、今年やんなくていい!! 植松さん、もう、ま、任せますよ!」


「ほんとにね、飲み行こう、飲み行こうっゆって、横浜のバーに連れて行きたいだの、一回も連れて行って、もらったことないですよ。植松さん、もう飲みに行きましょう。一緒に、ね?」


「もうだからあの〜、その休みの期間、じゃなく、だけじゃなく、またね? 植松さん、普通に、いらしていただいて、ほんで栗原さんも来ると思うんすけど、もう知らん顔しといてください。『え、君もう外されたよ』みたいなことをね? 『今年外されたよ』みたいなことを、もう言っちゃってくださいよ。ね?」


(´・∀・`)「植松さん、万歳っ!!」


(終わりの挨拶)


DJ植松さん「ちょっと一番盛り上げられてんの俺じゃねえかっていう(笑) 何か興奮しちゃいましたけれどね。嬉しいですねえ、ありがとうございます。ぜひ、ご一緒したいと思います。ありがとうございます」


――ご自分を使ってということは、また石膏のマスクやフリスタジャンプみたいなのが見られるんでしょうか!?
刺激的なものを探し中ということで、アーティストとしても頼もしいですね!
いったいどんなアートにチャレンジするのかとっても楽しみです♪


何か、最後はたっぷりとお休みを取ったクリちゃんへの恨み節になってましたけどもwww
「こんな11月のときに一週間休むなんて僕には考えられない」かあ。
智くん、ほんとにお休みのない状態だとは思うけれど、年末までがんばって、お正月はゆっくり休んでくださいね。


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲はファイソンでした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/6(水)

「TV LIFE」24号(学研パブリッシング
松本潤櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜』で対談!

    • 11/6(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
連載「TVぴあVS嵐

    • 11/6(水)

「TVガイド」11/15号(東京ニュース通信社
嵐 祝15周年イヤー突入SP第2弾!

    • 11/6(水)

ザテレビジョン」45号(KADOKAWA
嵐オールライブプレーバック 15年目突入! SP企画 第2弾!!


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/4(月) 16:00-16:43

 Nコン80スペシャル合唱日本一を目指して〜嵐、ゆずと子どもたちのハーモニー〜(NHK総合

    • 11/4(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。