青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-01-13から1日間の記事一覧

大野智くん「アレグラFX」新CM発表会!!

ワタクシゴトですが、仕事明けに風邪をひき、お昼から少し寝ていました〜。 しばらく前から情報はあったんですが、汗びっしょりで起きたら嬉しいニュースが! (皆さんも風邪には気を付けてくださいませ……) 【お知らせ】 ※めざにゅ〜 公式ツイアカ 《14日(…

嵐さん『HEY!HEY!HEY!今夜の見所&収録の裏側未公開シーンを見せちゃいますSP』

『めざましテレビ』にて、「壁ドン」を実演して若干のダメージを受けるJが見られましたね(笑) それにしても道後温泉改築120周年の芸術家と旅館のコラボ、宝荘ホテルの草間さんの部屋がすごかったなあ。 隠れ彌生ちゃんが至るところに(笑) 『ノンストップ』の…

Hey! Say! JUMPの3人に「おめでとうメールを入れなきゃね」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 ショコ潤がフジジャック中ですね! さて、今日はまだ深夜に放送された『HEY!×3裏側未公開シーン』につきましては録画をチェックしておりません。 時を見てレポをアップしたいと思います。 また、昨日NEWS加藤くんのラジオで飛び出した…

二宮和也くんラジオ『ベイスト』腹筋を何個も割ろうと思ったことはありません

こんばんは。 先ほど放送されたNEWS加藤くんのラジオで智くんと松潤の話をたっぷりしていたのでレポをアップします。 (すみません。ボーッとしながらベタ打ちしたので異様に長いです……) 【SORASHIGE BOOK】 ・大野くんのラジオで「メールアドレスを変更し…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。