青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『HEY!HEY!HEY!今夜の見所&収録の裏側未公開シーンを見せちゃいますSP』

めざましテレビ』にて、「壁ドン」を実演して若干のダメージを受けるJが見られましたね(笑)
それにしても道後温泉改築120周年の芸術家と旅館のコラボ、宝荘ホテルの草間さんの部屋がすごかったなあ。
隠れ彌生ちゃんが至るところに(笑)


『ノンストップ』の松潤のインタビュー。
家に帰って必ずすること? という質問には、最近もらったアロマディフューザーと回答。
ノノ`∀´ル「縦に立ってて、上からボタンみたいのポチッと押すとぉ、そっから何か匂いワァ〜って」
「(匂いは)甘すぎず、辛すぎず(笑)」


20歳の頃と比べ、性格が変わった、昔は経験がない分トガっていた。
色んな経験させてもらってちょっと考え方が丸くなったかな、と潤くん。


他のメンバーもちょっとずつ変わっているけれど一番変わらないのはニノ。
ノノ`∀´ル「食べる物も変わらないし、むしろね、変えたくないんじゃないすか?」
「もうハンバーグしか食わないみたいな」


変わったのは翔くん。
ノノ`∀´ル「やっぱこうキャスターやるようになったとかってことも含めて、色々変わったんじゃないですかねえ」



【お知らせ】(ブログ記事の下のほうのテレビ情報と合わせてご覧ください)


 ・1/13(月) 13:20-13:55
 徹子の部屋テレビ朝日
《「成人の日」の今日は、12年前に成人となったこの人!“タッキー&翼”の今井翼さんが登場。スタジオではジャニーズ事務所の仲間・櫻井翔さん&滝沢秀明さんと共に明治神宮で成人式を迎えた時の貴重な写真を公開!》


失恋ショコラティエ 公式ツイアカ
《ちなみに、来週月曜日の初回オンエアの日は、スーパーニュースで改めて『失恋ショコラティエ特集』を放送する予定です!》
(前回、緊急ニュースが入ってOAされなかった制作発表が、13日のスパニュで放送されるようです)



HEY!HEY!HEY!今夜の見所&収録の裏側未公開シーンを見せちゃいますSP】


・収録直前のステージ裏を特別公開中


(収録前)


スタジオにNOAの順で入ってくる伏兵。
スタッフさん「よろしくお願いしまーす」
(.゚ー゚)「しや〜す(ペコリ)」
智くんもごく軽く会釈。


少し遅れて翔くん、最後にスタッフの人と話しながら入ってくる松潤
(`・3・´)「ま〜す(カメラ目線)」
ノノ`∀´ル「(スタッフさんに)つながりがあるやつ……と、OK!」


セットの裏で待機している嵐さんのもとへダウンタウン浜田さん登場。
翔さんから次々挨拶する嵐さん。
(´・∀・`)「しま〜す」


と、一番手前にいた翔くんの股間を浜ちゃんが攻撃!///(チーンとSE。笑)
今度は両手でいっぺんにモデルズの股間を攻撃する浜ちゃんwww
ちょっと股間を抑えて回避しようとした智(?)


潤くんに反撃された浜ちゃん。
浜ちゃん「やめて! やめてっ!」
ノノ`∀´ル「お願いします」
(`・3・´)「ハハハッ」
難を逃れる大宮(良かったような、見たかったような。笑)


スタッフさん「意気込みを、何か」
ノノ`∀´ル「いやあ、楽しみです。今日、何かあ、がっつりダウンタウンのお2人とトークできるって聞いたんで、すごい楽しみです(と横を向くJ)」


スタジオに松ちゃん登場。
やはり次々挨拶する嵐さん。
(‘◇‘)「今日お願いしま〜す」
松ちゃん「で〜っす」
松ちゃんは会釈して通り過ぎただけでした。


(`・3・´)「前、僕らのあの番組で、ゲームとかやっていただいたんですよ」
(.゚ー゚)「うん、そうだそうだ」
(`・3・´)っ「松本対決とかも、やったりしてえ。ま、一方的なこう……距離感近いとは思ってますけどお」
(.゚ー゚)「フフフフッ、一方的にね?」
ノノ`∀´ル「まだVSに来ていただいてないけどもお」
(`・3・´)「久々なんで楽しみです、ほんとに」


『A・RA・SHI』が流れ、嵐さんの出番に。
登場する直前、セットの裏で密着カメラに向かって……。
(`・3・´)「HEY! HEY! HEY! スペシャル」
(´・∀・`)「HEY! HEY!……」(←言い終わらないうちに出番が。笑)
(‘◇‘)「HEY! HEY! HEY! スペシャル」(←どアップ)


――このあと、本編の内容紹介や、新曲披露が生放送であることなど、今夜のHEY!の予告が流れました。


(収録後)


スタジオの隅でANOSMの順に弧を描くように並ぶ嵐さん。


(.゚ー゚)「長くなかった?(と相葉ちゃんを見て)」
(‘◇‘)「ね〜っ(とニノを顔を合わせる)」
(.゚ー゚)「いーっぱいね」
(‘◇‘)「し〜っかり聞いていただけた」
(.゚ー゚)「んー」
(´・∀・`).。oO(楽しかった)
智くん、声ちっさ!!(たぶん、こう言ったと思います)
腕時計をチェックする松潤


(`・3・´)「こんなにゆっくりお話ししたの」
(‘◇‘)「初めてかもしれない」
顔を見合わせる櫻葉。
(.゚ー゚)「ねー」


(`・3・´)「相葉さん、炸裂してましたね、今日ね」
(‘◇‘)「あ、ほんとですか?(笑)」
(`・3・´)「はい」
(‘◇‘)「すいません、ちょっと(と、ペコリ)テンション上がっちゃって」(←相葉ちゃん、ダウンタウンさんとトークするときってテンション高いもんね^^)


スタッフさん(?)「オチに使っちゃって(笑)」
(.゚ー゚)「いやいや、すみません。楽しかったですよ、ほんとに(笑)」


(‘◇‘)(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・3・´)ノノ`∀´ル「HEY!HEY!HEY!スペシャル!!」


ダウンタウンの番組紹介)


嵐の新曲だけは生放送だと聞いて。
松ちゃん「ね? これはもう、嵐の、わがままですよね?」(←そうなの?ww)
浜ちゃん、ちょっとびっくり顔(笑)


松ちゃん「嵐は、生じゃないと俺らは歌えねえよ〜」
浜ちゃん「我々はいないですもんねえ。いんですね? それは」
松ちゃん「別に、あの、飛び込んで行ったらいいんじゃないですか?」
浜ちゃん「いつですか? これ。月曜日、大丈夫でしょ?」
松ちゃん「あっ、あの人の、あれや!」
浜ちゃん「あれか〜」
ダウンタウンは生放送には来ないようですw)



パソコン>>(仮) フジテレビ系ドラマ月9「失恋ショコラティエ」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>(仮) フジテレビ系ドラマ月9「失恋ショコラティエ」オリジナルサウンドトラック




    • 1/15(水)

「QLAP!」2月号(音楽と人
松本潤 ドラマ「失恋ショコラティエ」グラビア・インタビュー


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 02月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/28(火)

「MORE」3月号(集英社
嵐 極上photoをお届け!「LOVE LIVE リポート」
二宮和也 連載「It(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 03月号 [雑誌]
予告>>2014年2月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/15(水)

「月刊 Songs」2月号(ドレミ楽譜出版社
嵐 Live & Event Report


パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2014年 02月号 [雑誌]

    • 1/15(水)

「TV LIFE」3号(学研パブリッシング
嵐「紅白歌合戦」舞台裏
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
(J-netとLIFE予告が食い違っているので訂正があればのちほど更新)

    • 1/15(水)

「TV ぴあ」(ぴあ)
VS嵐」連載

    • 1/15(水)

「TVガイド」1/24号(東京ニュース通信社社)
松本潤失恋ショコラティエ

    • 1/15(水)

ザテレビジョン」3号(KADOKAWA
嵐ニューイヤーBOOK!


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報


 ・1/13(月) 14:00-16:00
 ドラマチックα・ラッキーセブンスペシャル(フジテレビ)
 松本潤

    • 1/13(月) 19:00-20:54

 HEY!HEY!HEY!2014超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP(フジテレビ系)


 ・1/13(月) 20:59-21:00
 疾走ショコラティエ(フジテレビ)
《生中継!新月9「失恋ショコラティエ」放送開始まであと1分!オンエアスタートボタンを押すために、嵐・松本潤がフジテレビ内を疾走!!果たして無事にOAできるのか!?》

    • 1/13(月) 21:00-22:09

 失恋ショコラティエ(フジテレビ系)
 松本潤

    • 1/13(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



嵐の明日に架ける旅2013』や『第64回 NHK紅白歌合戦』、『LIFE!〜人生に捧げるコント〜 年の瀬 大感謝スペシャル』などもノミネートされています。


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。