青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Hey! Say! JUMPの3人に「おめでとうメールを入れなきゃね」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
ショコ潤がフジジャック中ですね!


さて、今日はまだ深夜に放送された『HEY!×3裏側未公開シーン』につきましては録画をチェックしておりません。
時を見てレポをアップしたいと思います。


また、昨日NEWS加藤くんのラジオで飛び出した智くんと松潤の話は一つ前のニノのベイストのレポと一緒に掲載しています(←おもしろいです^^)



ARASHI DISCOVERY(2014.1.13)〜


今朝の"今日の一言"は「過去が咲いている今、未来の蕾でいっぱいな今」でした。
これは大正から昭和にかけて、京都を拠点に活躍した陶芸作家、河井寛次郎の言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、素敵だねぇ」


("今日の一言"の説明)


・この言葉を知ったとき、今の自分にも未来の蕾がいっぱいあるんだなと思えて嬉しくなったというリスナーさん。
過去の花が咲いても、横にはすでに未来の蕾がたくさんある、お花畑みたいですね。何だか希望あふれる素敵な言葉だと思いました。


(´・∀・`)「ですね。そういう感じしますね。蕾っていいよね。何か……開花するイメージあるよな。だから、季節で言ったら梅雨みたいなもんで。梅雨過ぎたら夏になるみたいな感じですよ」


「何か、おしゃれなこと言ったよね? 今。ああ、自分で言っちゃってっから、おしゃれでも何でもないんですけど。すぐ言っちゃうからダメなんだなあ。ふっ!☆彡」(←すぐ照れるからだよ〜)


(´・∀・`)「さあ、ということで、ええっ、今日は、成人の日! 二十歳の皆さん、おめでとうごじゃいまぁ〜す」


「いやぁ〜、成人かあ。ちなみにそう、Hey! Say! JUMPのさあ、知念くんとかさ、山田、涼ちゃんとかぁ、あと中島裕翔くんも」


「俺びっくりするよね。何か、Hey! Say! JUMPってもう、ベテランな感じがしててえ(笑) もうずーっと昔からやってるイメージがあるからあ。ベテランやん! もうそんなイメージがあるんだよねえ」


「僕んときはねえ、嵐に成り立て? 1年ぐらいだよね、嵐になって。ほんでおいら二十歳になってぇ。そう、そんで、あぬー、テレビ出ましたよ。そこで初めて俺ぇ〜、スーツ買ったの」


「ええ、そんときはね、V6の岡田っちと、あとねえ、(付添人に)城島くんがいて。城島くんは30歳だったのかな? ほんでいて3人でやったの憶えてるねえ」


「で、あんまりこう、マスコミぃーの方のぉ、囲まれることってあんまりぃ、嵐を抜けて初めてじゃなかったっけな、たぶん。何しゃべっていいかわか、質問もさあ、何かあの、二十歳、大人の仲間入りですけど、みたいな。『どんな女性がタイプですか』みたいな、急にそっちになっちゃって」


「もうね、何て言っていいかわかんないからあ、『外国の人と付き合いたい』って言ったんだよね。そしたら何か、それがねえ(笑) ふふっ☆彡(スッ) テレビで放送されましたよ。ふふふっふ☆彡(スー)」


「そしたら何か当時はまあ、あのぉー、同級生とか色んな人からメール来てえ、そうなんだあ、とか言われてぇ。いやいや(笑)、う、わかんない、俺何となく言っちゃったんだよ(笑) みたいな」


(´・∀・`)「そんな二十歳でしたよ」


「え〜、だからね? これね、すぃ〜せ〜JUMPの中から3人いるんでね、これ、ちょっとおめでとう、メールを入れなきゃね。これまた。え〜」


(´・∀・`)「それでは、新成人の皆さん、え〜、改めておめでとうございます!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。えー、ジャニーズ、トータルで興味があるファンの方にはたまらない、トークだったんではないでしょうか。何か嵐の大野くんが他のグループの話とかするとちょっとドキドキしてきますねえ。え〜」


――岡田っちとの成人式の智くん、この世のものとは思えないかわいさですよね、もう……(/ω\)
またメールもらったら知念くんが有頂天になりそうだなあ(笑)


今朝は何だか全体的に舌足らずに聴こえた大野さんの声。
ひょっとしてもしかして鼻声だったのかな? とそんな感じも無きにしも非ず……。


BGMは『感謝カンゲキ雨嵐』、リクエスト曲は『太陽の世界』でした。


  


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/13(月・祝) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 松本潤

    • 1/13(月・祝) 8:00-9:50

 とくダネ!(フジテレビ系)
 松本潤

    • 1/13(月・祝) 9:50-11:25

 ノンストップ!(フジテレビ系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。