青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Bittersweet』松本潤くん主演ドラマ「失恋ショコラティエ」主題歌タイトル決定!!


J-netでも公開されました通り、松本潤くんが主演する月9ドラマ『失恋ショコラティエ』の主題歌タイトルが嵐『Bittersweet』であることが発表さました!


Johnny's net


本日はその『失恋ショコラティエ』記者発表があったそうです。


【お知らせ】


※スーパーニュース facebook
《☆1月9日の見どころ☆【トレすぽ】月9「失恋ショコラティエ松潤が魅力語る》
〔P.S. ……とこのようにお知らせがあったのですが、逃走犯確保などのニュースがあったため予定変更となったのかショコ潤は現れませんでした〜〕


※TV fan Web
《また、嵐が担当する主題歌「Bittersweet」については「初回放送の前に『HEY!HEY!HEY!』のスペシャルがあって、その生放送で初めてパフォーマンスします。昨日振り付けをしていました。ぜひ楽しんでください」とファンにメッセージを送った。》
(えっ、じゃあ翔くんは終わってすぐにZEROですか!? たいへん!!)


(初回盤は現在Amazonでは在庫切れとなっています)


 


(あ、今回はラブストーリーだけれど"Love"ってついてないんですね〜)


松本潤、“小悪魔”石原は「いいかも」 月9主題歌は初回直前に生放送で披露 | テレビファン・ウェブ


松本潤、妄想顔に自信「キモい顔、楽しんで」 ニュース-ORICON STYLE-


嵐・松本潤、石原さとみの小悪魔ぶりにぞっこん - モデルプレス


嵐・松潤、小雪にバレンタインチョコを渡していた! - シネマトゥデイ


松本潤:石原さとみに翻弄 「ドキドキする」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/9(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 1/9(木) 22:09-23:09

 今、この顔がスゴい!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。