青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Bittersweet』本日発売!!&カメラマンと思って作った振り付け「正月から考えて本当に良かった」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は新曲『Bittersweet』の発売日ですね。
わ〜い♪
簡単な感想などは雑誌レポのあと、夕方頃にアップするつもりでおりますので、コメントなどもそのときにお付き合いいただけますと嬉しいです^^



2月14日・2月15日(金or土曜)第645放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


梶間さん、いっぱいチョコもらえるといいね!(笑)



ARASHI DISCOVERY(2014.2.11)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「ていくざびぃたぁ〜、うぃざっ、すぅい〜っとっ(Take the bitter with the sweet)」


「最後スイートって言ったんです」


("今日の一言"の説明)「これは、直訳すると、"苦い物は甘い物と一緒に摂れ"となりますが、え〜、"人生は良い面と悪い面の両方を受け入れなければならない"という意味の英語のことわざです」


(´・∀・`)「ほ〜っ! なるほど」


・この言葉は「人生楽ありゃ苦もあるさ」と近い意味で使われるみたいです。


(´・∀・`)「うん」


・英語の『甘い』、『苦い』も人生に置いて日本語と同じような意味として使えます。


(´・∀・`)「良く考えるとこれ、おもしろいんじゃないすかね」


「あっ!! そうですよ。本日、嵐の42枚目のシングル、『Bittersweet』の発売日ですっ!!」(←おめでとうございます!)


松潤ね、のあの主演の、え〜、フジテレビ系ドラマ、し、『失恋ショコラティエ』の主題歌ですよねえ。え〜」


(´・∀・`)「がんばってるよ、彼は!(笑) もう正月明け早々、撮影やってますからね。もう、んん、何だかんだ言ったら年末からずうっとね、あのやってるからもう、たいへんじゃないすかあ?」


「まあ、でもね、あの〜、そう、この曲はね、振り付け僕がやったんですわ! そう、評判良かったけど。正月から考えて良かったなあと思って。ふふふっ☆彡」(←嬉しそう^^)


「僕ね、あれカメラワ、カメラワークばっか考えてたの。ほんで、そう! 嬉しい、すっごい嬉しいこと言われたのが、そのフジテレビの、カメラマンの人からあ、たちが、『すごいカット割りが、楽だった』って言われて」


「そう、僕がその、カメラマンと思って作ったからあ、楽だったって言われたときに、何かね、『あ、正月から考えて、本当に良かった』って思った。ふふふっ☆彡」


「映像ディレクターなっちゃったよ。いや、でもね、非常に、おもしろかったです」


「そう! あとね、あの、最後の、僕あの最後のポーズがやりたかったの。一番」(←何となく伝わってきましたw)


「そう! それが何だっけ、最後のポーズが漢字で『嵐』を意味しているのですか? ってすごい言われるんだよね。メールたくさん来て、俺も何か、知り合いに言われたもん」


「でも、そうとも捉えられるんだよね。だ、完璧なんだよ(笑) ふふふふっ、フッ、フッフッフッフ!☆彡」


「ピラミッドみたいになったじゃん。なってんのよ。(スッ)そう! あのもう、ちゃんとやっぱそういう、計算で、やったんで、僕は。振付師として。振付師として! え〜、ンフッフ☆彡」(←2回言うw)


「え〜、まあね、あのー、楽しかったです、でも、振り付けも。みんながすごいよ、やっぱ覚えんの早い。ほんっとに2時間で終わったよ。うん。いや、ありがたかったっすよ、ほんと嵐ってすげえなって思った。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そんなシングルがね、今日発売なので皆さん、ぜひともね、え〜、聴いてください!」(←ちょっぴり「くらちゃい」に聴こえました)


(終わりの挨拶)


――カメラマンになって考えたという智くん、振り付けお疲れ様!
いつもメンバーのことを気づかってトークされてますよね。
こだわりの最後のポーズ、とっても決まってます♪


BGMとリクエスト曲は『Bittersweet』でした。


  • 嵐『Bittersweet』2月12日(水)発売!



パソコン>>Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)
モバイル>>Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)



パソコン>>Bittersweet(通常盤)(CD)
モバイル>>Bittersweet(通常盤)(CD)



鍵のかかった部屋SP』の原作『鏡の国の殺人』最終回が掲載されています。


パソコン>>小説野性時代 第124号 (KADOKAWA文芸MOOK 126)
モバイル>>小説野性時代 第124号 (KADOKAWA文芸MOOK 126)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/12(水)

「anan」2/19号(マガジンハウス)
松本潤 短期集中連載「潤・度130%」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 2/19号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 2/19号 [雑誌]

    • 2/12(水)

「TV LIFE」5号(学研パブリッシング
大野智×松本潤 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 2/12(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
松本潤失恋ショコラティエ」特集
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 2/12(水)

「TVガイド」2/21号(東京ニュース通信社
二宮和也 表紙グラビア
松本潤 連載「choco la vie journal」

    • 2/12(水)

ザテレビジョン」7号(KADAKAWA)
二宮和也 表紙グラビア
嵐 最新情報

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。