青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

七味をいくら入れても辛くならない「ただもう真っ赤になっちゃうの」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝は『グッド!モーニング』にて、松潤の明治「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」新CMが紹介されていました。
大人ピーターパンの「入社式」編は明日から全国放送開始だそうです。
公式サイトに動画などがアップされた際にはお知らせさせていただきます。


また、同じくグモニンでは、黒柳徹子さんの舞台25年のお祝いに贈られたジャニーズの皆さんからの寄せ書きが映り、マッチさんに続いて嵐さんのサインがアップになっていました。
5人分のサインと、あと智くんの字で「嵐」、そして「また、ニューヨークで会いましょう!」とのメッセージが。



【お知らせ】


※『弱くても勝てます』公式ツイアカ
《今日のZIP!で、新しい発表と最新映像を紹介してもらう予定です!》
(↑11日深夜のツイなので、11日朝のZIP!のことです)


 ・3/11(火) 19:00-20:54
 カスペ!・ドレミファドン〜1万人が選んだ最強ヒット曲ベスト300〜(フジテレビ)
《サザン嵐SMAPミスチルAKB48…》


 ・3/17(月) 22:00-23:00
 しゃべくり007 櫻井翔VSしゃべくりSP(日本テレビ
《遂に…櫻井翔VSしゃべくり!!60分1本勝負!櫻井の細か過ぎる24時間スケジュール公開に7人ドン引き…さらにしっかり者の櫻井が…7人がチョイ悪な世界へ誘惑!》



深夜にアップした通り、パソコン版のブログのタイトル画像を新しくしました。
スマホで講読してくださっている方もこちらでご覧ください。
上がKIRIN新バージョン(コピーライトをほどこさせていただいております)で、下がau旧バージョンのタイトル画像です。





〔追記〕

(表示が反映されていない場合はAmazonのサイトでご確認を)



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]


  • 松本潤くん新CM「グ〜ンアロマジック」メイキングの動画がアップされました。


エリエール|大王製紙



ARASHI DISCOVERY(2014.3.10)〜


今朝の"今日の一言"は「真実は唐辛子だ。それを浴びせられると目をこすることになる」という、アフリカ大陸の西部に位置するセネガル共和国に伝わる言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「何となくわかる気がするがぁ……何となく、わからない気もする(笑)」


("今日の一言"の説明)「驚きの真実だとぉ、目をこすってぇ、2度見したりするかもしれないし、え、知りたくない真実だと、目というか、心にしみるかもしれません。あなたは真実を、目の前に、目をこすらないでいられますかっ?」


(´・∀・`)「目をこすらないでいられますか? ふっふ☆彡 (スー)わからない、誰だ。今の」(←言い方がふざけてますw)


「ねえ? 唐辛子ってのがおもしろいね」


「僕ねえ、七味好きじゃない? 基本。で、も〜、正直あれいっくら入れてもぉ辛くならないのね。ただもう、真っ赤になっちゃうの」


「最近ねえ、大人になったんでしょうね。え〜とね、12345。5〜6回振ってやめてます」(←「12345」は聞き取れるか聞き取れないかの独り言)


「それでも多いかもしんない(笑) でも昔は20回、30回振ってたんだよ?」


「あの〜、一時期ハマってた、あの〜、あれよ。連ドラやってるときにぃ、食堂の肉吸。あれにね、七味をかけんのがもお、好きでねえ!」


「もう正直そこのね、七味の出る、こっこう(?)振って出してんのがもうめんどくさくて、蓋開けてえ、半分ぐらい入れたことあんの」(←入れすぎー!)


「もう真っ赤んなってえ、でも、それでようやくちょっとピリ辛ぐらいだったの。麻痺してたんだろうね」


「だからね、周りに、こうスタッフさんとかもさあ、食堂にいるわけじゃない。何やってんだ、あの人!? みたいな、顔で見られたことは、もう」


「けどもう、その真っ赤で、こう肉吸、肉食って、汁吸ってのねえ、あれが楽しみだったんだよね」


「あとね、豚汁とかもいっぱいかけたくなっちゃうかなあ。それも抑えてるようにしてる」


「味噌ラーメンとかもすごいかけてた、七味。醤油ラーメンはぁ、コショウじゃん? でも、コショウそんな、い、かけらんないんだよ。クシャミ出ちゃうから。ふふふっ☆彡」(←かわいい♡)


「そのね、何、何つうのかなあ。見た目のバランスもいんだよね」


「バランス悪いと思うじゃん?(笑) ふっ☆彡 真っ赤だけどお、そ、み、その中豚汁だとしたら、その中に、こうね? あの、ベージュの色が、うっすら見える。普通逆だけど、んふふふふ☆彡」


「普通、が、逆なんだけどぉ、この赤い中にベージュが、うっすら見える感じですするのが好きだったんだよ」


「ええ、や、でも、その逆になってきてますから、今。ええ。次はね、あの、3振りぐらいまで、抑えようと思う。ただ、下に向けてる、秒数は多いけど。1回振ってちょっと待って。ええ、だから変わんねえやつってね」(←ノリツッコミww)


(´・∀・`)「気をつけま〜す!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。『真実は唐辛子だ。わかるような気もするし、わからないような気もする』っていう大野くんらしい出だしから、なぜか肉吸っていう言葉の話になってましたっ。おもしろかったで〜す」


――七味で真っ赤になっている見た目のバランスがいいという感覚を含めて、大野さんの味覚が謎すぎますね(笑)
お子ちゃまな味覚のようでもあり、大人な味覚のようでもあり、ちょっとそれらを超越しているのかな!?(笑)
胃などに負担がかかりそうなので、七味はどうかほどほどに……。


(「肉吸」って変わった名前だなあと感じてたけど、ラジオ聴いたら「肉の吸い物」の意味に思えてきた)


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『風』でした。


  




パソコン>>歌のおにいさん Blu-ray BOX
モバイル>>歌のおにいさん Blu-ray BOX




    • 3/15(土)

「QLAP!」4月号(音楽と人
大野智 グラビア&インタビュー「死神くん」
二宮和也 グラビア&インタビュー「弱くても勝てます」
(表紙 A.B.C-Z

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/19(水)

「TVライフ Premium」Vol.9 4/30号(学研マーケティング
二宮和也 表紙「弱くても勝てます」
大野智 ボリュームグラビア「死神くん」
《この春の嵐エンタメを約40Pの大特集! 》

パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.9 2014年 4/30号
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.9 2014年 4/30号

    • 3/29(土)

「chouchouALiis」vol.2(KADOKAWA/角川マガジンズ
大野智二宮和也 春の新ドラマ密着
加藤シゲアキ〜BRUN.が生まれるまで)

パソコン>>chouchouALiis vol.2 シュシュアリス
モバイル>>chouchouALiis vol.2 シュシュアリス




    • 3/12(水)

BAILA」4月号(集英社
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>BAILA (バイラ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2014年 04月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 3/20(木)

「non・no」5月号(集英社
大野智×二宮和也「イチマイノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 3/22(土)

「Myojo」5月号(集英社
《嵐からは、4月からスタートするドラマに出演する大野智二宮和也が登場! ドラマのことや 自身の近況などについて語った》

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 3/22(土)

「ポポロ」5月号(麻布台出版社
《嵐(二宮和也大野智)》


パソコン>>ポポロ 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 05月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/10(月)

「Casa BRUTUS」(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/12(水)

「anan」3/19号(マガジンハウス)
松本潤 短期集中連載「潤・度130%」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 3/19号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 3/19号 [雑誌]

    • 3/12(水)

「TV LIFE」7号(学研パブリッシング
大野智 表紙巻頭グラビアインタビュー「死神くん」
二宮和也 グラビアインタビュー「弱くても勝てます」
櫻井翔 グラビアインタビュー映画「神様のカルテ2」
二宮和也×松本潤 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 3/12(水)

「TVぴあ」3/26号(ぴあ)
二宮和也 表紙「弱くても勝てます」
相葉雅紀×二宮和也 嵐連載「TVぴあVS嵐

    • 3/12(水)

「TV station」7号(ダイヤモンド社
櫻井翔 巻頭グラビア

    • 3/12(水)

「TVガイド」3/21号(東京ニュース通信社
大野智 表紙グラビア
嵐 4大特集

    • 3/12(水)

ザテレビジョン」11号(KADOKAWA
大野智 表紙《ネコとペアルックグラビア(ネコに変身も!!》「死神くん」
二宮和也 SPグラビア「弱くても勝てます」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/10(月) 21:00-21:54

 失恋ショコラティエ(フジテレビ系)
 松本潤

    • 3/10(月) 23:00-24:29

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。