青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

去年の夏から日記がストップ「わたくしはまだまだ子供です」&松本潤くん『失恋ショコラティエ』第九話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の『ZIP!』にて、『弱くても勝てます』のメイキングやオフショットが紹介されましたね!
撮影の模様や、ニノが壁を使ってキャッチボールをしていたところなどが流れました。


また、ニノが酪農体験を行っているシーンの予告も。
こちらは『ZIP!』マスナビ特別編「ニノナビ」にて来月放送予定だそうです。



昨晩のショコ潤9話ではホスト爽太が見られましたね(結構強烈でした。笑)
演出家さんツイによりますと、今回の妄想ホストのシーン演出は小原監督って……まさかの小原P!?



【お知らせ】


 ・3/11(火) 19:00-20:54
 カスペ!・ドレミファドン〜1万人が選んだ最強ヒット曲ベスト300〜(フジテレビ)
《サザン嵐SMAPミスチルAKB48…》


 ・3/12(水) 19:00-19:56
 1番ソングSHOW 新企画!人気アーティストまさかの超ビックリ映像大連発!
《嵐EXILEゆずももクロPerfumeゴールデンボンバーGLAY…ライブ中の予期せぬハプニングから、仰天演出、お宝シーンや感動のミュージック映像まで大公開!》



――3年前の今日のことを思い出すと胸が痛み、不安な気持ちがよみがえってきます。
ZEROでは翔くんが福島から生中継。
除染作業を手伝い、火災旋風の実験も見学していましたね。


被災地からは復興が少しずつしか進んでいないことも放送されていました。
ファンからするとやはり心配に思える面もあるものの、ああやって実際に現場から伝える櫻井キャスターからは報道に関わる者としての覚悟が感じられます。



さて、『死神くん』公式HPなどからの発表はまだですが、どうやら智くんの『死神くん』も昨日からクランクインしたらしく、撮影情報などがロケ地HPにアップされていました。
(目情や、数日前から出演者とおぼしき人からの情報も。ただ、当ブログでは撮影中や特に発表されていない具体的なロケ地の情報は控えさせていただくことがあります。万一ご迷惑かかったらたいへん申し訳ないので……)


ところで「魔王」焼酎に続き「死神」という日本酒があるそうで、すっかり話題なっていました!
今回、「死神」は智くんの手元に届くことがあるでしょうか。
ぜひ飲んでみていただきたいですね^^



そんな智くんが表紙を飾る『TV LIFE』早売りがたいへん好評です!!
私も早く実物を入手したいです♪


※『TV LIFE』公式ツイアカ
《【TVLIFE最新号3/12(水)発売】表紙は大野智くんin『死神くん』!去年の二宮くん以来、史上2人目の実寸大(?)ドアップ表紙です!! アップ表紙ってちょっと勇気がいりますが、今回は即決です。だって素晴らしく決まってるんですよ〜。端正なドアップ大ちゃんをぜひ堪能してください!》



また、本日発売の『女性自身』の目次に「松潤 妄想の果て」とあります。



〔追記〕


※リニューアル発売を延期していた「キリン メッツ コーラ」4月8日(火)から全国で発売開始。
「キリン メッツ コーラ」リニューアル発売日決定とキャンペーン再開について|2014年|ニュースリリース|キリン



合計3000名に当たる「明治オリジナル松本潤プレミアムQUOカードプレゼント」第2弾も開催されています。


大人のきのこの山・大人のたけのこの里|株式会社 明治


(大人ピーター・パンは大戸名商事に入社したのね)



ARASHI DISCOVERY(2014.3.11)〜


今朝の"今日の一言"は「凡事徹底」(ぼんじてってい)でした。
これは"何でもないような当たり前のことを徹底的に行うこと"を意味する四字熟語です。
また、"当たり前のことを極めて他人の追随を許さないこと"を表すときにも使われる言葉だとか。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「んぉ〜、初めて聞いたぁ〜。んふふふふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(ガサッと紙の音)


(メッセージ読み上げ)「大ちゃん、おはようございます。私が小学校5年生のとき、え〜、担任の先生が良く『当たり前のことを当たり前にすると、あ、それが当たり前になる』と言っていたのがすごく、記憶に残っていて、え、当時は『そんなの当たり前じゃん』と思っていましたが、それから20年ほど生きてきて、当たり前のことを常にするって難しい、なあ、なんて思う、今日この頃です。え、その当時の先生の気持ちが少しわかってきた私は少し大人になったんですね。大ちゃんも、え〜、少しずつ大人になってますかあ?」


(´・∀・`)「わたくしは、まだまだ、子供です」(アハハハハハハハと栗原さんの笑い声)


「でもねえ、当たり前って難しいんだよねえ。ぬ〜ん。なっかなかできないよね」


(ゴソゴソと体の位置を直したような衣擦れの音と、紙をめくる音)


「最近でも緩んでるなあと思う。僕日記つけてたじゃない? いつも。もぉ〜、何っ年もやってましたけどお、去年のぉ、夏ぐらいから、ストップしちゃって。(フウ)何でかわかんない。で、今日に至るみたいな」(←残念そうな言い方です)


「こないだしたっけねえ!? こういう話。要はあ、当たり前だったんですよ、それが。毎日書くって。当たり前じゃなくなっ、チャッタッテ、です。今」(←途中カタコトにw)


「結構だから、当たり前が難しいのよ。確かに日記って、そんなバァーッて書くものじゃないんだけど、僕のは」


「でも、結構僕、し、しんどいときもあった。でも書かないとぉ、空白になんのやだしぃ、続けてきたしぃ、みたいな。ってのはあるんだけどねえ」


「やっぱりその当たり前がね、当たり前じゃなくなったときの怖さだよね」


(´・∀・`)「今です!」


「でもぉ、ちょっとやりますよ。ええ。もっかい当たり前に戻したいし」


「だって単純に考えて毎日風呂入るじゃん! それはさあ、やるじゃん、絶対。ってことはできるんですよ。うーん」


「そう、風呂だって、あ、基本僕だってあんまり好きなほうじゃないですよ。でも入んないとやじゃん。っていうことですよ。じゃ何で風呂はできるんだって話ですよ。う〜ん」


「もうね、だって日記だってもう半年ぐらいやってませんよ。じゃ、風呂半年間入らないでいいんですか? 入んなくていいんですか? つったら、そういうわけにはいかないじゃないすか。だったら日記だってできるはずなんですよ!」


(´・∀・`)「がんばれ智」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「ハハハハハッ! おもしろい! おもしろかったです。確かにそうですよね〜。だから、日記とお風呂は位置づけが違うってことなんでしょうねえ。えー、でも中にはいるかもしれませんよ。お風呂に入らないけど日記はつけてるって人が」
(中略)
「うるさいな。あっ、また。私嵐の何なんでしょう。私大野くんの何なんでしょうね。失礼いたしましたっ」


――去年の夏といったら、智くんは24時間テレビドラマがありましたものね。
「当たり前」って何回も仰ってたけれど、往々にして智くんの「当たり前」は他人から見たら「当たり前」じゃない努力のことが多いですからねえ。
努力を普通のことと考えたり、毎日の日記をお風呂レベルで続けようとする人なんだろうなあ。
日記、復活するといいですね!


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『season』でした。
(『season』は桜の季節に聴きたくなってきちゃいます)


  


(表示が反映されていない場合はAmazonのサイトでご確認を)



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [DVD]



パソコン>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]
モバイル>>鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]




パソコン>>歌のおにいさん Blu-ray BOX
モバイル>>歌のおにいさん Blu-ray BOX




    • 3/15(土)

「QLAP!」4月号(音楽と人
大野智 グラビア&インタビュー「死神くん」
二宮和也 グラビア&インタビュー「弱くても勝てます」
(表紙 A.B.C-Z


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]




    • 3/12(水)

BAILA」4月号(集英社
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>BAILA (バイラ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2014年 04月号 [雑誌]




    • 3/22(土)

VoCE」5月号(講談社
《男性美身 語る躰。Special!! 二宮和也 A.B.C-Z

パソコン>>VoCE (ヴォーチェ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>VoCE (ヴォーチェ) 2014年 05月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/12(水)

「anan」3/19号(マガジンハウス)
松本潤 短期集中連載「潤・度130%」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 3/19号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 3/19号 [雑誌]

    • 3/12(水)

「TV LIFE」7号(学研パブリッシング
大野智 表紙巻頭グラビアインタビュー「死神くん」
二宮和也 グラビアインタビュー「弱くても勝てます」
櫻井翔 グラビアインタビュー映画「神様のカルテ2」
二宮和也×松本潤 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 3/12(水)

「TVぴあ」3/26号(ぴあ)
二宮和也 表紙「弱くても勝てます」
相葉雅紀×二宮和也 嵐連載「TVぴあVS嵐

    • 3/12(水)

「TV station」7号(ダイヤモンド社
櫻井翔 巻頭グラビア

    • 3/12(水)

「TVガイド」3/21号(東京ニュース通信社
大野智 表紙グラビア
嵐 4大特集

    • 3/12(水)

ザテレビジョン」11号(KADOKAWA
大野智 表紙《ネコとペアルックグラビア(ネコに変身も!!》「死神くん」
二宮和也 SPグラビア「弱くても勝てます」

    • 3/13(木)

「Hanako」3/27号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 3/27号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 3/27号 [雑誌]

    • 3/14(金)

「オリ☆スタ」3/24号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 3/24号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 3/24号


  • 嵐さんテレビ情報
    • 3/17(月) 19:00-20:54

 ネプリーグ 2HSP(仮)(フジテレビ系)
 松本潤

    • 3/17(月) 22:00-23:00

 しゃべくり007(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。