青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-03-10から1日間の記事一覧

七味をいくら入れても辛くならない「ただもう真っ赤になっちゃうの」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今朝は『グッド!モーニング』にて、松潤の明治「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」新CMが紹介されていました。 大人ピーターパンの「入社式」編は明日から全国放送開始だそうです。 公式サイトに動画などがアップされた際には…

二宮和也くんラジオ『ベイスト』アイマスクつけて寝る?

今夜のマナブくんではホワイトデーを前に相葉ちゃんらがクッキー作りにチャレンジしてましたね。 空気を「抱かせる」ように生地を作らなければならないそうで、実際に生地を混ぜていた相葉ちゃんから飛び出してきた言葉がこちら(笑) (‘◇‘)「優しいだけじゃ、…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。