青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「僕的には好きなことが6、嫌いなことが同じで4ぐらい」〔大野智・ラジオ〕&松本潤くん日立ルームエアコン新CM


おはようございます。
昨日お知らせさせてもらった松潤のWSは、日立だったんですね。


エアコンももう暖房の季節か〜。
小指を立てて飛行機を飛ばそうとする(笑)松潤の日立新CM、ルームエアコン「快適の通り道」編は10月18日(土)から放送開始されます。


『めざまし』では、嵐さんが出演する過去の日立家電CMシリーズがちょっとだけ紹介されていました。



また、今夜放送の『TOKIOカケル』の予告にて、TOKIO兄さんとゲストの瑛太さんとがこんなやり取りが……。
山口くん「TOKIOカケルVS嵐どっちがいい?」
瑛太さん「VS嵐のほうがやりやすいかも」
今日、ちょっと番組をチェックしてみたいと思いまーす(^^)/



ところで、日本人がノーベル物理学賞を受賞した青色LEDって、相葉さんのミラーマンのときの綺麗な青いイルミネーションもそうなのかしら?
青色ってところが嬉しいです(笑)



ARASHI DISCOVERY(2014.10.8)〜


今朝の"今日の一言"は「結婚相手や友人を選ぶなら、好きなことが同じ人ではなく、嫌いなことが同じ人を選びなさい」という、女優の泉ピン子さんの言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「おぁ〜、なるほどねえ」


("今日の一言"の説明)「例えば、ええ、時間にリューズ(ルーズ)なことが、嫌い、とか。部屋を散らかすことが嫌い、などぉ、自分が嫌だと思うことがあったすると、相手も同じ気持ちであれば、それをしないようにと簡単に考えられる、相手を思いやることができる、ということのようです」


(´・∀・`)「なるほどぉ。嘘ぉ/// 『リューズ』って言ったぽいです、僕。くふふっ☆彡」(←言った〜^^)


「ええ、これはリスナーの、かおるんるんさんから教えていただきました。メールを読みますと……」


(メッセージ)大ちゃん、おはようございます。確かに、好きなことで話が盛り上がるのは楽しいですが、「私、こういうの嫌なんだよねえ」、「そうかなあ。別にそれは良いと思うけど」と意見が合わないほうがケンカになりやすい気がします。大ちゃんは恋人や結婚相手として好きなことが同じ人、嫌いなことが同じ人、どちらか良いと思いますか? 教えてください(かおるんるんさん)


(´・∀・`)「どぉっちなんだろうね〜。確かにね、嫌いなことが一緒ならねえ、ケンカーの理由もなくなってくるよねえ。う〜ん」


「でも好きなことが、全く正反対だとぉ、辛くない? ふふふっ☆彡 何の会話も生まれなく、なな、なりそうじゃない(笑) ケンカはないけども」


「まずね〜、趣味とかが一緒でねえ、話が盛り上がるのはそこだもんね。それが全くねえ〜、ま、僕釣り好きじゃあん? で、彼女とか結婚相手が、まあ、僕、正反対のことつったら何だろなあ。永遠読書されてもねえ。んふふふふ☆彡 ま、いっちゃいいけどお。ま、でもケンカはないんだよね? 嫌いなことが同じ」


「でも、それがケンカになりそうだよね? 釣りばっか行かないでよ、みたいなことになんじゃないの? これえ(笑)」


(´・∀・`)「ピン子さん、違うんですか? これえ(笑) 難しい問題なるね」


「ま、どうなんだろうねえ。これだから、いい、か、いい塩梅じゃね? うん」


「好きなとこが一緒を6でえ、嫌いなことが同じを4ぐらいじゃない? ま、その逆でも、ま、まあ、だいじょぶ、とは思うけど。う〜ん」


「好きなことが1でさあ、嫌いなこと9。ふふ☆彡 (スー)全然盛り上がんないんじゃない? んふふふっ☆彡(スウ)」(←紙か何かの音が)


「ケンカはないよね〜、みたいな言ってさあ。だから、き、嫌いなことの話で盛り上がりそうだよ。んふっ☆彡 『あそこ、あの、ゴミ、とか気になるよね』、『気になるー』みたいな。んふふっ☆彡」


「だ、綺麗好きがそろえばいんだよね。あ、そうするとたいへんなのかな、逆に」


(´・∀・`)「もお、わかんないよお、これえ。んっふ☆彡 う〜ん」


「まあ、ちょっと、かおるんるんさん、ご、申し訳ない。ま、僕ぅ、的にはっ、好きなことが6、嫌いなことが同じで4、ぐらい」


(´・∀・`)「失礼しやす」


(終わりの挨拶)


――ほんとにどっちがいいんでしょうね〜(笑)
割合は人それぞれかもしれませんが、智くんの仰る通り、いい塩梅が最適かと。


例えば嵐さん五人も趣味などバラバラだし、長く付き合っていくためには好きなことや嫌いなことを同じにするというより、お互い受け入れていくのがコツなのかもしれませんね。


私的には「ルーズ」を「リューズ」と言ったところが一番テンションが上がりました(笑)


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『Zero-G』でした。


 THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)




パソコン>>神様のカルテ2 DVD スペシャル・エディション(2枚組)
モバイル>>神様のカルテ2 DVD スペシャル・エディション(2枚組)



パソコン>>神様のカルテ2 Blu-ray スペシャル・エディション(2枚組)
モバイル>>神様のカルテ2 Blu-ray スペシャル・エディション(2枚組)



パソコン>>神様のカルテ2 DVDスタンダード・エディション
モバイル>>神様のカルテ2 DVDスタンダード・エディション



パソコン>>神様のカルテ2 Blu-rayスタンダード・エディション
モバイル>>神様のカルテ2 Blu-rayスタンダード・エディション


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/8(水)

「an・an (アン・アン) 」10/15号(マガジンハウス)
CLOSE UP 嵐special「ARASHI BLAST in Hawaii」コンサートルポ
(表紙グラビア 錦戸亮


パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 10/15号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 10/15号 [雑誌]

    • 10/8(水)

「TV LIFE」22号(学研パブリッシング
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
嵐「BLAST in Hawaii」完全リポート!!

    • 10/8(水)

「TVぴあ」10/22号(ぴあ)
大野智×相葉雅紀 嵐連載「TVぴあVS嵐
嵐 祝15周年「ARASHI BLAST in Hawaii」

    • 10/8(水)

ザテレビジョン」41号(KADOKAWA
嵐 5人の最新SHOT!

    • 10/8(水)

「TVガイド」10/17号(東京ニュース通信社
「嵐×ハワイ最強伝説」8Pセンター付録

    • 10/8(水)

「TVstation」22号(ダイヤモンド社
嵐「ARASHI BLAST in Hawaii」ライブルポ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。