青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんLawson「ほろほろ牛肉のボロネーゼ」・森永製菓「ベイククリーミーチーズ」

【お知らせ】


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《8日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② ONE DIRECTION(ワン・ダイレクション) ▽松本潤(嵐) ▽テツ and トモ ▽ねづっち ▽武井壮 ▽星野仙一 ▽鈴木ちなみ( #めざましテレビアクア)》



――こんにちは。
お昼にローソンに行って智くんがCMしているほろほろ牛肉のボロネーゼ」と、あと「ベイククリーミーチーズ」を買ってきました!



と、その前に本屋さんに寄り道。
今日発売されたドル誌をチェックしてきました。


『duet』11月号の「ARASHI ZOOM」は磁石のページ。
『POTATO』には、白黒で記事も小さいですが、CM情報として観光立国ナビゲーターを務める嵐さんが観光庁・訪日促進ムービに出演との内容が掲載されていました!!


ムービーでは、"おもてなしニッポン"というテーマで嵐さんが冒頭に黒衣(くろこ)スタイルで登場。
智くんは銭湯絵師、翔くんが老舗旅館の下足番、相葉ちゃんが土産店の売り子、ニノが庭師、松潤が板前を体験したとのこと。


黒衣で撮影したときにはしゃがんだ瞬間に関節がポキポキ鳴ってしまったようで、メンバー内で犯人捜しが始まってしまったとか(笑)


ニノの庭師の撮影のときには目情がありましたね(そのためドラマや映画といった噂も流れてました〜)
こちらのCM情報はおそらくこれから他のメディアでも大々的に取り上げられるのではないかと思います。
実際のムービーを見たいなあ!^^



――さて、ローソンですが、私がが行った店舗では残念ながらのぼりやポスターはコーヒーばかりでパスタ屋さんのものはありませんでした〜(>_<)


あと、ローソンのパスタ屋さんで智くんと共演されている方々はどうやら下記のリンクの演劇集団の方々のようです。


ロロ


「ほろほろ牛肉のボロネーゼ」をさっそくいただいてみました♪
智くん(の心の声・笑)が言うように、もっちもちです^^


普段、塩分控えめな食生活に慣れた私にはちょっぴりしょっぱかったですが……。
そして何と、食べ終わってから気づきましたが、付属のチーズをふりかけるのを忘れていました私(笑)
味が濃く感じたのはそのせいかも(^-^;



その分として(!?)、食後のデザートに「ベイククリーミーチーズ」も2粒いただいてみました。
以前販売されていた「ベイククリーミー」よりもまろやかで食べやすくなってる!!
これはチーズが苦手な方でもイケるんじゃないでしょうか。


パッケージに智くんの名前が入っているのが嬉しくて、ついたくさん購入しちゃいましたが、ちょっとずつ食べるようにしないと一層に体重計が怖いです〜。





パソコン>>神様のカルテ2 DVD スペシャル・エディション(2枚組)
モバイル>>神様のカルテ2 DVD スペシャル・エディション(2枚組)



パソコン>>神様のカルテ2 Blu-ray スペシャル・エディション(2枚組)
モバイル>>神様のカルテ2 Blu-ray スペシャル・エディション(2枚組)



パソコン>>神様のカルテ2 DVDスタンダード・エディション
モバイル>>神様のカルテ2 DVDスタンダード・エディション



パソコン>>神様のカルテ2 Blu-rayスタンダード・エディション
モバイル>>神様のカルテ2 Blu-rayスタンダード・エディション




    • 10/15(水)

「QLAP」11月号(音楽と人
犬童一心監督がたっぷり解説!「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
相葉雅紀相葉マナブ」絶叫ショット

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/8(水)

「TV LIFE」22号(学研パブリッシング
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
嵐「BLAST in Hawaii」完全リポート!!

    • 10/8(水)

「TVぴあ」10/22号(ぴあ)
大野智×相葉雅紀 嵐連載「TVぴあVS嵐
嵐 祝15周年「ARASHI BLAST in Hawaii」

    • 10/8(水)

ザテレビジョン」41号(KADOKAWA
嵐 5人の最新SHOT!

    • 10/8(水)

「TVガイド」10/17号(東京ニュース通信社
「嵐×ハワイ最強伝説」8Pセンター付録


  • 嵐さんテレビ情報


 ・10/7(火) 13:55-14:52〔再放送〕
 流星の絆 第7話(TBS)
 二宮和也


 ・10/7(火) 14:55-15:53〔再放送〕
 流星の絆 第8話(TBS)
 二宮和也


 ・10/8(水) 13:55-14:52〔再放送〕
 流星の絆 第9話(TBS)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。