青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『新春豪華どっきり祭り!3時間半SP』(衝撃どっきり!餅つきで爆破!)


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート



【日立CM広告情報】


・嵐 新春メッセージ広告
(1/3掲載)朝日新聞河北新報中日新聞中国新聞西日本新聞
(1/4掲載)読売新聞、日本経済新聞北海道新聞



【新春豪華どっきり祭り!3時間半SP】


・衝撃どっきり!餅つきで爆破!


番宣で登場した智くんは青色コーデの榎本さんスタイル(このコーナーの担当がVS嵐Dのためか打ち解けた雰囲気)


それまではリラックスしていましたが、スタッフさんの「5秒前」の声で「んんっ」と咳払いして喉の調子を整えてました。
その後「4・3・2……」とカウントダウンしていくとしだいに表情がキリリ。


(´・∀・`)「今年も、よろしくお願いしまーす」
とリハーサルがスタートし、杵で臼の中のお餅をつき始める智くん。
(´・∀・`)「っしょ、おいっしょ」
と、ここで急に持ち手を変更。
スタッフさん「どっち!?」「どっち!?」
(´・∀・`)「おいっしょ(笑)」
「新年の抱負、言います!(ガッツポーズ)」


どっきり本番スタート!!
スタッフさん「5秒前・4・3・2……」
(´・∀・`)「あけましておめでとうございます! 大野智です。今年もよろしくお願いしまぁす!!」
「おいしょ〜! っおいしょ〜(笑)」
臼の中にセットされているカメラに顔を近づけ、にっこりする智くん^^


3回目にお餅をついたときに、臼のそばでバーンと紙ふぶきが噴射!
(´・∀・`)「……(キョトン)」
(智くん、顔のすっごい近いところでバーンと鳴ったのに、反応薄いです)


薄いリアクションのまま、コメントへ(笑)
(´・∀・`)「今年はね……2014年はね……も、こういことあったけど、僕は現状維持で行きます(ガッツポーズ)」
「一旦、一直線に、ええ(水平に手のひらを動かす)」


♪テッテレ〜とSEがかかり、後ろにあった「明けましておめでとうございます」という看板が音を立てて「どっきり大成功!!」の文字へ早変わり。
スタッフからは拍手が。
看板の文字を確かめ、前へ向き直った智くんは。
(´・∀・`)b「大成功!」


(´・∀・`)「えっ、これだけ? えっ、本当!?」


番宣を終えた智くんは、もう1回餅つきを。
(´・∀・`)「ヨッ!」
またもバーンと噴射する紙ふぶき。
(´・∀・`)「何回できんの? これ。何回でもできんの? これ」


(´・∀・`)っ))「見てね〜」(←絶対見る〜^^)
「(紙ふぶきの装置を見下ろして)すげえ」
(智くん、とにかくかわいかったです♡ どっきりを楽しんでました。笑)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/4(土)

「TV LIFE」新春特大号(学研パブリッシング
松本潤 表紙&巻頭&センターグラビアSP ドラマ「失恋ショコラティエ
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」お正月SP対談

    • 1/4(土)

「TVぴあ」(ぴあ)
表紙 松本潤 ドラマ「失恋ショコラティエ
嵐 LiveTour2013"LOVE"東京ドーム公演ライブリポ
大野 智×相葉雅紀×二宮和也 嵐連載「TVぴあVS嵐」新春拡大三つ巴対決!!

    • 1/4(土)

「TV station」2号(ダイヤモンド社
冬ドラマ撮影現場を直撃 松本潤失恋ショコラティエ

    • 1/4(土)

「TVガイド」1/17号(東京ニュース通信社
松本潤 表紙「失恋ショコラティエ」連載スタート大特集!
嵐 東京ドームライブリポート

    • 1/4(土)

ザテレビジョン」2号(KADOKAWA
松本潤 表紙「失恋ショコラティエ」SPグラビア
嵐"LOVE"ツアー ドームLIVE密着リポート!


  • 嵐さんテレビ情報


 ・「鍵のかかった部屋」一挙再放送!!(フジテレビ)
 大野智
 1/2(木) 9:00-12:20(#1〜3)
 1/2(木) 12:30-15:30(#4〜6)
 1/3(金) 7:40-11:30(#7〜#10)
 1/3(金) 11:40-13:00(#11)

    • 1/2(木) 18:30-22:00

 新春豪華どっきり祭り!3時間半SP(フジテレビ系)
 大野智
《嵐大野&三浦春馬上原浩治が絶叫餅つき》

    • 2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!(フジテレビ系)

  1/2(木) 23:40-

    • 1/3(金) 16:15-18:00

 こたつDE嵐〜2014〜(仮)(フジテレビ)

    • 1/3(金) 18:00-21:00

 VS嵐新春SP(フジテレビ系)

    • 1/3(金) 21:00-23:30

 鍵かかった部屋SP(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。