青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん「福嵐(5)」

【福嵐(5)】


いつも通りAMSONの順でカメラの前に登場した嵐さん。
ニノは前を行く智くんの肩に両手置いてます^^


まずはフリップで1月3日の福嵐スケジュールを確認。


『こたつDE嵐』ではVSのマニアッククイズが行われたと、ニノが口頭で紹介。
(`・3・´)「15年間ちょっと言えなかった秘密の告白なんかもしたりしてますので」
「大野さんのやつとかもう、全然僕ら知らなかったですからねえ」
(´・∀・`)「(ニヤリとして口に手を添え)やべ、言っちゃったよなあ(笑)」


・『VS新春SP』潜入レポート(by 相葉カメラ)


(‘◇‘)「所狭しとセットを運んでおりますが」
とスタッフさんの仕事ぶりをまずはカメラに収める相葉さん。


(‘◇‘)「あ! いました! こんばんは〜っ!!」
相葉さんが東北楽天ゴールデンイーグルスチームの皆さんを直撃。
(.゚ー゚)ワイプ「やあ、すごいなあ、やっぱり!」


(‘◇‘)「マーくん(田中将大選手)、よろしくお願いします!」
「手のほうを見してもらってもいいすか?」
カメラに手のひらを向ける田中選手。
(‘◇‘)「これが、日本一に導いた、右手ですね!?」


(‘◇‘)「ちょっと僕をボールだと思って、ちょっとあのスライダーやってもらっていいすか」
意表を突く相葉さんのインタビューww
相葉ちゃんの拳をボールに見立てて、マーくんはスライダーの握りを披露。


(‘◇‘)「これがスライダー? まっすぐは?」
相葉ちゃんの拳ボールを握ったまま指の位置を変えるマーくん。


(‘◇‘)「ちょっと、そのまま投げてもらっていいすか?」
投げられた相葉ちゃんボール、そのまま後ろに後退(笑)
爆笑する相葉ちゃん^^
ノノ`∀´ル ワイプ「相葉くんが一番楽しそう(笑)」


松井稼頭央選手が気になるゲームとして「クライミングのやつ」と口にすると……。
(‘◇‘)「あ〜、ロッククライミング
スタッフさんから訂正が入ったようで、松井選手が「クリフクラム」と言い直し。
(`・3・´)ワイプ「君(相葉くん)が間違えちゃダメだろう!?」


・『VS新春SP』潜入レポート(by 二宮カメラ)


三つ巴戦のもう一つの対戦相手、ローラ軍団にインタビューする二宮カメラ。
楽天チームのすごいところは「手の動き」だというローラちゃんへ誰も突っ込まない芸人さんたち(笑)
(.゚ー゚)「みんなさ、全面的に受け止めてるけど、間違ってるじゃん、手の動き」
ローラ軍団はローラちゃんを否定しないそうですw


児嶋さんにインタビューはしているものの、カメラをお腹や天井に向けて、顔を映そうとしない二宮さん(笑)
そのままフェードアウトww


・スタジオ


(`・3・´)「今までの潜入Vでありました!?」
(.゚ー゚)「全然(カメラが)行かないんすよ(と首をひねる)」


『VS新春SP』ではBABA嵐があるということで……。
(`・3・´)「大野さん、ババ抜きちょっと、初代、最弱王じゃないすか?」
(´・∀・`)「やあ、でもねえ、ババ抜きってやればやるほど深いね」
(`・3・´)「みんな1度はやったことあるゲームかなとは思うけれど」
(´・∀・`)「でも、すごい集中した」
(.゚ー゚)「楽しんでワイワイやるようなねえ、ゲーム……」


そして大野さんが鍵部屋SPの見どころとして豪華ゲストだと解説!
(`・3・´)「じゃ、犯人のほうね」
(.゚ー゚)「よろしくお願いします」
と磁石が犯人を明かすように促すと……。
(´・∀・`)「――無理ですっ!!」(←大きく口開けてから声張って、唇を一文字にww)


(.゚ー゚)「おっ、新しい!」
(`^3^´)「顔芸だよな(笑)」
笑いを堪える智くんww


今夜の生ナレーションは松潤でした。
CMに入る前、大宮は次のコーナーに向けて一緒にガッツポーズ(笑)


大野智が思う→二宮和也との一番の思い出


(´・∀・`)「憶えてるかなあ? 2005年ぐらいにぃ」
(.゚ー゚)「はい」
(´・∀・`)「2人で同じペンダントを、買った」
大きな口を開けて笑ってから顔を覆うニノ。
その後ろで同じように笑い出し、口を手でふさぐ翔くん(笑)


(´・∀・`)「憶えてるかなあ?」
(.゚ー゚)「ああ、憶えてるよ、それは(笑)」(←照れてる!? 恥ずかしそうww)
(´・∀・`)「良かった〜」
(Myojoか何かの雑誌の通販で買ったってやつ?)
〔P.S. Jのペンダントのバッタモン。詳細はOneのMC、コンレポを探すといいようです〕

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。