青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「馬の舌をさわったことある」・会報・メールアドレスの登録変更・「最後に着信が鳴ったのは12月19日」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今日はフジで福嵐、7時間半弱の大野智SPとなっております!!(鍵部屋の再放送も合わせると12時間以上!!)
皆さん、HDDの残量は確保されましたでしょうか?^^



ARASHI DISCOVERY(2014.1.3)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・今年の干支は午ですが、智くんは馬が好きですか?
馬が好きなので将来は馬の世界で働きたいというリスナーさんからの投稿(by 魔王さん)
("魔王"さんからの投稿のおかげでBGMが『truth』です。ありがとー!!)


(´・∀・`)「ほぁ〜、かっこいいなあ! ああ、写真ありますよ」


「いやあ、すごい。何かいいなあ、馬っと。馬のね、顔に近づいて、かっこいいね」


「やあ、でもねえ、馬ね? 馬好き。馬好きですよ。むか〜しロケで良く、馬に乗ったりも」(←『真夜中の嵐』)


「あとね、馬のぉ、舌をさわったことある、ベロ。ベロと下あごを縛るんですよ。あの、噛まないようにか何か。それをやれと言われて、ロケで。マジかよ〜と思ってぇ(笑) 怖えじゃん。ふふふふっ☆彡」


「噛まれたらどうすんだろうと思って。いや、大丈夫だから、とか。しっかも何か、やじゃない。舌なんかさわりたくないよと思ってさあ。ヌッメヌメしてるだろうしとか思っちゃうじゃないこっちは。やったさ」(←テンション高めの声^^)


「ま、意外と、あ、こんなもんかっていうか。その馬もまあ、毎回縛られてるから、わかってるから、お利巧でねえ、すぐできたんですけど。う〜ん」


(´・∀・`)「そ(笑)、そういう記憶です」


「や、だから『魔王』さんね、馬の世界、ぜひともこれがんばってもらいたいです。ええ」


・嵐の皆さんも嵐のファンクラブ会員だと聞いたことありますが、だとしたら嵐の皆さんにもいつも会報が届いてるんですか?


(´・∀・`)「なるほど。届いてます。いただいてます。え〜、あれ見るの好きです。うん」


「思い出す、だから。ま、ライブーんときとか特にあの〜、楽屋のようすだったり細か〜く、や、あるじゃない? そういうちっちゃいの見るの好き。うん」


「ああ、何かやったなぁ〜とか。あ、こんとき撮ってたんだあ、みたいな。う〜ん。や、ちゃんと届いてますよ? それは嵐ですから」


「さあ、続いて……(笑)」


・携帯電話のメールアドレスを変更しましたので、お手数ですが登録の変更をお願いします。


(´・∀・`)「なるほどね(笑) たまにあるよね、こういうメール。番組にも何通かこうやってある(笑)、ほんとにあるみたいですよ。え〜。まあ、色々あるよね? っふ☆彡」(←あきれちゃってるよね?)


「やあ、僕もたまにこういうメール届きますけどねえ。あの〜、ま、僕はこれを、すれば、何の問題もなくね? 今お友達いっぱいだった気がします。ええ(笑)」


「これは何でできないんだろうね? 僕は。やんなかったんだよ。普通頭によぎるじゃない、普通! まずやって、解約だよね? 俺何であんななんも考えてなかったんだろ。(スッ)もうこれ使わねえなあ、解約するかあ、だもん」


「まあ、なのであの、僕は携帯1個です! ええ、ということです」


・携帯の着信履歴を見たら最後の着信が1年も前で、半分以上が母親からだったというリスナーさん。
大ちゃんの電話いつでも待ってます。大ちゃんの着信履歴の最後はいつですか?


(´・∀・`)「……ほぅ。でもさ?いんじゃない? 最近はさあ、メールとかじゃない?」


「俺も結構昔は電話派だったけどお、もうメール派になっちゃったからあ。うん。ま、そんなに話すこともないじゃん? 別に。ふふっ☆彡」


「僕、着信はもうねえ、僕人気者だからあ、最後でしょ? 最後に鳴ったってことでしょ? 最後に鳴ったのはあ、えっえとねえ、去年の、12月19日。すげー前じゃん! 鳴らないよ、だから別に」


「発信も……。正直ね? マネージャーばっかよ! おおっ(笑) かけてもかかって来ても、マネージャーですよねっ!! ええ。他はほとんど今見たらなかったわ」


「仕事ね、僕大好きです! ええ! 色んな仕事待ってまぁす(笑)」


(終わりの挨拶)


――レース用の馬の話は智くんにとって思い出深いロケだったのかテンション高めで話されてましたね!^^
聴いている私はBGMで『truth』が流れて、智くんがラジオネームを読み上げるときに『魔王』って言ってたことにテンションだだ上がってました!!(笑)


嵐さんの会員番号は皆さんもご存知かと思いますが、メンバーのページなど、会報もちゃんと読まれているんだと聞くと嬉しくなりますね(^^)


メアド、智くんなら本当に親交の深い方々のものはきっとまたすぐに集まるでしょう。
12月19日ってLOVE福岡公演初日の前日ですね。
ライブについてのお電話だったのかな?


BGMは『trurh』、リクエスト曲は『タイムカプセル』でした。
(つるーすが終わるのと智くんのトークがぴったり同じ時間にタイミング良く終わってました)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。