青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『こたつDE嵐2014』

  • Lawson郷土のうまい!シリーズに新商品「郷土のうまい!北海道産いかのぽっぽ焼弁当」(1月7日発売)が加わります。


北海道産いかのぽっぽ焼弁当 | 弁当・丼 | 商品・おトク情報 | ローソン


  • Lawsonおにぎり屋シリーズに新商品「宮城のうまい!いぎなりうめぇ はらこめし」(1月7日発売)が加わります。


宮城のうまい!いぎなりうめぇ はらこめし | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン



VS嵐ディレクター ツイート
《【嵐15年目の告白】会議で僕が「嵐メンバー内でも未だに知らない秘密あるかな?」と提案。すると「例えば菅さん僕らに何か秘密あります?」と聞かれたのでしばし考えて「……カラオケで湘南乃風歌う」と答えたら爆笑。で、採用された。嬉しいけど複雑(笑)そんな感じの企画です》



〜こたつDE嵐2014(2014.1.3)〜


嵐さんはメンバーカラーのはんてんを着てMONASの並び。
相葉ちゃんいわく、3年間やってて一向に温かくならない嵐こたつ(笑)
智くんの音頭で乾杯!


大野さんは7時間以上の出演。
(´・∀・`)「いいのかね!?」
大野さんは家で福嵐を見られるそうです^^
(´・∀・`)「これ家で見れるで! 見てる? 見てるよね?」


鍵部屋について大野さんからの愚痴がw
(´・∀・`)「いじめじゃねえかってぐらい」
(`・3・´)「セリフが」


失恋ショコラティエ』にちなんで12年間片思いでいられるかという質問には。
ノノ`∀´ル「僕には無理です!」
(.゚ー゚)「干支一周してるんだから」


失恋ショコラティエ』の略、智くんからは「失ショコ」という案が出るも、相葉ちゃんから衝撃の略名が!
(‘◇‘)「ショコ潤」(←新しい!ww)
翔くんいわく、その方式だと鍵部屋は「鍵のかかった智」になると(笑)


15周年にやりたいこと、智くんはファンの人とのVS嵐


VS嵐王】


VSを見ているのかと三代目に聞かれ、下を向く智くん(笑)


VS嵐の放送1回目のVTRが流れました。
このとき勝利したチームはどちらかという1問目のクイズ、当たったのは嵐チームと答えた伏兵!


続いて2問目、ゲーム名を当てるクイズ。
不正解して額にバッテンマークを貼られる、でこらい^^
「キャッチングブリッジ」と回答したニノが正解。


「M字捕り」とニノは3問目も連続正解!!
ニノは4問目、フォーリングパイプで「せーの」と落とすタイミングを松潤に伝える大島さんのクイズも正解。


5問目、ジャンピングシューターにて、深田恭子さんに与えられたハンデの名前は? というクイズに、
(´・∀・`)「深台」
と謎の回答(笑)
すべったのかと突っ込まれて照れる智くん^^
ニノが「深田スロープ」とこれも正解。


6問目、女子プロとのゴルフ対決で見事な空振りを披露した松潤のV。
予想外のハプニングは? とのクイズにCCDカメラ直撃とJ本人が正解。


翔くん、ここまで0ポイントでしたが……。


7問目、ノンスタイルとのローリングコインタワー対決で起こったハプニングは?
このクイズにはパゴスが前に倒れたとサクチャンショウチャンが正解^^


8問目はデンジャラスサーファーにチャレンジし、ペナルティーゾーンで止まった相葉ちゃんについての問題。


自分の素敵なところを答えていた相葉ちゃんご本人が解答。
(‘◇‘)「素直なところ!」ブップ〜
ほくろだとTシャツを見せるも位置が逆なシーンでしたが、こたつでもそのほくろを再度披露!!
おお〜、相葉ちゃんの腹筋、程よく割れてていいですな〜♪


9問目は湾岸スタジオの屋上で行われたBBQ嵐で行われたゲームについて。
「はまぐりの貝殻オープン」と翔くんが正解。
ペナルティで行った翔くんのアントニオ猪木さんのものまねも流れました。


富士一刀斎は縁起物w(ニノの言う通り私も今年も見たいー! 笑)


10問目、ゴールデン1回目のプラスワンゲストは志村けんさんだと松潤が速攻で回答!
みんなわかっているという中で、笑ってうつむく智に突っ込むJ^^


11問目はフォーリングパイプにて、GACKTさんからほっぺにキスされたハリセン春菜が言った言葉についてのクイズ。
正解は「美女になってる」でしたが、この問題は当たった人はおらず。


12問目もフォーリングパイプ、関ジャニ丸山くんが智くんに説教されたときに何と言って怒られたかというクイズ!!
(´・∀・`)「飲んでる場合じゃないだろ」
で三代目が正解にしてくれました。
正しくは「おまえ役に困ってるんだったら、こんなとこで飲んでねえよ」って怒られたと(名言ですよね///)


(´・∀・`)「いいこと言ってんだね?」
(`・3・´)「我ながら?」
でも自分がドラマ出ると愚痴ばっかりだとニノに言われる智くん(笑)
翔くんから鍵部屋SPの番宣を振られて、
(´・∀・`)「絶対見ろよ!!」(←見る〜♡)


13問目は二世タレントチームとの対決について。
DAIGOさんの言う「YB」とは?
(.゚ー゚)「幽霊部員!」
ニノ、すごい正解率!!


14問目はVS名物、ニノの奇抜なファッションについて(笑)
松潤が「ふざけている」と言ったニノのファッションは?


みんなわかっているのに智くんだけが憶えていない!?
(´・∀・`)「マリオ」
正解は「アラレちゃん」で智くん以外正解(笑)


奇抜ファッション、最近ビビってるという相葉ちゃんへ、ニノは今日着ているTシャツの柄を披露。
(´・∀・`)「どこにいんの? これ」
かわいいけれど謎なカップルの描かれたTシャツでした〜。


15問目は史上初の引き分けの回の対戦チームについての問題。
(.゚ー゚)「元野球部チーム」
ニノの正解数は断トツです。


16問目、ゴールデンでの登場回数が最も多いゲームは? とのクイズ。
智くんはローリングコインタワーと答えましたが、正解はピンボールランナーで磁石の2人が当たり。


第1回VS嵐王はニノに決定しました(おめでと〜^^)


おおっ、初代王者の希望を叶えて、あの縁起物の時代劇が!!(笑)
来たよ、"富士一刀斎が嫡男、富士勝太郎"!!www


【嵐15年目の告白】


今までメンバーに内緒にしていたことを告白するこのコーナー。


松本潤 15年目の告白
ノノ`∀´ル「実は櫻井翔くんの良く着ている茶色いTシャツ、全く同じ物を持ってるんですが、ペアルックになるのが怖くて嵐の現場には着てこれません」


茶色くて黒い字の書いてあるVネックだそうで、翔くんもそのことを知っているそうです。
同じで登場したらおもしろいんじゃないかと思って着て行ったら、それからJが着なくなったと(笑)
ノノ`∀´ル「着てください」
(`・3・´)「違うよ、一緒に来てくりゃいいじゃん(笑)」


翔ちゃんの迷彩バックや松潤のヒョウ柄ストールと同じのを持ってる相葉ちゃん。
リーダーとハワイでおそろいのロンTみたいのを買ったというニノでしたが……。
(.゚ー゚)「俺はね、捨てた」
(´・∀・`)「……」
(.゚ー゚)「今年買おう」
(´・∀・`)「捨てんなよ、もう」
(この話、最近もどこかでしてましたよね^^)


櫻井翔 15年目の告白
(`・3・´)「実はハロウィン用に、嵐のスケスケ衣装を借りたことがあります」


ノノ`∀´ル「ハロゥインでスケスケプレイしたってこと?」
(.゚ー゚)「そうなると何に仮装したの?」
自分だけ"嵐"に仮装したという翔くん、ちょうど10年ぐらい前の話だそうです。
(`・3・´)「こんな空気になるとは」


大野智 15年目の告白
(´・∀・`)「実は、家に、ハンモックチェアがあります」(←ラジオと同じ話が!)


イメージが映りましたが、こちらのブログで紹介されたのと同じようなものでした。
ノノ`∀´ル「大野さんのね、ただの近況なのよ」
(.゚ー゚)「最近買った物だよ、これ」


(´・∀・`)「めっちゃジャマだよ」
部屋のはしっこに置いていると言う智くん。
ソファーが紫色であることもJが改めて報告。
(´・∀・`)「もう家がぐっちゃぐちゃ。色がむっちゃくちゃ」



相葉雅紀 15年目の告白
(‘◇‘)「実は、小学校に上がるまで、クジャクをつがいで飼ってました」(←ファンは知ってますよね^^)


白いクジャクもいたと相葉さん。
キバタンという種類のオウムをお父さんが逃がした話も(あ、この話、らぶれのメイキングでも言ってましたね!)


二宮和也 15年目の告白
(.゚ー゚)「実はJr.時代に新品の相葉くんのベルトを借りたまま今日まで返してません」


返そうと思って17年ぶりに持ってきたそうです(笑)
(.゚ー゚)「今までどうもありがとう」
新品だったものがもうボロボロに(笑)
(‘◇‘)「何なのこれ、柴犬にやられた?」(笑)
二宮って書かれたパンツを持ってくれば良かったと相葉ちゃん。
もう黒なのか白なのかわからないってww


相葉ちゃんが誰かに貸した電撃ネットワークのDVDは松潤の家にあると(嵐さん、ほんとに仲いいなあ)


【BABA嵐 予選会】


嵐さん5人だけで最弱のシードを決定する予選会を行うことに。
最弱王の白いジャケットを着ているのは現在松潤ですが……?


その最弱ジャケットを着ているJがカードを配布。
(まずいよ、智、磁石に挟まれたんだもん)


ジョーカーはまずはニノの元へ。
あ〜、智くん、また一発目で左端からババ引いちゃった……。
と、一抜けした潤くんが最弱ジャケットを脱ぎ捨てました。


長いこと翔くんの手に残っていたジョーカー、正直者の相葉ちゃんに渡ったとたんに場所が明らかに(笑)
引いたニノも思わず笑い出しちゃってましたね^^


あ〜、ほんとにもう智くんのジョーカーの引きが強すぎて(笑)
あっという間に智くんの手にババが渡っちゃってました。
ここで相葉ちゃんが二抜けし……。


磁石が一緒に上がり!
(`・3・´)「ジョーカーをさ、見すぎなんだよ(笑)」
(´・∀・`)「翔ちゃん、すげえなと思ってたんだよな。見てたんだ」
(最弱ジャケット、大野さん、素敵いですよ?♡)


(´・∀・`)「もうジョーカー見ない」
(`・3・´)「俺ね、無理だと思う」
鼻を意識してたらジョーカーを見ちゃっていた智くん(笑)


(´・∀・`)「(VS嵐SP)ぜひ見てください(笑)」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。