青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『PON!』「嵐にしやがれ」番宣

●櫻井翔くんアフラック新CM「がん保険を、話そう。続・宮迫さん」篇が公開されました。


翔くんが、がん経験者にインタビューをする<新 生きるためのがん保険Days>のCMシリーズ第3弾は今日から全国でOA開始されています。


がん保険を、話そう。続・宮迫さん篇|アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)


PON!「嵐にしやがれ」番宣


智くんの縄文土器作り、ニノの花粉調査、松潤の柵跳びなどのVTRがまず流れました。


新セットにて、『嵐にしやがれ』収録終わりの嵐さんにロッチのお二人が突撃。


どんなことに挑戦する? と聞かれて。
(‘◇‘)「あのねえ、代行調査ってゆって、視聴者の方が、まあ、ほんっとに素朴な、疑問というか」
「何回入れても戻ってくる、(自販機の)コインあるでしょ? なぜ戻ってくるのか。あれを入れる方法あんのか。とかあ」
VTRでは、相葉ちゃんがターンをしながらコインを入れてましたww


(`・3・´)「あれ、どうしてる? お二人だったらどうしてんすか?(と鼻をさわる)」
(.゚ー゚)「戻ってくるやつ」
ロッチ・コカドさん「あのねえ、こう、思いっきりやります」(←私も同じだ~)
(.゚ー゚)「あ~、勢い良くね! はいはい」
(‘◇‘)「そういうタイプ多いね、多い多い」


(‘◇‘)「そういうのをどういったやり方でやったら一番入んのかっていうのやってんですよね」


嵐の新メンバーになりたい(笑)というロッチがアピール。
ロッチ中岡さん「変わり方がちょっと甘いんちゃうかと思って」
(`・3・´)「嵐そのものが変わってないとってこと?」
中岡さん「そう。メンバー、誰か入れるとか、一人」


中岡さん「興味ある芸人さんいますか?」
一瞬カメラ目線になった智(アイコンタクトした?)にカメラさんがズームインすると……。
\(´・∀・`)/「PON!」
と、いきなり智くんは手を広げてPON!ポーズ(笑)
中岡さん「ちょちょちょ、終わろうとするのやめて!!」


ノノ`∀´ル「こう、この番組やってきて、まあ、こう、新たに、気持ち新たに僕らも今、新しく、企画も色々考えて立ててるんで、楽しんでいただけたらと思います」(←まとめたw)
ノノ`∀´ル「(カメラのほうをクルッと向いて)PON!」
コカドさん「何で終わるの!! ちょっと!」


(.゚ー゚)「違う。わかんないの?」
コカドさん「えっ!?」
(.゚ー゚)「今やんわり断られたんだよ?」
コカドさん「ちょっと、ズバッと言わないでくださいよ、それ」


コカドさん「何か、二宮さんに至っては、その、PON!心のレギュラーっていう」
(.゚ー゚)「いや、ほんとにそうよ、俺あ」
コカドさん「ただ何か、さっきスタッフさんに聞いたら最近ちょっと冷たくされてるみたいな」
(.゚ー゚)「違うのよ! これ、俺はすごいショックなのはね、こんなに、俺結構がんばって、こう、行かせてもらってたんですけど、もうあの、(市川)海老蔵の機動力(笑)」
「俺あれ、あれやられたときに、ああ、何か負けたなと思ったもん」


コカドさん「だから勝手に来てくださいよ、別に」
(.゚ー゚)「俺ら全然行っていいの?」
コカドさん「もちろん!」
中岡さん「いきなり来てくれて大丈夫です」


(.゚ー゚)「それはねえ、それは私がねえ、レギュラーですから」
コカドさん「来てくれますか?」
(.゚ー゚)「もちろんもちろん」
コカドさん「ほんとですね?」
(.゚ー゚)「……うぅん(笑) フハハハハッ!」
コカドさん「何それー」
(.゚ー゚)「行く、行かしていただきますよー」
コカドさん「突然来てくれたりするんですね?」
(.゚ー゚)「もちろん、もちろん」


ここで智くんが左手でカンペを指さして、
(´・∀・`)「終わり。終わりって書いてある」
コカドさん「何でそんなに終わりたがってるの!? 一番結構終わりたがってるやん!」
\(´・∀・`)/(←ちょっぴりドヤ顔でPON!ポーズ)


(`・3・´)「せ~の!」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「スッキリ!!」
と全員でなぜかスッキリ!!ポーズを(笑)


コカドさん「せ~の!」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「PON!」
と最後はちゃんとPON!ポーズした嵐さんたちでした~。



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/8(水)
「an・an」4/15 号(マガジンハウス)
相葉雅紀 表紙 暮らしの!相葉雅紀 劇場 Aiba Days


an・an(アン・アン) 2015年 4/15 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/8(水)
「TV LIFE」9号(学研パブリッシング)
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない~」


○4/8(水)
「TVぴあ」4/22号(ぴあ)
相葉雅紀 表紙
嵐 連載「TVぴあVS嵐」


○4/8(水)
「TVstation」8号(ダイヤモンド社)
相葉雅紀 巻頭グラビア
大野智


○4/8(水)
「ザテレビジョン」15号(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙ドラマ「ようこそ、わが家へ」沢尻エリカさんとSPグラビア&対談 連載「アイバ番」
大野智「嵐にしやがれ」SPグラビアインタビュー


○4/8(水)
「TVガイド」4/17号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙&新連載「"ようこそ、わが家へ"ようこそ!」スタート!
大野智×櫻井翔 SPグラビアインタビュー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。