青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』第一話

こんばんは。
相葉ちゃんの僕坂一話をついさっき見終わりました。


神楽坂には私、所用でちょこちょこ通っているのですが、テレビで見るとこんなにも素敵なところに見えるのはマジックですね!


いえ、神楽坂はもちろん素敵なところですよ!
でも現実に輪をかけて趣きのある風景になっているところには驚かされます。


物語は冒頭から下ネタ炸裂で(笑)、女系家族にいる男性って確かにこんな感じかな~って。


コオ先生は相葉ちゃんそのまんまのような役柄ですね。


『ラストホープ』では人間のお医者さん役もやっていたけれど、やっぱり獣医のほうが似合うな~。


趣里ちゃんはブラペの猫ちゃんとはまた全く違った愛らしい役。
グイグイとアタックしますが、コオ先生には何だか相手にされていないっぽい!?


そんなこともないのかなあ???
酔ったコオ先生にちゃっかり肩を貸したりしてたけど^^


コオ先生のためにすんごい超豪華お弁当を作ったのに、子供に食べられちゃったところがおもしろかったです!


あ~、それにしてもですよ、私の涙腺は昔から動物と子供の感動話とか悲しい話にすごぶる弱いのです(´Д⊂ヽ


相葉ちゃんも言っていたけれど、動物の演技がすごいなあ。
これは毎週涙なしには見られない予感……。


イッセー尾形さんのお芝居もいいですね。
掃除しているシーンの台詞はもしやアドリブ!?(笑)


最後の最後に小瀧望くんもチラッと登場してました。
今後、出演シーンが増えていくんでしょうか。


エンディングで流れる『君のうた』もとてもドラマに合っていて良かったです(^^)



●相葉雅紀くん雑誌情報


○10/17(水)
「an・an」10/24号(マガジンハウス)
Cover 相葉雅紀 ブレない体。SWITCH ON!


an・an(アン・アン) 2018年 10/24 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/15(月)
「QLAP!」11月号(音楽と人)
「VS嵐」2週分の収録をレポート。嵐の素顔たっぷりのミニトークも紹介!


QLAP!(クラップ) 2018年 11 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/13(土) 13:30-14:00
「嵐にしやがれ」×「ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐」放送直前合体SP!(日本テレビ系)


 ○10/13(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/13(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)