青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』第三話

こんばんは。
僕坂三話、途中から追っかけ再生して、ほぼほぼリアタイで見ました。


三話では、旅に出ていた徳丸先生ことイッセー尾形さんが、とうとう坂の上動物病院に。
登場の仕方もおもしろかったです^^


コオ先生にどちらの女性がお似合いか、ぜひ徳丸先生のご意見をうかがいたいところです! 私は(ΦωΦ)


あ、でもね、ネットで色々調べていたら、原作のネタバレが目に入っちゃったんだよね……。
ドラマだと、どういう結末になるのかな?


猫ちゃん探し、子供の頃に実家でも何度かやったなあ。
田舎だったので外に出入り自由にしていたんですが、あるとき1日だけ帰ってこない日があって……。


家族で懸命に探したら、近所の家の車庫のシャッターが開いた音がしたとたん、弾丸のように我が家に帰ってまいりました。


我が家では、猫が入りたがるために天井裏への出入り口を開けてあったんですが、帰ってきたとたんにそこへ逃げ込んで、しばらく出てきませんでした。


まあ、しばらくしたらシレッとして出てきて、家族に甘えまくっていましたが(笑)


猫はいいよね~。
かわいいもん^^


それにしてもイッセー尾形さん、いい味出しているなあ。


親友役の大倉孝二さんに、「シッポのある生き物を相手にしすぎ」、「少しは人間の女にも目を向けなさい」と諭され、遠い目をするコオ先生ww


あと、芸者役の尼神インター渚さんに続き、ペットの飼い主として出演した誠子さん。


尼神インターのお二人、女優さんにもとても向いていますね!
誠子さんとイッセー尾形さんの台詞のやり取りが絶妙でおもしろかったです^^


コオ先生みたいなイケメンの獣医師はもちろんのこと、徳丸先生みたいな飄々とした獣医師さんも私は好みだなあ!


さて、ペットを飼っていた経験のある人なら……特に今回は猫を飼っていたことがある人なら涙止まらない展開だったのではないでしょうか。
って、何を隠そう、管理人のことですが~( ;∀;)


コオ先生にはどちらの女性がお似合いか!?
最後の最後まで徳丸先生の意見は聞けないと思いきや、いたずら心たっぷりのラストでしたね^^
(でも私は趣里ちゃん推し)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。