青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」参戦

あけましておめでとうございます!


大晦日に出発し、新年に帰宅しました^^
東京ドームで行われた「ジャニーズカウントダウン 2018-2019」に参戦するために。


ちょうど紅白が始まる直前あたりに家を出て、水道橋駅に着いたのが開場時間である21時ちょっと前。


開演が23時なので、それまで看板やオブジェなど、綺麗なイルミネーションを色々と写真に撮ってきました。










カウコンは今回、初当選にして初参戦!


前半と後半に分かれており、前半は若手ジャニーズとJr.の歌披露。


テレビ中継が始まる後半の前には、フジテレビの生田竜聖アナがメインステに登場し、前説を^^


竜聖アナ、今回のカウコンにも出演しているお兄さんの斗真くんのドラマなどもしっかり宣伝してましたよ(笑)


その竜聖アナと入れ替わりで登場したの司会のTOKIO太一くんとV6井ノ原くん。


で、皆さんもご存知の通り、カウコンのテレビ中継がスタートしたんですが……。


ほんとにびっくりしました。
私もペンラを振って楽しくセクゾの歌にノッていたら、突然マリウス葉くんがステージから落下してしまって。


あわてて双眼鏡でマリウスくんが落ちたあたりを見たんですが、私がいた位置からはちょうど花道の陰になっていて全く見えませんでした。


周りの人たちもざわざわしていてすごく心配してましたよ。


そのあと、しばらくしてマリウスくんがステージに戻ってきたときはホッとしました。


でも、どこかケガしているかもしれないから、しっかりと検査してもらって、そのときは早く治してもらいたいです。


嵐さんのトラメの映像が流れたときは会場もすっごい盛り上がりで!(^^)


だけど、私のテンションがさらに上がったのはそのあと。


胸元のざっくりと開いた黒T1枚の智くんと中継がつながって、今度はモニターをよく見るために、私また双眼鏡をのぞきましたもん///


東京ドームにやってきた嵐さんの登場の仕方もかっこ良かった~!!(≧▽≦)


20周年メドレーのあと、一旦、下手側の袖にはけた嵐さんたち。


私の席は1塁側のスタンドだったので、その袖のようすがとてもよく見えたんです。


嵐さんたちは袖の奥には引っ込んでいかないで、すぐ入り口のあたりからずっと歌っているタキツバを見守っていました。
団扇を手にスタンバイして。


嵐さん以外には一緒にKAT-TUN亀梨くんもいまして、誰よりも一番前で見ていました。


タキツバとジャニーズの皆さんが一緒に歌うときには、その前後、智くんはその隣の亀梨くんと何度か話を。


タキツバの挨拶のあとは、智くん、しばらくうつむいたままで、色々と思うところがあったのかなって……。


カウコンでは最後にジャニーズの皆さんでタキツバを中心に記念撮影したんですが、そのあと並びが崩れても智くんの隣にはやっぱりずっと亀梨くんがいましたよ^^


記念撮影後、はけていく翼くんと嵐さんがハイタッチしていたのも見ました!


ムビステも巨大スクリーンも制御ライトもないコンサートは、何だか久々と言う感じでした。
私もペンラをずっと青色にして応援してきました^^


何よりも智くんがほんとにかっこ良かったなあ♡
20周年イヤーに真っ先に智くんに会えたこと、とても素敵な記念になりました♡