青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『シューイチ』「24時間テレビ」今年は嵐!初出し映像&名場面

【お知らせ】


※Oha!4 NEWS LIVE Twitter

カルチャー担当Hideです。明日のエンタメは…24時間テレビパーソナリティーに嵐が決定!…是非、ご覧下さい!


※ZIP! Twitter

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー②は…

★嵐24HTVメインパーソナリティーに決定


※バゲット Twitter

明日3/18(月)のバゲットは

🥖エンタメ情報

➡︎ #嵐




今朝放送された『シューイチ』で、昨晩発表のあった嵐さんの2019年『24時間テレビ』メインパーソナリティー決定について、かなり長い特集がありました!


『嵐にしやがれ』本編で流れた部分は割愛しつつ、初出し部分のみ文字起こししております。


シューイチ(2019/3/17)

【特シュー】「24時間テレビ」今年は嵐!初出し映像&名場面


国技館の映像が流れると、BGMとして『暁』のイントロ部分が流れていました。
残念ながら智くんのソロまでは行きませんでしたが。


さらにそのあとには『サクラ咲ケ』が。


初出し部分は翔くんが前々回、嵐以外のジャニーズの方々とメインパーソナリティーを務めたときの話題のあとから。


(‘◇‘)「でも、どうなんすか? あの、体力的に。だって言ったらいい歳じゃない(と隣の翔くんの肩を叩く)」
(`・3・´)「そうだよ、みんな一緒、みんな」


(‘◇‘)「アヒャヒャ! あの、体力的には全然問題なかった?」
(`・3・´)「あ、そういった意味だと……」


(`・3・´)「こういうの、でもみんなそうだと思う」
(.゚ー゚)「はい」


(`・3・´)「やっぱり回数やらせてもらってるって伊達じゃなくて、だんだんそのペース配分みたいのが、何か、何となくわかるから、それは年々年々、それは……」
(‘◇‘)「重ねてる分だけ!」
(`・3・´)「そう、年齢とともにたいへんになるってことはない。回数とともに、むしろ全体いい感じで走り切れると思いますね」
(‘◇‘)「なるほどね」


(`・3・´)「と、6回やってる私は思う」
(‘◇‘)「アヒャヒャ! ありがとうございます。先輩(笑) 先輩、ありがとうございます」


そして嵐さんが初めてメインパーソナリティーを務めた2004年の映像が流れました。
智くんがチャリTのデザインを担当したことも紹介されました。
BGMは『Hero』から『Love so sweet』に。


(`・3・´)「コンサート会場とかでもさ、2004年のときのTシャツさ、着てる人とか……」
(´・∀・`)「着てる……方いるね」


(`・3・´)「ああ、そう、何で俺すげえよく見るのかと思ったら、あれうちのお袋が愛用してるわ」


(`・3・´)「2004年のやつ?」
(‘◇‘)「バーベルのやつ?」
(`・3・´)「すっげえ、着てる、お袋が」


(´・∀・`)「はは☆彡 いや~、嬉しいよね、でも」
(`・3・´)「15年着てんだ、あのTシャツ」
(翔くんのお母さん、未だに大切に着ておられるのですね^^)


(`・3・´)「ありがとね」
(´・∀・`)「いえいえいえ」
(.゚ー゚)「じゃ……」


智くんが印象に残っている出来事は?
(´・∀・`)「2008年にやった、あの巨大バルーンプロジェクト」
(`・3・´)「ほうほう」
(´・∀・`)「あの、僕がず~っとフィギュアを作って」


ノノ`∀´ル「ずっといなかったんだよね?」
(´・∀・`)「そう!」
ノノ`∀´ル「武道館いたけど、ちょっとはずれたとこいいたんだよね」
(´・∀・`)「そうなの。新鮮だったの、だから」


2008年の『24時間テレビ』より、智くんの巨大バルーンプロジェクトの映像が流れました。
成瀬さんビジュ♡
BGMは『One Love』に。


(´・∀・`)「四人を見ながらフィギュア作ってるから、『俺、だいじょぶかな?』と思った」
(`・3・´)「確かに、そういう立ち位置珍しいよね」
(´・∀・`)「そうそう。2日目、特にそうだったから。何か、四人見んのが新鮮だったな~と思って」


BGMは今度『マイガール』に。


(‘◇‘)「僕は2004年に、何か手紙を書かせてもらったことかなあ」
(`・3・´)「サプライズだ。俺ら全然知らなかったもん」
(‘◇‘)「そうだよねえ」


(‘◇‘)「すごい気持ち込めて大作が出来上がったんだけど、本番で泣きすぎて伝わんないっていうね(笑) それはありましたね!」
(.゚ー゚)「自分が感動しちゃってね?」
(‘◇‘)「そう、自分が感動しちゃって」


(`・3・´)「あ、でも! 相葉くんの手紙の映像とかいっぱい見たけど」
(‘◇‘)「はいはいはい」
(`・3・´)「僕も脳内でそうだったんだよね、泣きすぎて何言ってかわかんないっていう」
(‘◇‘)「うんうん」
(`・3・´)「いや、ちゃんとしゃべってたよ」
(‘◇‘*)「ほんと!?」


ノノ`∀´ル「フフフ(笑)」
(`・3・´)「すごい上手にしゃべってた」
(‘◇‘*)「上手だった!? ああ、ありがとう。自信になるわ(笑)」


2004年、相葉ちゃんが手紙を読んでいる実際の映像が流れました。
そしてBGMは『Beautiful days』に。


(`・3・´)「手紙で言ったって、もうニノも書いてるんだよね?」
(.゚ー゚)「俺も書いてんだよねえ」


(`・3・´)「2012年?」
(´・∀・`)「2008年だ」(←正解)
(`・3・´)「8?」
(‘◇‘)「8じゃない」
(.゚ー゚)「8かなあ?」


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「……」


(.゚ー゚)「誰も覚えてないんすよ。見てください」
(`・3・´)「覚えてるよ(笑)」
(.゚ー゚)「見てください、誰も覚えてないんすよ」
(`・3・´)「覚えてる!」


そこで2008年、ニノが手紙を読むシーンが流れました。
ここにも成瀬さん♡
BGMは『感謝カンゲキ雨嵐』へ。


今年の『24時間テレビ』に向けて。
ノノ`∀´ル「被災地の、その子供たちと何かをやるみたいなのが、毎年何かしらの形で色んな人たちとやってると思うんすよ。それがやっぱね、印象的かな?」


ノノ`∀´ル「東日本だと、2011年からこう8年経ってるけど、その8年間の中でどう、こう変わってきたかっていうこととかを、この番組、まあ、毎年やってるからこそ伝わってるところがあると思うんですよね。伝えられることが」


ノノ`∀´ル「今どう向き合うかっていうことを、何かこう、たくさん詰め込めるといいんじゃないかなと思ってます」



●嵐さんテレビ情報(『ニノさん』はお休みです)


 ○3/17(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○3/17(日) 21:00-21:50
 NHKスペシャル「スペース・スペクタクル」プロローグ はやぶさ2 新たなる挑戦」(NHK総合)
 櫻井翔(ナビゲーター)

 
 ○3/18(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔
《嵐が新元号初の24時間テレビメインパーソナリティーに》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。