青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019』「嵐にしやがれ」番宣「QTubeグランプリ」レッグジャンプ

こんばんは。


現在も放送中の『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019』のQTubeグランプリに智くんが出演し、レッグジャンプを披露していました!


智くん、片手でつま先をつかんだままのジャンプも、そのあと泥プールから跳び出そうとしたらしい大ジャンプもすごかったですね!!
周囲も沸いていました^^


何よりもジャンプがとても綺麗だったな~。
番組内で静止画が流れていたんですが、すっごいジャンプの高さでしたね!


QTubeグランプリへの智くんの出演回数が多いのも理由もうなずけるというものです(^^♪
この次に出るときには、どんなチャレンジをするのかな!?


DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019

QTubeグランプリ「レッグジャンプ」


ナレーション「エントリーしたのは大野と松本」


黒い壁を背に立つ二人。
智くんはブルー系のスポーツウェアとTシャツで、松潤は黒のジャージかな?


ノノ`∀´ル「また来たね」
(´・∀・`)「来たぁ……」
ノノ`∀´ル「好きだねえ、これ。えっ?」


(´・∀・`)「毎回出てる気がするわ」
ノノ`∀´ル「大野さん、たぶん毎回出てる(笑)」


2017春・2017秋・2018秋のQTubeの静止画が画面に^^
(櫻葉が出演したQTubeもありましたよね)


ナレーション「挑戦するのはレッグジャンプ。それは片手で持った足をもう一方の足で飛び越えるというスゴ技」


(´・∀・`)「これはやったことないなあ」
ノノ`∀´ル「これは無理なんじゃないかあ?」


実際に片足立ちしてみる松潤。
ノノ`∀´ル「ここに、(足の間)このスペースしかないとこ越えるんだよ?」
松潤はシューズが何気にメンカラです。


智くんの下は黒い短パンにスパッツ、そして浅葱色の靴下と白いシューズです。


智くんも片足を手で持ってみています。
(´・∀・`)「まず、ひ、ここ(右膝)がここ(左ふくらはぎ)に当たりそうだよね」


ナレーション「今回はこのチャレンジを、こちらの泥プールでやっていただきます!」


泥プールの中央にはルンバみたいな白いスペースがあり、二人はそこに立ってレッグジャンプするようです。


智くんは左手で喉仏をさわって……。
(´・∀・`)「バカ"く"なんじゃないの? 普通に」
ノノ`∀´ル「もう『バカなんじゃないの?』すら言えないっていう」


ナレーション「まずは松本がチャレンジ」


白いルンバみたいな台の上に立つ松潤。
足は裸足になってます。
ノノ`∀´ル「いや、成功させますよ! だって俺、汚れたくないもん、マジで」


(´・∀・`)「じゃあ松潤、行きましょう!」
ナレーション「さあ、松本、無傷で生還できるか!?」


松潤はジャンプ後にバランスを崩して右足を泥の中にズボリ!


ナレーション「松本、色んな意味で失敗」
ノノ`∀´ル「くそ~! くそ~!!」


ナレーション「足を飛び越えることはできたが、着地で踏ん張れず横っ跳び! 泥にも落ちず、何とも微妙な結果」


(´・∀・`)「綺麗に避けたなあ」
(っていう智くんの横顔が美人さん♡)


ナレーション「続いては大野が挑戦!」


ノノ`∀´ル「どっちもありだよ」
ナレーション「そう、成功して美しく終わるのもあり。はたまた、思いっきり落ちて笑いで終わるのもあり」


智くんは黒い橋のような通路を通って白い台の上へ。
両手を後ろで組んで伸ばし、今度は逆に前で両手を伸ばし、肩のあたりのストレッチをしていました。


ノノ`∀´ル「リーダー、大野智の挑戦です。お願いします!」
ナレーション「さあ、大野、どっちだ!?」


智くんも裸足になり、つま先で円形の台をつかむようにして立っていました。
集中力が高まっているようです。


フ~と息をしながら右手で左足のつま先をつかみます。
ジャンプ!!
着地に成功すると思わず周囲から「おお~!!」という感嘆の声が上がります。


が、そのあと智くんはバランスを崩したのか、泥プールの外側めがけて大ジャンプ!
腰のあたりからズボッと泥にハマってしまいました~。


ナレーション「彼はいったいどこに向かおうとしたのか? どっちつかずの謎の結末」


(´・∀・`)「えっ?」
ノノ`∀´ル「どうしよっか、これ。この感じどうする?」
と泥プールを挟んで会話。
(´・∀・`)「これ以上ないよ!」



●嵐さん雑誌情報


○4/9(火)
「Casa BRUTUS」(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

・楽天ブックス

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2019年 05月号 [雑誌]
・Amazon:Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2019年 5月号 [新しいリノベの教科書]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/8(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔