青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2020春』出演決定!! ほか

大野智くんと二宮和也くんが4月5日(日)夜7時から10時45分放送の『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2020春』に出演することが発表されました!!


すでにテレビでは、壁と壁の間を登りながら縄跳びしようとしているニノと、その後ろに智くんのいる予告スポットも流れています。


こちらは先日のインスタストーリーで大宮が2ショットを撮影していたものと同じ衣装で、恒例の「Q Tube」への参加だと思われます。


www.ntv.co.jp



また、日テレ番組表によりますと、4/4(土)の『嵐にしやがれ2時間SP』にて、次のような記載がありました。


《修二と彰15周年・亀梨&山P記念館!同世代のジャニーズだからこそ知っている仰天エピソード連発&大野が描いた亀梨の巨大自画像をテレビ初公開!》


番組表|日本テレビ



4/3(金)の『ザ少年倶楽部』では、SixTONES高地優吾くんがソロで智くんの『曇りのち、快晴』を披露するとのこと。


www4.nhk.or.jp



●嵐さん雑誌情報


〇4/1(水)
「TVガイド」4/10号(東京ニュース通信社)
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。