青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』4/10号 連載「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』15号

こんにちは。


こちらは昨日発売されたガイドとジョンのレポと感想です。


ガイドがとにかくボリュームありました!
情報たっぷりだったし、読みごたえもあって。


ジョンのほうはガイドの情報量には劣るのですが、大野丸の写真がガイドよりも大きかったです♪


その、しやがれ2時間SPのスポットも流れ始めているようですね!!


また、次号のガイドでは、嵐全員が連載に登場するとのお知らせもありました✨
どんな内容になっているのか、楽しみに待ちたいと思います。



 

 

TVガイド 4/10号

大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(巻頭3ペーゾ)


今週のガイドのVS連載は大宮が当番で3ページ。


1ページ目に大きく大宮の2ショットが載っています。


トランプカードの散らばる机の上に、智くんが立ったままで両手をついています。
ニノは片手。


BABA嵐にちなんだショットですね。


智くん、若干前かがみになっているから、肩のラインがチラッとTシャツの襟ぐりからのぞいているのがいいですね💙


テキストでは、JUMP中島くんとの交流を聞かれた大宮が、
(´・∀・`)「メールの連絡先は知ってるよ」
(.゚ー゚)「そうなんだ。意外と交流範囲広いね(笑)」
と、こんな会話を。


2ページ目の上半分にも大宮の2ショットが載っていて、こちらでは二人が手にそれぞれジョーカーを持っていました、


智くんは左手、ニノは右手にジョーカーを持ち、その手をクロスさせています。
智くんの小指ね、もう色気の塊だから😆


「スマッシュQ&A」のコーナーでの智くんの回答はこちら。


・トランプで得意なゲームは?


(´・∀・`)「トランプで遊んだっていう印象もあまりないからなあ」


・「BABA嵐」対戦中、心がけていることは?


(´・∀・`)「『BABA嵐』は考えてもわからないからね(笑)」


・最近あった、運が悪かったことは?


(´・∀・`)「タクシーがつかまらなかったぐらいかな。なかなか乗れないと、『ついてないなあ』って思っちゃうよね」


「ペアdeミニ対決」はカード配り。
先に4つに配れたほうが勝者となります。


智くんは菱形に、ニノは横一列にカードを配布していきます。


同時に終了し、大宮の勝負は引き分けとなりました😀


3ページ目が、本日4/2(木)のVSより、BABA嵐の収録レポです。


こちらには嵐さんに加えて、ゲストのJUMP中島くんのアップのお写真も大きめの写真で載っていました。


《対戦前は、「ここのとこ勝率がいい、何も考えないようにしてると、勝ってる」と余裕を見せていた大野だが、シャッフルという罠があるのを忘れていたようで……》
(がんばってー💙)

嵐「ペアdeミニ対決」総決算SP(12ページ)


こちらにはVS連載で行われ続けた嵐「ペアdeミニ対決」永久保存版が12ページという大容量で特集されています!


おお、これは見ごたえたっぷりだ……♪


特にね、'19年6/7号の相葉ちゃんとの回で、おもちゃの銃をかまえる大野智のイケメンっぷりったら✨


日本で銃を扱える仕事はごく限られているから、刑事……というよりは、SATとか!
SATの隊員って、確か家族にもSATであることは秘密なんだよね?


だから、ほんわかしている巡査なんだけど実はSAT隊員で……!!
みたいな役柄が見てみたいな~って。


そのときの隊長はぜひ、複数のドラマや映画でSAT隊長を演じている高杉亘で!
『踊る大捜査線』のときSAT隊長だったんだけど、この間、実写の『亜人』を配信で見てたら、やっぱりまたSATの隊長役してました。
ほかの映画でもSATの隊長していたらしいし、SAT顔なのかも!?


ところで、この特集の最後に、これまでの「ペアdeミニ対決」勝率が載っているのですが……。


智くんは勝率29.6%で最下位でした~💦


ってか、智くんの勝率だけ低いんだよね、
1位の翔くんが52.1%、同率2位の相葉ちゃんとニノと松潤が50%なんです(笑)


デスマッチでも智くん、勝ちを譲ってあげているのかな? って思うことが多いから、ミニ対決でもその傾向があるのやも!?

嵐 SPECIAL SHOT(3ページ)


「嵐 SPECIAL SHOT」3ページの1ページ目は『ニノさん』について。
4/5・12(日)にはセクゾ菊池くんがゲスト出演します。


2~3ページ目には、4/4(土)の「嵐にしやがれ 2時間SP」収録レポを掲載。


「亀と山P記念館」では、
《山下智久が大野を見て学んだこと》
を語るようですが!?(カットされませんように)


って、一番上の横長に大きな写真で、智くんが椅子に腰かけたまま、足首のあたりに手をやっているポーズはいったい何!?
そんな智くんを目にして、メンバーと亀ちゃんと山Pも笑っています。


また、Jr.時代、ニノのダンスを眺めていた智くんが鼻をほじっていた、その真意とは!?(笑)


そしてっ!
《大野が亀梨へ10年越しの約束を果たし、誕生日プレゼントとして贈った絵がTV初公開!》
とあります♪


亀梨くん、どうもありがとう!
こちら、もちろんまだ誌面では、智くんの絵の上に処理をほどこして見えなくされています。


また、「春のスイーツデスマッチ」では……。


《スイーツ部部長の大野はここぞとばかりに力を発揮し、櫻井に「何あの顔(笑)」と言われるほどのドヤ顔で試食! 部員の相葉とハイタッチも♪》


って、智くんの超素敵な表情のお写真が何枚も載ってます💙


悩んでいるときのなのかな? 眉間にしわを寄せて考えているときイケメンですし、モンブランを楽しみにして手を合わせている乙女チックなポーズもかわいいし✨


すっごい嬉しそうに両手を掲げてから相葉ちゃんともハイタッチしたみたい!😊


《絶品モンブランを前に喜びを隠せない二人。顔を見合わせニコニコ》


勝者席では、目の前にモンブランを置き、相葉ちゃんと翔くんに挟まれて楽しそうに笑っている智くんのお写真もありました♪
智くんが楽しそうで本当に良かった❗️


3ページ目にあるのは、「大野丸×MJ倶楽部」と「相葉雅紀のツーリング企画」の現場レポ。


「大野丸×MJ倶楽部」の写真は3枚。


1枚目は大野丸の上で、松潤が巨大なイカ(でかっ!)を持ち、智くんがそれをとってもいい笑顔で指さしています。


《鹿児島・種子島で大野丸に乗り、洞窟で星を眺めるコラボ企画。「ずっと乗りたかった。念願よ」と言う松本と、巨大アオリイカ釣りに挑む。その後は洞窟でプラネタリウム。話は次第に20年間の回顧へ》


2枚目の写真は、智くんと松潤がイカを網焼きにしているところ。
切り身にしてもイカがでかい!(笑) 網いっぱい乗ってます。


《焼きイカやすまし汁などで海の幸を満喫♪ 肉厚な歯ごたえと予想外の味に驚く二人》


そして、智くんがインスタストーリーにポストしたのと同じ場所で、今度は松潤との2ショットを撮影したものが3枚目に。


じゃあ、あのインスタストーリーの智くんの写真は松潤が撮ったのかな?


《種子島宇宙センターに寄り道。松本「俺ロケット好き」、大野「言ってよ! 知らなかった」》


ザテレビジョン 15号

「嵐 This Week ARASHOT」(3ページ)


「嵐 This Week ARASHOT」3ページの1~2ページ目は、しやがれ2時間SPの収録レポになっていました。


こちらはテキストが極端に少なく、写真が大きいです。


1ページ目は、「しやがれ記念館」のレポート。


相葉ちゃんとコソコソと笑い合ってる智くんが超かわいい~💙
それに、椅子に座っているときに、足と足の間に両手を置いて、ほほ笑んでいるところも指が綺麗だし素敵です✨


2ページ目にある「大野丸×MJ倶楽部」の写真は、事務所か番組から提供されたものなのかガイドと全く同じショットでした。


でも、ジョンのほうがずっとサイズは大きいですし、種子島宇宙センターの写真が1枚多くて計4枚載っています。


ほか3ページ目には、マナブくん・ニノさん・しむどうの収録レポがまとめられていました。



●嵐さんテレビ情報


 ○4/2(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/2(木)22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。