青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-03-11から1日間の記事一覧

嵐ファンブログですが、地震について

嵐と、そのリーダーの大野智くんに関することを中心に書いているブログですが、今日、午後に大きな地震があったので、ちょっとそのことについて書きます。 すごい揺れでしたね。 関東も揺れに揺れましたが、東北の皆さんのところはもっと揺れたと思います。 …

二宮和也くん曰く「スーパースターは、ぎっくり腰にならないでしょ?」

『ズームイン!! SUPER』で『GANTZ PERFECT ANSWER』が紹介されました(『めざましテレビ』だったかもしんない) でも、あわただしくしていたので、何の会見だったのか忘れてしまいました〜(^^ゞ into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。