青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん曰く「スーパースターは、ぎっくり腰にならないでしょ?」


『ズームイン!! SUPER』で『GANTZ PERFECT ANSWER』が紹介されました(『めざましテレビ』だったかもしんない)


でも、あわただしくしていたので、何の会見だったのか忘れてしまいました〜(^^ゞ



into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~

into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~


ただ、二宮和也くんがハードな撮影で、ぎっくり腰になったと言っていたので心配。


ぎっくり腰なのに注射をして撮影に挑んだのは、さすがスーパースターだと共演者の方に言われ、ニノが返したのが、「スーパースターは、ぎっくり腰にならないでしょ?」
という言葉。


バラエティなどでも、立っていたのに座ったり、一人だけ座布団を使っているのを見ると、また腰が悪いのかなって気になります。


大丈夫かなあ。
ニノの腰が良くなりますように。


あと、相葉雅紀くんの花粉症ももっと軽くなりますようにっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。