青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-06-05から1日間の記事一覧

『BAY STORM』二宮和也くんが大野智くんと週2で食事って…

二宮和也くんの『BAY STORM』を聴いていたら、嵐結成どころか事務所に入ってから初めて大野智くんと食事を……って言葉が出てきて、「え〜っ、とうとうリーダーと2人きりで!?」と思ってたら、どうも話が違ってました。 週2で大野くんと食事に行ったのが初だっ…

『嵐にしやがれ』大野智くんの田中邦衛さんのものまねが完成形に近づく!

今週のアニキゲストはものまね芸人のコロッケさんと原口あきまささんでした。 嵐もものまねをすることになって、二宮和也くんが珍しくテンパってましたね(*^_^*) 大野智くんが田中邦衛さんのものまねを、相葉雅紀くんが園長・志村けんさんのものまねを、そし…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。