青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『BAY STORM』二宮和也くんが大野智くんと週2で食事って…


二宮和也くんの『BAY STORM』を聴いていたら、嵐結成どころか事務所に入ってから初めて大野智くんと食事を……って言葉が出てきて、「え〜っ、とうとうリーダーと2人きりで!?」と思ってたら、どうも話が違ってました。


週2で大野くんと食事に行ったのが初だったらしいです。


1回目は、『Enjoy』で松本潤くんが書いていた、あの3人での食事の日のこと。
2回目は、別の日だったそうで、どちらも残念ながら2人きりではなかったようです(録音しておけば良かった。話が入り組んでいたので、詳しいところがわかんなくなっちゃったのです)


そのとき、大野くんはKAT-TUNの亀梨くんに頼まれた絵を渡したかったけれど、渡せなかったのだとか。


えー、どんな絵だったんだろう!!(@_@)


明日の大野くんの『ARASHI DISCOVERY』で、ちょっとでも話題に上るといいなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。