青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-03-10から1日間の記事一覧

鼻ほじりおじさんとウッフンゴリラ〔嵐にしやがれ〕

『しやがれ』の前に相葉雅紀くんの『三毛猫ホームズの推理』のスポット流れましたね! 義太郎さんのチェックのジャケットはホームズをイメージしたものかな〜ん? 『志村ZOO』での相葉ちゃんの移動動物園、今回は岩手。 お子さんたち、すごい嬉しそうだった……

相葉雅紀くん『レコメン!』鼻の皮むけちゃったの…!?

相葉ちゃん、『Mステ』に出演したテイで話してます(笑) (‘◇‘)「完璧でしたよね」 いえ、あなた松本潤くんに振り間違いを指摘されてましたがwww 相葉雅紀くん、花粉症による鼻のかみ過ぎで、鼻の穴の周囲の皮が全部むけちゃったって……。 お大事になさってくだ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。