青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

鼻ほじりおじさんとウッフンゴリラ〔嵐にしやがれ〕


『しやがれ』の前に相葉雅紀くんの『三毛猫ホームズの推理』のスポット流れましたね!
義太郎さんのチェックのジャケットはホームズをイメージしたものかな〜ん?


『志村ZOO』での相葉ちゃんの移動動物園、今回は岩手。
お子さんたち、すごい嬉しそうだった……。
相葉ちゃんが来て、感動して泣いてる子もいたりして……。


いっつも思うけど、相葉ちゃんの授業はおもしろーい(*^_^*)
マサキ先生がいたら学校に行くのが楽しいだろうなあ。


あ〜、それにしても昨日から『Mステ』のリピが止まらん!
ほら、もうこうやってブログに書いちゃったら再生したくてたまんなくなったもん(笑)



――いえ、その前に『しやがれ』ですよ。
今週のアニキゲストは生田斗真くん。
何日か前、智くんがラジオで「ナオト、何やってるんだ?」とかって呼びかけていたけれど、あれって幼なじみのナオトくんじゃなくって、芹沢直人だったんじゃwww


オープニングトークは卒業式の話題。
泣いたことはないという嵐さんたち。
(´・∀・`)「ボタンも全部残ってた」
この話を耳にするたびに、「そのボタン、今どこにあるの!?」って思うよ、私^^


ジャニーズに入って、一週間後くらいレギュラー番組に出ることになったという斗真くんに、しょさん。
(`・3・´)「エリート中のエリートじゃねえか!」
(.゚ー゚)「じゃ何で、おまえデビューできなかったの?」
こうゆうこと口にできるほど仲いいんだな〜♪


……ところで、今、戦時中のドラマを撮影中の櫻井翔くん。
まことに失礼ながら、今週の衣装のパンツがモンペにしか見えませぬ(^_^;)


セットはJr時代の思い出の709リハーサル室。
暴露大会は、アラシックなら知ってることがほとんどなので箇条書き!


・ニノと松潤がバレーをしていてことがきっかけで入ることになった、ワールドカップバレーのイメージキャラクター嵐。


松潤と斗真くんはつかみ合いのけんかしてた。


・『Stand by Me』での"相葉ブチギレ事件"。
(‘◇‘)「キャラクターがおかしくなるから!」
松潤の落としたトンカチが相葉ちゃんの足を直撃。
ブチギレた相葉ちゃんが松潤にケツキック。


・月一でアニキぶる松本潤?(要するにJにおごってもらってる斗真くん)


・智和潤の三人で食事したときに支払いを済ませたのはJ(最初っから店にいたリーダーも、なぜかおごってもらう・笑)


・Jr時代はカリスマだった櫻井翔!!
斗真くん「ファッションにしても……」(ざわつく観客席)
斗真くんに言われるらしい。
「本当に翔くんはね、昔かっこ良かったんだから。何でそんなになっちゃったんだ」www


・パーマ(ドレッド)、カラコン、ジャージブームの火付け役・櫻井翔!!


・翔くん率いるジャージ派(ラフ派)、ロン毛に金のネックレス、スーツ派は大野智(キレイ目派)
あの頃の智くんの写真もかわいいよね♪
(.゚ー゚)「大野さんなんて、3mくらい携帯のアンテナ伸びてた」
大爆笑の智、セット裏に逃亡をはかる!!www(ノブコブ吉村さんが智くんと同い年なことにビックリ)


ブレイクタイムは、ハンバーグレストラン「GOLD RUSH」のダブルチーズハンバーグ。
番宣で、映画『僕等がいた』、紹介されてました^^


大野智は伝説的なJr!!


斗真「京都で『Kyo to kyo』って言う舞台で、なかなか会う機会のないツチノコ的な存在」(BGMが『Xファイル』www)


斗真「歌が上手くて、踊り上手くて、ボ〜ッとしてる」(笑)
牛若丸な智くん♡


斗真「僕らの中では大野智はスゲエ。スゲエ人がいる」


大野智、振り付け師の先生(Sさん?)をガン無視(そして隣の人が怒られちゃう)


大野智、Jr時代はとんがってた鼻ほじり事件。
(`・3・´)「ずっと鼻ほじりながらお客さん見てた」
みんなが立って踊ってるのに後ろの長椅子で鼻ほじり(数日前もテレビでMCしながらもほじってたww ブレない男・智!)


(`・3・´)「コンサートの振り付けやるって言ったら、大野の後ろ行って、大野見ながら踊ってきなって言われたのが最初だったです」
「何だかんだで一目置かれているのが、この鼻ほじりおじさん


相葉雅紀はダサすぎた?
トレインスポッティングか、ちょっとHなゴリラTシャツを着ていたという相葉ちゃん。
番組が探してきたのはピンクのウッフンゴリラTシャツwww
(‘◇‘)ウッフンゴリラ「ウッフン♡」


二宮和也のデコピンは超痛いらしい。
ジャンケンでニノのデコピンを受けるはずが、肝心のニノが負けちゃって、相葉ちゃんの馬場チョップを受けてのウッフンゴリラ(笑)
(.゚ー゚)ウッフンゴリラ「ウッフン♡」


――それにしても、智くんの鼻の中には、そんなにほじるものなんて入っているのだろうか!?
智くんのほっぺには夢が詰まっているらしいので(ラジオによれば・笑)、私は智くんの右の鼻の穴には希望が、左の鼻の穴には愛が詰まっていると信じたいwww


【補足】
さすがアラシック情報網!
『しやがれ』スタッフも見つけられなかった"ちょっとHなゴリラTシャツ"(とその他)を、またたくまに見つけ出してましたよ〜。



★本日3月10日(土)発売の櫻井翔くん雑誌情報(『Casa BRUTUS』のこと毎号のように忘れてゴメン、翔ちゃん!)



    • 毎月10日

 Casa BRUTUS(マガジンハウス)
 櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅」

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 04月号 [雑誌]


★来月4月発売の二宮和也くん雑誌情報


シネマスクエアvol.44 (HINODE MOOK 89)

 『プラチナデータ二宮和也×豊川悦司
(4/2発売)

↓予告
CINEMA SQUARE 次号予告 - 株式会社日之出出版


この春、アラシックは誰担でもたいへんだあ!^^



★明日3月11日(日)放送の嵐さんテレビ情報

    • 3/11(日)

 第1部 12:45 - 17:25
 第2部 18:00 - 18:55
 NNN報道特番「復興テレビ みんなのチカラ 3.11」 (日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 3/11(日) 23:30〜23:55

 Music Lovers
 あなたに元気を届ける名曲スペシャル! 嵐、関ジャニ∞TOKIOほか多数


『Mラバ』は総集編?


――最後になりましたが、お姉さま、お誕生日おめでとうございます!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。