青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-06-28から1日間の記事一覧

「嵐のワクワク学校2013」グッズプレ販売(東京ドーム)グッズ参戦

「嵐のワクワク学校2013」東京ドームにグッズ参戦してきました! 昨日は並べずにどうなるかなあと思ってたんですが、今日はかなりすいていて10時に並んで11時にはブースに到着。 その時点で売り切れなどもなく、いつもの行列を考えると、あっという間という…

「嵐のワクワク学校2013」グッズプレ販売2日目(東京ドーム)&ニノのカメラのモデル・マスクのゴムの線・ニャ〜ッ!!〔大野智・ラジオ〕

今日は嵐學プレグッズ販売2日目ですね。 そして明日からはとうとうワクワク学校が始まります!! (今日もツイッターでようすを見守りますので売り切れなどのお知らせやご報告は結構ですよ〜。感想はのちほどアップさせていただきます) 昨晩の顔すごにて、「…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。