青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2013」グッズプレ販売2日目(東京ドーム)&ニノのカメラのモデル・マスクのゴムの線・ニャ〜ッ!!〔大野智・ラジオ〕


今日は嵐學プレグッズ販売2日目ですね。
そして明日からはとうとうワクワク学校が始まります!!
(今日もツイッターでようすを見守りますので売り切れなどのお知らせやご報告は結構ですよ〜。感想はのちほどアップさせていただきます)


昨晩の顔すごにて、「汁ONEカップ」で二連覇した茨城県「わたる家」のオーナーが登場。
ご本人曰く、たま〜に「嵐の大野くん」に似ていると言われるそうですが……(ワイプの翔くんは苦笑い)
有吉さん「一瞬ね!こうやってやるとね(顔の前で手を振ってモザイク)」


あ、ZIP!の「なりきりダンス」、今朝はワイハだ!
衣装がアラフェス^^



ARASHI DISCOVERY(2013.6.28)〜


金曜日は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・智くん、おはようございます!


(´・∀・`)「どうも!」


・ファンクラブの会報でにのちゃんのカメラのモデルが釣りをしている智くんでしたね。朝早くの撮影だったそうですが、終わってからにのちゃんとお昼したりしたのですか?


(´・∀・`)「ほぉ……。してないでーす! んふふ☆彡 たぶんね、何か仕事あったんじゃなかったっけ、お互い。あと、魚もかかってません」(←忙しいね……)


・小学五年生の息子さんの耳がフニャフニャでやらかいというリスナーさん。横向きで寝ているときは餃子のように耳をたたんで寝ているそう。汗をかいたときなど耳をふたみたいにぴったりくっつけて起きてくることもあるのだとか。耳が柔らかいと言っていた智くんはどうしていますか?


(´・∀・`)「あ、もう一つ、耳ネタがありますね。アイさんから」


・耳が柔らかすぎて困っているというリスナーさん。一番困るのはマスクがかけられないことです。


(´・∀・`)「ふっ☆彡 嘘つけえ!(笑) ほんとかよ、こりゃ」


・ゴムの力に負けるそう。大野くんは何か困ったことありますか?


(´・∀・`)「えーっ、ちょっとマジで? 色んな人いんだなあ。でもねえ、このねえ、耳、たたんで寝る……。寝てたかもしんない、昔。何か落ち着いたりすんだよね。耳はでも良くたたむほうだったね。ふふふっ☆彡 うん。だからかなあ、やらかいのかなあ」


「でもこれちょっとわかるからねえ、お母さんそんな心配しなくていいと思うよ?(笑) うん」


「ただあんまたためすぎると、アイさんみたいになんじゃない? ちょっと前にきてえ。ふふふっ☆彡」(←"たため"すぎる^^)


「っそ、ゴムの力でってほんとかなあ。お、動画見たいな、これ。ふふっ☆彡」


「そっ、マスク、ゴムってそんな強力じゃないはずだよ。ね?(スッ) いやあ、ちょっと見たいな、これえ」


「でもね、アイさん、ひとつねえ、ピン留めないでもお、マスクできるのは、方法ありますよ。マスクのゴムをー、ちょっと伸ばすのよ、手で」


「根本、ちゃんと持たないと切れちゃうから。ちゃんと、ゴムだけのとこ持ってえ、ちょっと伸ばすのよ。そうすると、たしょ〜は変わると思う(笑)」


「僕はねえ、そうするの。あの、マスクのねえ、あのゴムの線が、顔につくじゃん。うん。あれ何かわかんない、ちょっと俺許せないの。そうそう(笑) だからね、ちょっと伸ばすの。うん」


「あと、あんまり締め付けられるのが僕嫌いだから。だから伸ばしちゃうね、ちょっとお」


「それでちょっとアイさん、もう一度チャレンジして、え〜、メールください(笑)」


・今月から遊園地で働くことになったというリスナーさん。でも恥ずかしがり屋で笑顔がぎこちなくなってしまうそう。智くんの笑顔はとっても素敵ですが、どうやったらできるんですか?(←照れて、読んでる途中で吹き出す智)


(´・∀・`)「いやいやいや、笑顔……。歯ぁ出したらいんじゃないすかあ?(笑)」


「笑顔はもうわかんないっすよ、ちょっとねえ? ほんとに心から、楽し、んで笑えばいんじゃないすか。もう子供見てたらあ、自然と笑っていきますよ。何か、変に何も考えないほうがいんじゃないっすかね。うん。恥ずかしがり屋だとか思わないほうがいいんじゃない? いや、難しいっすけど」


「だからねえ、あれだね? あのお〜、ニャ〜ッ! って感じだよね? うん」(笑)


「ニャ〜の、ニャ〜の顔はもう、笑顔じゃないすか。『二ぃ』だとちょっと違う。『一たす一は二ぃ』だとちょっと固くなるから」


「ゥニャ〜ッ!! みたいなことだよね? うん。それを意識、してください。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「じゃあ、一緒に皆さんやりましょう。せ〜の、ニャ〜ッ!!」


(終わりの挨拶)


――会報での釣り風景、まったりしていたように見えたけど、スケジュール過密だったんだあ。
でもお二人ともあの場面ではとっても楽しそうだったよね。


そしてリスナーさんからの耳ネタを信じない智くんw
本当に動画送られていくかもしれないなあ。
マスクのゴムの線が許せないって(笑)
あれは確かに消えなくて困ることあるよねー。


では、これから写真撮るときは、皆さんぜひ一緒に「ニャ〜!」で^^


BGMは『Intergalactic』とエンゲ、リクエスト曲は『A・RA・SHI』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。