青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-07-04から1日間の記事一覧

『THE MUSIC DAY 音楽のちから』ジャニーズコラボ決定!

今日はニュースが多かったのでブログを更新してみました。 さっきまで『魔王』をダイジェストで見てたよ〜。 成瀬さん、麗しい。 そしていつ見ても泣ける……っ(T_T) ブルーレイが届いたらまた会うのです♡ 【お知らせ】 7月5日は翔くんが『ZIP!』、『スッキリ!…

コラボCM『あたらしあらし』×日産デイズ&「失敗のまま終わりたくない」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 昨日のブログ記事にもアップしたように、7/31発売『プラスアクト ミニ』9月号増刊の表紙巻頭が大野智くんということで今から非常に楽しみです!(リンクは一つ上の記事に移動させました) プラスアクト編集部は今回どんなテーマで撮影…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。