青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-09-12から1日間の記事一覧

『VS嵐』じゃあ俺スターなんだ!?

さて、今日は幸せの青い封筒が届いたという方もおられるのではないでしょうか。 お昼に放送された『ドラばらっ!』の「嵐にしやがれ傑作選」録画チェックしました。 冒頭で嵐さんからのコメントあって、 (´・∀・`)<激闘の歴史 プレイバックスペシャル〜! タ…

元気をもらえる曲「行くとこまで行っちゃってる歌い方が好き」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今日は2008年『魔王』最終回の放送日ということで、サトシック的には成瀬さんのご命日なんですが……。 亡くなったと見せかけて本多という名前を手に入れ、また次々と名前を変えてときどき弁護士(役)として現れるんじゃないかと私は密…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。