青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-06-22から1日間の記事一覧

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第34回「とりあえずまぁやってみましたww」

【お知らせ】 ※嵐にしやがれ 公式Twitterアカウント 《次回の嵐にしやがれは…再来週7月5日土曜日よる9時から2時間スペシャルです!!きゃりーぱみゅぱみゅ×嵐&Hey!Say!JUMP山田&有岡×嵐…さらに秘密のスペシャルゲストが2組登場します!お楽しみに!》 ※各DVD…

『嵐にしやがれ』ジャニーズ事務所のおかげですよ&二宮和也くん『弱くても勝てます』第十一話(最終回)

やはり私は人と感覚がどこかズレているのかも、そして改めてスポ根ものは苦手だなと痛感した、そんな『弱くても勝てます』最終回でした。 残念ながら見ていて涙の一滴も落とすことはありませんでした。 ラストも、これまで紆余曲折あって、大きな困難を乗り…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。