青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2015-04-20から1日間の記事一覧

相葉雅紀くん『ようこそ、わが家へ』第二話・番宣『痛快TV スカッとジャパンSP』

こんばんは。 猫ちゃん元気で良かったです! そして災い転じて福となす。 倉田健太くん、専属デザイナー就任おめでと~^^ 今夜の『ようこそ、わが家へ』第二話では、裏で吉本荒野が操ってんじゃないかってぐらい、ご両親に対して誤解を招くような写真が隠…

大野智くん櫻井翔くん『non-no』6月号

ノンノ、買ってきました。 ああ~、しょさんが羨ますぃ~。 何、アラシブンノニの空気感。 おもしろいのは翔くんが智くんをじっと見つめている写真が3枚ぐらいあるのに、その逆が全くないこと(笑) そういえばしやがれのときも、翔くんが話しているのに智くん…

『青空の下、キミのとなり』の略は「青キミ」(?)・PVのロケは駅のホームと電車、夜はバーベキュー〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 ブログにも書かせてもらった通り、今朝の智くんのラジオでも相葉ちゃんの月9ドラマ主題歌『青空の下、キミのとなり』が流れました。 また、今日発売のノンノの連載「アラシブンノニ」担当は山ですね^^ こちらの雑誌レポはのちほど………

二宮和也くんラジオ『ベイスト』怖くてビンビキビキニンの意味が聞けない

こんばんは。 金曜の相葉ちゃんのラジオに続き、今夜放送されたニノのラジオでも月9主題歌『青空の下、キミのとなり』が流れました。 レコメンよりもベイストのほうが長かった気がするけれど、やはりソロリレーの部分まではかかりませんでした。 朝の智くん…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。