青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2015-08-26から1日間の記事一覧

大野智くん嵐さん『TVstation』18号・『TV LIFE』19号・『TVぴあ』9/9号・『TVガイド』9/4号・『ザテレビジョン』35号

こんにちは! 今朝のブログ記事にも書いた通り、本日発売の週刊隔週テレビ誌はプチ大野智くん雑誌祭りです♪ テレステのインタビューはサスペンダーの智くんがグラビア。 LIFEの連載は智くんと相葉ちゃん、ぴあ連載は翔くんとのコンビでした。 ガイドには、次…

腹筋腕立ては3ヶ月目でもうやらないと気持ち悪い・ストレッチはやってなくはない「ジャン・クロード・ヴァンダムになるためには」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今日発売の週刊隔週テレビ誌は大野さんのプチ雑誌祭りでハッピーな気分です♪ 昨晩の『グッときた名場面ベスト77』をせっかく長時間にわたって録画したのに、しやがれが映っていたのがすごく短くてがっかりしたこともあって……。 取り上…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。