青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-02-18から1日間の記事一覧

ドラマの関係もあり最近は髪が伸びている「僕が女性だったら切る!」〔大野智・ラジオ〕

今夜はVSがお休みで寂しいですね(´・ω・`) でもでも来週になれば『復活LOVE』もリリースされて、VSでも予告にあった通り智くんが華麗な足上げとともにダンスを披露してくれますし心待ちにしたいと思います! さて、昨晩のトキカケでは嵐さんや智くんの話題も…

『TOKIOカケル』松兄がカラオケで絶対に歌う嵐の曲

今夜放送のトキカケのゲストはタッキー。 ジャニーズの話題が盛りだくさんでTOKIO兄さんとのトークも楽しめました(^^♪ 簡単ではありますが嵐さんに関する部分のみレポをアップします。 (ほんとは朝のブログ記事に載せようと思ったけど若干長くなったので) …

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。