青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-11-12から1日間の記事一覧

二宮和也くんラジオ『ベイスト』大野さんの誕生日プレゼントはもう現金にしようかな

こんばんは。 明日が仕事の納期の管理人です。 というわけで今回のベイストは簡易版となっておりまする~_(._.)_ 土曜はしやがれの麗しきスイーツ部部長のコメントの数々をリピしまくっていたため、そのあと放送された先僕はまだ見ていません。 さらに本日放…

第42回報知映画賞ノミネート!!大野智くん映画『忍びの国』作品賞・主演男優賞 読者投票1位

第42回報知映画賞の作品賞・邦画に映画『忍びの国』が、主演男優賞に大野智くんがノミネートされました!! 『忍びの国』は作品賞・邦画、主演男優賞、助演男優賞、助演女優賞で読者投票1位を獲得! 助演男優賞には鈴木亮平くん、助演女優賞に石原さとみさんも…

『嵐にしやがれ』秋の最新スイーツデスマッッチ"海釣地蔵"&櫻井翔くん司会『Best Artist 2017』放送決定

こんばんは。 今夜のしやがれはスイーツ部部長が大活躍でしたね! そんな我らがスイーツ部部長はゲストの滝沢カレンさんから「海釣地蔵」なるあだ名をいただいてましたが( *´艸`) モグモグ智くんもたくさん見られて良かったです^^ しかし、それにしても「…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。